Mステ&甘ったれうどん



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ミニステのKAT-TUN
亀ちゃんのどアップから始まってびっくりくりくりしたーーーー

ちょいとばかり、新人アナ(名前忘れた)に
近づきすぎでないの~

歌のKAT-TUN

今日はJr.の子たちとの共演ね!
やっぱり初めのMステのが良かったな~(ーー;)ハッハ

だって突然悲鳴が・・・・イヤ!歓声がすごいんだもん!
大好きなRunnin up♪のとこ足元まるで見えないし~

ま、自分が参加できてたら絶叫するだろうけどね(苦笑)

そんなで、次は「魁!音楽番付・JET」
これは一体どんな番組だぁ?
謎です・・・・
歌ってくれるのかなぁ?録画か・・・!?
ま、要チェックですね~♪

《贈り物
今日、お友達から贈り物が届きました!
甘ったれうどん

そうなんです。先日に亀ちゃんが出演した「行列・・」で紹介された
甘ったれうどん

皆様覚えてる?
行列
これこれ!この食べてるやつ!

お家から3時間以上もかかるお店に買いに行ってくれたそうです!
どうやら今すぐには手に入りにくいらしく
サプライズプレゼントに驚いたよぉ(●^o^●)
Tちゃん、ありがと~♪
何もかもが最高の贈り物だったよぉ

早速今晩のご飯として作ってみたよ~
今日の我が家の夕飯よん(^_^)v
ごはん

どれが甘ったれうどんだわかるかぁ!
卵ちゃんののってるやつね!

お味の方は、ちょっと濃い感じがしたなぁ(^_^;)
でも、汁のないうどんなんて初めて!!
おいしゅうございました~♪
息子は「美味しい!」って食べてたけど娘っ子は濃い味がダメ(>_<)
ちょろっと食べてやめちゃいました。

そして私は・・・とりあえず完食。
次に作るときはタレを少なめにしようと心に決めました(笑)

みなさまも、作るときにはタレは全部入れるのは控えましょう(^◇^)ハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
仕事中にRESCUEの通常盤を買うと
ポスターが貰えるとが!!

1時過ぎに来たんだけど・・・
私、最近は通常盤を丁度買ってなかったの

こりゃ、買うしかない!でも我が家の近くのツ○ヤは
毎度びみょ~なんです(苦笑)

なもんで、帰り間近にで確認
「そちらのお店でも、ポスター付きますか?」って聞いたら
バッチリつきますって←店員のおやじらしき声がバッチリって

「まだありますか?」って聞いたら
「たっぷりあります♪」って(^_^;)

こりゃ、喜んでいいのか・・・・

とりあえず、仕事帰りにGETしてきました(*^_^*)
resucueぽすたー

これで車専用のCDが出来ました
ポスターは・・・・貼ることはできないのよね
旦那に引かれちゃうから・・・・
でも欲しくなる乙女心(笑)

あ・・・・でもこの亀ちゃんリーゼントだ(・・;)
ま、見なれたけどね~♪

さぁ、忙しい今日はこの後ラジオです♪
楽しみですわ

前エントリーに頂いたレスは
亀ラジオ前半後にしま~す!待っててね(*^_^*)ごめんね!


<<おめでとう! | Top | 復活!!>>



甘ったれうどん。
亀ちゃんだけの影響じゃないかもだけど、
あの社長さんには、是非ともイルカボートを買っていただいて、
亀ちゃんを乗せてあげてほしいもんだわv-518
もちろん!行列の特番かなんかで!!!

バトン、回させていただきやした~v-391
暇なときにでもよろぴく~v-221
2009/03/14 22:35 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん 甘ったれうどん喜んでくれてよかったわ。
受け取ったのじゅじゅちゃんが一番最後だったのに「食べたよ」って報告くれたのはじゅじゅちゃんが一番ノリだったよ(笑)
送った私もまだ食べてないし (^-^;A
それに「行列~」もまだ見てないんだよね…o(;-_-;)o
それこそ何とかしなきゃだよね。
甘ったれは明日食べる予定(あくまでも予定i-202)

「RESCUE」ポスター私もGetしたよ。
今回10枚目のシングルだしご祝儀って事で新たに3枚買ってきたよ。
今日も買いに言ったんだけど、なのに今日はもう通常盤自体が品切れで無かったんだよ(>_<)
2009/03/15 01:23 URL by toka_a [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
イルカボート私もやってみたい!
亀ちゃんと愛乗りで♪
めっちゃ密着できるよ~(爆)
それ以前に入りませんから~ざんねーんe-43

バトン了解v-218
やってみるわ!
2009/03/16 11:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22toka_aちゃんへ
ほんとありがとうね♪
速攻作ってみたさ!
私にしちゃ、すごい実行力(笑)
だって、味噌汁代わりにいける!って思ったんだもん♪

って!!おーーーいっ!
汁なしじゃんv-12
作ってタレかける時に思い出したわ(笑)
やっぱり私ってどっか抜けてるのよねe-263

通常版そんなに貢献しちゃったの!?
って事はポスターも3枚?笑
私は3種類1枚づつ!でも通常盤は開封すら
しないんだよね・・・・(苦笑)
ポスター欲しさに買ってきちゃった♪
でも貼るトコなーーーーいv-406
2009/03/16 11:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/379-d7853801
» FC2blog user only
| Top |
