2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



復活!!

RESCUEにハマりまくりのじゅじゅです\(^o^)/

昨日は凹みエントリー・・・・今自分の読み返すととても恥ずかしいわ
亀ちゃんに向けて伝えられないな。と思っちゃいました
失礼いたしました(^_^;)

《PV》
みなさん、RESCUEのPVは手元にありますかぁ

何!?あのダンスPV!!
めちゃくちゃいいじゃないですか~(*^_^*)

Mステとはまた違った感じでかっこいい!
中でも我が家の旦那ちゃんのお気に入りはやっぱり仁くん

「こいつ(失礼)カッコイイよな~。歌うまいし」
って

もちろん私は亀ちゃんよ♪
確かに仁ちゃんもちょっとお顔がシャープでキレのいいダンス!
かっこいいのよ!
でも、私のおめめは亀ちゃんに釘付けです
お姉さん2人と踊ってるとこもかっこいい~

この歌、あたしのKAT-TUNシングルランキング1位確定(^◇^)ハハハハ
「ちょ~」がつく位お気に入り!!
旦那がリアフェ以来久し振りにKAT-TUNの曲で気に入ったらしく
今日は車の中で「RESCUE」がリピリピされっぱなし♪
おぉぉぉぉぉ!車でKAT-TUNが聴けるなんて、なんて幸せなんでしょうね~!


《メイキング》
これ今回、亀ちゃんの登場率高くないっすかぁ?
もう、見どころ満載

いつも元気なコーキもかなり高感度いいよね!
踊りのフリ練習してるとことか、微妙に素な部分が見え隠れして
ガッツリとかじりついて何度もリピリピ

仁くんのお遊び部分が一切なかった気がしますけど~?
笑顔が少なかった!
今回のPVに仁くんは「余裕ね~!」って言ってただけあって
かなりの本気モード!
本気モードって言ったら失礼かぁ(>_<)
露出が高い分、それだけ大変だったんだよね!

みんな、踊りに真剣に取り組んだようだよね
KAT-TUNなのに踊りがガッツリ揃っててかっこいい!!
あ・・これも失言?

なんだか今日の私は暴言だらけ・・・?
また、後で1人反省会をひらかなきゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

今朝は朝から仕事に行く前にPVを見ていたんですが・・・・・
そこでまたまた我が家のドタバタ日記です。

今、子供らは学校閉鎖だから実家に預けてるのね
だからパジャマのまま布団から行けるって事で
朝起きなかったの!

そこで母ちゃんは考えたの!
枕元でKAT-TUNのPV見ながら踊って見たら?
・・・・・って(笑)

もちろん亀ちゃんのパートのみならずみんなのトコの見よう見まね!

ズチャズチャ踊ってたら……♪

子供らはあまりの床の響く音で起きたのさっ!
作戦成功!(●^o^●)ヤッター

でも・・・・旦那が風呂から出て来て私の
めいいっぱい踊ってる姿見て一言

「ママが阿波踊り踊ってるーーーーー!!(爆)」

って・・・・(ーー;)オイオイ

それを聞いた子供達は大ウケで
実家のばあちゃんにまで
「今日、ママが朝から阿波踊り踊ってたんだよ~♪」って・・・

実家の母は思いっきり?マークでした。

そして・・・・仕事から家に帰宅後も
「ママ、阿波踊りのやつまた見ながら踊ってーーーー!!」
ってリクエスト

阿波踊りじゃないですからーーーーーー
しつこいぞ!我が家の息子・・・・・。

でも、踊って見て思ったこと。
やっぱりKAT-TUNは凄いぞよん(笑)


<<Mステ&甘ったれうどん | Top | >>



じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
てか、じゅじゅちゃんおかしすぎ~~
阿波踊りってぇ~~(笑)PVダンスを 見よう見まねで
踊ってみたじゅじゅちゃんを想像して、いや~笑った~~
じゅじゅちゃんって、本当に楽しいねっ!! ( *´艸`)クスッ♪
私も昨日無事にRESCUE届いて、子どもが幼稚園から戻ってくる前に見たよ~~!!
すごいダンス良かったよね~!!!
私も大興奮!!! メイキングではさらに ダンスシーンが
よく見れて、いや~さすがっ!!!って思いながら見てた~!
それとね、うちの旦那もRESCUEすごい好きみたい!
私は予約ですでに買ってあるけど、旦那が結構好んでるから、通常版を旦那に買わせよう作戦でいます!!(笑)
火曜日までに買わなくっちゃ!!(笑)
2009/03/12 11:11 URL by hami [ 編集] Pagetop△
(T▽T)アハハ!阿波踊りって~
ダンスって見てるよりやると難しいけど
あのPVのソロダンスは圧巻だよねぇ~

メイキングは途中までしか見てないけど
仁なんてスゴイ練習してたし、PVの中で
一番のお気に入りかも!

