ファミクラ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ファミクラ♪

またまたインフルエンザ看病中だったじゅじゅです

なんだか今年に入ってちゃんと更新できてないな~(>_<)
頑張ります

とりあえず、この間行ったファミクラの話♪

《ファミクラ》
今回の新しくなったKAT-TUNの映像を目的にリン友ちゃんとGO
RESCUEのPVだととっぴり期待しつつ行って来ました

でも・・・ちがった~(ー_ー)!!ヤッパリ・・・・

マッチコンに参戦した後の映像

タッキー&亀ちゃん&ABC(はっしー、つかちゃん、河合くん)だったかな?
う~んABCは名前が確かじゃないなぁ・・・・(^_^;)ごめんなさい

のトークが追加されてただけだった~
どっかの部屋での撮りだったみたい

タッキーを持ち上げつつーの、亀ちゃんしゃべり~のって感じ
ここでもやっぱり「神の雫」の話だったよ
みんな一応見ているそうで←ホントかいな

タッキーも5話くらいから展開が変わってきた!っていかにも見てるような・・
明らかにあてずっぽうなのが分かるっちゅ~の(笑)
亀ちゃんも分かって「すごい!!当たってる~
って笑ってたわ~

その他は・・・最後の締めをはっしーにやらせようとしたけど
さすが中学生の橋本くん。
なかなかちゃんと出来なくてダメだし2,3回?
結局、亀ちゃんがまとめにいちゃいました(爆)

RESCUEは無かったけど、しょうが無い!
また変わるはずだよね?
その時にまた行くとしますか・・・・

そして、手ぶらで帰るのも・・・と
この間行ったときにはなかったRESCUEのポスターを写メしてきた!!


レスキューポスター

resucue kame

rescue jin

仁ちゃんまで撮っちゃった(笑)
仁ちゃんラブリーなお友達にプレゼント

ファミクラ後はず~っとダラダラお喋りしてました!
楽しかったで~す(*^_^*)
やっぱり、時間が経つのが早い!!
またすぐにでも遊びたいね~♪

あ。忘れてた!その前にインフルエンザ完治して貰わなきゃ(^◇^)ハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


そうそう!
今、みんなのトコに遊びに行けてないんだけど・・・
というのも、居間のパソコン(ディスクトップ)の前に
布団敷いてくたばってる子供が2人・・・・。

そんなで、みんなのカレンダーとかの反応知らなかったの!
でも、メールやコメで、みんなと同じ気持ちだったのが
わかった~!!

そうよね・・・。
でも、亀ちゃんのクルクル髪の時みたいに
見慣れることができるのかな?・・・・(^_^;)

ん~・・・・できないと思う!!(キッパリ)

でも今日はズムサタの亀ちゃんの
はかま?姿がかっこよかったから今日はいっかな(●^o^●)萌え♪

明日はお仕事行くから昼間に・・・・遊びに行けるかな♪
みんなの反応じっくり読みたいな~!


<<亀メール♪ | Top | お出かけ→カレンダー>>



お子ちゃまたち2人はどう?

遊びに誘って悪かったねご主人からもチクチク言われてない?



この前、(その前から)じゅじゅちゃんと会う時のわたしは素のままでいられます
リアル友と話す時もあんな感じ
だからすぐ会いたくなっちゃうの
また、おデートしてね
2009/03/08 23:58 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
お子様たちは、その後いかがですか?
ファミクラツアーから帰ったらインフルうつってたって聞いて驚いたよ!
でも、ファミクラ行けて良かったわ!
ファミクラ映像で亀ちゃん見れたし、
亀トークがすご~く楽しかった~♪
思ったこと話せる相手がいるっていいよね!
じゅじゅちゃんとフッキーちゃんに感謝です!
2009/03/09 22:48 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
大丈夫よん♪
家帰った後、夜発病だったからね

あたしも楽しかったよ
またあんな感じでダラダラ喋るのもいいね
いつでも声掛けて!
ほら!RESCUE、間違いなく来るだろうしさっ!
2009/03/09 23:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
娘っ子、まだビミョ~に熱ありだよ(>_<)
明日から学校閉鎖だし(苦笑)

そうよ!思ったこと言えるって凄いの!
まだ2回なのに、ダラダラで・・・(^_^;)
言いたい事メチャクチャ言っちゃってたしね
だって、おこがましいんですけど
昔からのお友達みたいなのよね
礼儀知らずかも・・・ごめんなさ~いv-356
2009/03/09 23:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/375-0809feea
» FC2blog user only
| Top |
