どこに行っても亀ちゃん♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



亀ちゃんからのメッセージ

美味しい五目ごはんをお母様に作って貰って
幸せのひと時を過ごしているのが手に取るようにわかる!

きっと家族の愛情たっぷり受けているんだろうね(*^_^*)
美味しさのあまり写メ撮るのも忘れて・・・なんて(笑)

って、写メ載せてくれるつもりだったの~
私たちの事も忘れてしまわない亀ちゃんが
最高に大好きです


さぁ。昨日は夜遅くに清里から帰ってきました~
向こうは寒かった
こっちでは見ることのできない白銀の世界で
子供たちも大喜び!!

と言いつつ・・・・遊ぶようなとこはどこもやっておらず(・・;)
私の希望で八ヶ岳アウトレッドに行ってきました!
お目当ては、当然ビームスね♪

でも、しましまスカルなんてもっての他、スカル自体ありませんでしたよ
期待はしてなかったけどね
地元のビームスの方があるわ・・・・(^_^;)

その後EDWINに入ったら、その途端!
「ワンドロ」
やっぱり、私ってどこにいっても亀ちゃんに束縛されてるのよね~(爆)
娘と一緒に振りつきで歌って来ました←商品片手に店の中でね^m^

そして、リン友Uちゃん推薦のミルクプラントで
ココは天気も良かったからソフトクリーム日和!
美味しかった~(●^o^●)ごっつぁん!

で・・・・終了!
何しに清里方面まで行ったか?って感じでしょ?笑
温泉につかって、心も体もリフレッシュしに行ったのよ!(^◇^)ハハハ

だって、夕飯なし、朝食つき1泊で
大人2人、子供2人で12000円だよ~?
貧乏旅行には持ってこいでしょ?

ちなみに、帰りの高速PAの談合坂で亀ちゃん発見!
棚をからっぽにしてきました(爆)
だって、ちょこっとしか置いてないんだも~ん

《私信》
行くはずだった亀友さんの新年会。
参加してないにも関わらずおみやを送ってくれたお友達たち!
ち~っこい亀だけど郵便屋さんに届けてもらうからっ!
遅くなってごめんね~!待っててね♪


さっ!今日はどうやら私のブログ開設1周年のようで(・・;)
続きから今の想いを・・・・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

《みんなありがとうございます♪》

リン友ちゃんからの「おめでとう!」で気が付いた(笑)

今日3/2は1年前に私がココを立ち上げた日なの!
最初は何も分からない。
ほんの3.4人ブログ上で知ってるひとがいるだけ・・・

きっとみんなそんな状態から始めるんだろうけど
私にとってココを開設するのは一大決心だった去年の今日

なんとか、おめでとうを言ってくれたリン友ちゃんに
教えて貰いながら今日までやって来れました!

この1年の間に、初めには考えられない位のお友達ができました
今では私がありのままの私でいられるお友達もできたのよ♪
そのお友達はどう思ってるか分からないけど~(苦笑)

今でも近い距離にはお友達は見つかってないけど、
こうして語り合えるお友達が出来たことに感謝してます(*^_^*)

KAT-TUNの好きな人はみ~んな優しくて面白い人ばかり
ここや、みんなのトコで話せるのが幸せな毎日です♪

みんなありがと~!!
そして、きっかけを作ってくれた亀ちゃん、ありがとう!
ブログの世界でお友達を作るきっかけをくれたHちゃん、本当にありがとう!

これからも、マイペースで他愛のない話が多いけど
亀ちゃんの事を思う気持ちは冷めることを知りません(笑)
お付き合いしてくれたら幸いです♪
これからもよろしくおねがいしま~す(*^_^*)


<<GETできた~! | Top | ただ今留守してます>>



じゅじゅちゃん、、、ブログ一周年おめでと~う!パチパチ
いつも、元気いっぱいのじゅじゅちゃん
ここに来ると、わたしまで元気もらえる、、、
まぁ、、、気ままにいつ現れるかわかんない奴ですけど(笑)
これからも、どうぞよろしくね

そうだよね
亀ちゃんって絶対愛情たっぷりの家庭で育ってるよね
素敵なご両親なんだろうね
わたしも、、、見習わなきゃ(汗)

ぜひ、お母様手作りの五目ごはん
見てみたかったわぁ~
2009/03/02 22:43 URL by nanami [ 編集] Pagetop△
1周年おめでとう(v^-゜)