うちも息子は発熱で休んでる。。
やな季節だね・・母は花粉症で大変だし。
2009/03/12 13:05 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちは♪

阿波踊りって~面白すぎる~~~
会社で読んでて思わず噴出しちゃったよ。

あの難しいダンスを踊ってみようって思うところがすごい!!
私には絶対無理~~

PVすごくかっこいいよね♪
昨日カツカツが始まるまでに何度も見てたよ。
メイキングの亀ちゃん、可愛かった♪
必死でダンスしてるロクーン素敵だよね!!

ドラマが終わって寂しかったけど、PV見たり、昨日のカツカツ見て復活したよ。
これから、毎日リピの嵐だね♪
2009/03/12 14:42 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんは~☆
楽しいお家~~~!!!
私も、踊っては見るんだけど
鏡で見たら、かなりおかしいだろうなぁ(*^.^*) エッヘッヘッ

うちのダンナさんも
仁くんファンでして~
生まれ変わるなら仁!だって。
この前のメールの、チームkazuyaだって~って喜んでたら
チームzinやからとか行ってはりましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
2009/03/12 20:52 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
私も見たいi-84
今度、東京行った時、阿波踊り、してね~
みんなの前でi-278
絶対、絶対、約束ね、ママ

でも、わかる、確かに、カツンはすごい!
昨日ね、仁くんの教えどおり、ステップからボックスしてみたけど。
はんにゃと同レベルやったわi-229
2009/03/12 23:21 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
私、PVもカツカツも、今日のうたばんもまだ見れてない(-_-)゙ウ-ム
明日1日頑張ったら休みだからゆっくりKAT-TUNしよ♪
それよりも、旦那さん見る目あるねーーー(*^m^*) ムフッ
仁のステキングな魅力は男からみても!!!
ってことでしょ(ё_ё)ウフッ
そういうのって、めっちゃ嬉しいっすv(≧∇≦)v
2009/03/13 02:50 URL by mio [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、オハヨー♪
RESCUEカッコイイねぇ~
なかなか見れなかったんだけど、(゜ーÅ)ホロリ
雫の存在が大きすぎて、ぽっかり穴が開いてしまったよ。
でも、前に進まなくちゃいけないって思って
なんとか、頑張ってる!
たくさん泣いて、全部流してスッキリしたからさ。
亀ちゃん、いい男になったよね!好きになってよかった。

で、何々、阿波踊りだって???爆笑
ダンス私がご指導しましょうか?
これでも、バトンやってたんで、ある程度踊れるよ!

2009/03/13 09:06 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
hamiちゃんも一緒に踊ってみな~い?笑
惑星コンでみんなが集結したら
チームKAT-TUNが何個もできちゃうよ!
しかもそれが阿波踊り軍団・・・・v-394ダメダコリャ
KAT-TUNのみんなの踊りには
ホレボレだよっ!
あの子達、どんだけ頑張ったんだ?
2年分の踊りって言うから相当だよね!
そのすべてがPVに詰まってるんだよ~
いやぁ・・・感動っす!
早く生で見たいよ~その前に招待状を頂かなきゃね(苦笑)

火曜までね(笑)貢献しに行くかな♪
2009/03/13 11:44 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、こんにちは!
RESCUE、私も超お気に入りです♪ほんっとかっこいい!PVをリピしまくりです♪何であんなにかっこいーのだろう?
で、じゅじゅさんの阿波踊り、是非私にも見せて下さいませ(笑)
何なら私も一緒に阿波踊りしますよ(笑)→ダンスの才能ナシf^_^;

2009/03/13 14:34 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
息子ちゃんもmiwa☆ちゃんも大丈夫!?
昨日の今日じゃ、まだお熱ちゃんかなぁ?
なんだか寒暖差も激しいから
お大事にしてね!

PV凄いよね♪仁ちゃんだけじゃなくて
あれだけ踊るにはみんなかなり練習したんだろうね
歌もPVも1番のお気にに昇格よん!

あたしも阿波踊り脱出しなきゃ(爆)

2009/03/13 15:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~ん
また笑わせてもらったわ~(笑)
阿波踊りって…
旦那さん、ナイスv-218
あたしもぜひ見たいな~
今度会った時、踊ってね(^^)
挑戦しようと思うだけ、じゅじゅちゃんスゴイ!

ガンガン踊ってるKAT-TUNって
ほんと素敵だよね~
何か忙しくって、ゆっくり見てる時間がないんだけど
何回でも見たいよね~
2009/03/13 16:30 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
だって~(>_<)
朝、どうしてもPV見てから仕事に行きたくてさぁ
見たら踊りたくなっちゃうじゃない?
(^◇^)ハハハならないかっi-195

PV今までの中で私にとっては最強だよぉ!
あの暗いとこ(緑だけど笑)での踊りは最高♪
亀ちゃんもいつも以上にメイキングにも
出てたしねっ!確かに可愛いかったよね(=^・^=)
毎日何度リピする事か・・・
こんな事なら保存用も買っときゃ良かったわ(涙)

なおっちちゃんも、凹んだかぁ(>_<)
でも、凹みっぱなしじゃいられないもんね!
亀ちゃんと共にじゃんじゃん前に進もうね~♪
2009/03/13 22:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
いや~(ーー;)タラリ
私はいつだって真面目にやってるんだけどね~笑
確かに鏡で自分を見てみたい!
さぞや、おぞましいダンスが見れるんだろうなv-12
その前に鏡見てる余裕梨なほど朝から必至だったけどね(苦笑)

スイちゃんの旦那さんも仁くん派なの?
一緒じゃ~ん
家の旦那、前から仁がカッコイイって言ってたけど
今回のPV+メイキングで更に良くなったみたい!
チーム仁ねっ!笑
もう、男2人確定だね^m^
でも、うちの旦那、踊りは亀梨が一番うまいんじゃね~の?
なんてお世辞?言ってくれたのよ!
私に来を使ってくれたのかな(苦笑)
2009/03/13 23:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
あらやだv-398そんなに私のダンス見たい?爆
これでも必至だったんだからぁ!
そうだよね。仁ちゃんのステップから始めれば
そんな醜いことにならなかったのかも(・・;)
ま、それが出来てもRESCUEには程遠いけどね~笑

あ!あたしの阿波踊り見るなら
アロエちゃんは仁ちゃんのパートだからねっ!
仁ちゃんトコが一番難しいと思うよ~(=^・^=)アハハ
2009/03/13 23:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22mioちゃんへ
mioたんおつ亀~!
もうお仕事終ったかなぁ・・・?
ホント忙しいねぇ
明日はちょっとばかし寝坊してKAT-TUN三昧してね!

PVの仁くん最強だよぉ
いつものTVの仁ちゃんと違いすぎるっ!←ごめんねv-421
女王コンのソロを思い出すよぉ。あれも最高だったわ!
確かにステキングv-20

でも!!!私にとっては亀ちゃんが最強ですからぁi-178(笑)

カツカツの仁亀もまだ見れてない?
あのデレデレのお2人さんは何よりも最高峰だけど!
じっくり堪能してね~♪
2009/03/13 23:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
おぉぉぉぉ!復活なされたかぁ(=^・^=)
遊び行ったら凹みすぎてたから
なんてコメしていいのか分からんかったのよぉ
ほら!あたし典型なおバカちゃんだから
傷つけちゃったら困っちゃうからさぁ(^_^;)
でもね、亀ちゃんも頑張って前に進んでるから
私たちもいつまでも凹んでられない!
次のマリアージュめざして美味しいワインにならなきゃね(笑)
?料理があたしたち!?(苦笑)

私、レスキューPVに完全にやられちゃってるの
またうさこちゃん、そのうちアンケやって~♪
きっと同類がうじゃうじゃいるはず!
私のトコでやっても意味ナッシンv-218だからね(苦笑)
って、簡単に言うなe-262って感じだよね(>_<)ゴメンネ

そうそう!RESCUEの踊りうさこちゃんはたっちゃんに決まりね!バトンって事は華麗に舞うって事だもんね
たっちゃんタイプかな♪
あ・・・あたしは一番簡単そうな・・・誰だ?
2009/03/13 23:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
だよね~v-238
完全にやられちゃってる人多いはず!
私も今まででリアフェが一番だったんだけど
完全に抜いたもん!
ホントどうしてあんなにカッコイイのだろう?
世の中には男はうじゃうじゃいるのにねぇ(笑)
神様もえこひいきしないでほしいわね!
うちの息子もあんなだったらいいのに~(苦笑)

阿波踊り参加大歓迎よ!
のりさん背大きい?←じゅんの薦め^m^
大きくなければ亀ちゃんパートで!!
あたし立ってラップ担当!←阿波踊りは!?爆
2009/03/13 23:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ちょっと桃ちゃんまで~(T_T)シクシク
見るだけなんてダメ!!

あっ!桃ちゃんはじゅんののパートだぁ!
だってエレガントタイプじゃん?
って・・・あの時だけだったら起こるぞ~!!
ちゃんと練習してから来てね♪
私は踊らずにラップかボイパで!
どっちもできないけど~何か?爆

RESCUE最高だよね!
ありえない位いい!!
忙しくてもガッツリ見る価値ありありだよ~
あたしの忙しいとは違うのかぁ(^_^;)
桃ちゃん、頑張れ~♪
2009/03/13 23:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
はじめまして(*^_^*)
わ~お♪同じお年頃ですね~
なかなかいないんですよ?
コメ残してってくれてありがとうございます!

でも亀歴はMさんのが長いですよ!
先輩ですね♪
RESCUE最高!KAT-TUN最高です!
こんな文章のヘタな私ですがまた是非来て下さいね~(*^_^*)
2009/03/13 23:44 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/378-17acd160
» FC2blog user only
| Top |