これからも亀愛叫んで行こうね

じゅじゅちゃんのお友達には入れているかな?
わたしは心の友の一人と思ってるよ(#^.^#)
2009/03/02 23:11 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんワイン♪
拍手コメ残したけど、一応?こっちからも
おめでとう~言いに来たよぉ~
ブログ1周年だね!おめでとう!
最初は誰でも不安だよ。
でも、ちゃんと続けてこられたじゃん!
これも亀愛の力だね(〃ω〃) キャァ♪
お友達もたくさん出来てよかったねぇ~
あたしゃ~役立たずかもしれないけど
これからもよろしゅう頼んまっせ!!!(笑)

そうそうミルクプラントは牛乳が濃いのよ~
清泉寮はバニラが濃い?
甘すぎるから私はミルクプラントが好き♪
八ヶ岳にもあったわ!
2009/03/02 23:18 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
おぉぉぉぉ――――!←一青?
1年なんだね♪
おめ~(*^▽^*)

私も今月で1年を迎えるわ(●´艸`)
同じ時期に始めたんだねぇ・・・

1年早!!!Σ(゚д゚ノ)ノ
2009/03/02 23:33 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
そっかぁ~v-22
1周年ね!!!おめでとうv-315

たくさんある亀ちゃんブログの中で、
こうして知り合えて
リンクまでしていただいてv-356
感謝☆感謝☆ですv-415

じゅじゅちゃんらしい亀愛の叫びv-344
これからも楽しみにしているよんv-353
2009/03/03 00:18 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!携帯からのコメントなので、たぶん名無しになってる苺です(笑)
じゅじゅちゃん!ブログ開設一周年おめでとうお祝いコメントが1日遅くなっちゃってごめんねブログを通じてじゅじゅちゃんと出会うことができて、こうして亀ちゃんのことをいろいろ話せて私もホントに嬉しいよ2年目もじゅじゅちゃんらしく、自分のペースでブログで亀愛叫んでいってねじゅじゅちゃんのエントリーいつも楽しみにしてるよこれからもよろしくね
2009/03/03 00:22 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん!
満1歳のお誕生日おめでとう!
ヨチヨチ歩きから始まって、今じゃすっかりスタスタ!
忙しい毎日にもかかわらず、頑張ってる姿に尊敬すらしちゃう!
これからもじゅじゅちゃんらしく、時にはゆるりとすることも忘れずに、楽しいお話を聞かせてね!
そうそう!私たちの関係もそろそろ1周年だよ!!
(変な関係じゃないからねっ!)
2009/03/03 00:52 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは~♪
ブログ、一周年おめでとう!
まだまだ知り合ってちょこっとだけど、お友達になれて
うれしいです!
1年続けられるって、すごいわ~
亀ちゃんのこと語れる場所、大事にしていきたいね!
わたしも1年目指してがんばる!
2009/03/03 01:20 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわv-221

そして・・・日が変わってしまったけど・・・
ブログ1周年おめでとうございますv-20
じゅじゅちゃんと出会えたのは亀ちゃんとブログのおかげで
本当に仲良くしてもらって
いつも元気頂いてどうもありがとうv-238
これからも~こんな私だけどよろしくねv-22
たくさんたくさん亀ちゃんに愛叫んでくだパイv-10
じゅじゅちゃん歌もHITしてるしね・・・
じゅじゅちゃんの歌も大好きだよ。
亀ちゃんとTVで一緒に出てるよね。
v-158違う?爆)
冗談は梨で・・・本当にいつもありがとう。

2009/03/03 01:30 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん♪
1周年なんだね~おめでとう♪
ブログもっと長くやってるのかと思ってたよ^^
お名前は、あちこちで拝見しながらも、まだ浅いお付き合いだよね。でも、出会えたことに感謝です!
まだまだ、これからの私たちi-237
これからもよろしくね♪
2009/03/03 02:08 URL by コロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 06:38 URL by [ 編集] Pagetop△
ブログ1周年、おめでと~v-340v-353
じゅじゅちゃんのとこ来ると、何かホッっとするんだよね(^^)
なかなか会う機会はないけど
あたしのこと忘れないで
端っこでもいいから、お友だちの1人に加えておいてね^^;
これからも、よろしくね~
2009/03/03 09:32 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちは~!
そして、ブログ1周年、おめでとう~!!
じゅじゅちゃん、私もブログを始めてからたくさんのお友達が
できたの~。。それまでは、亀友ちゃんは1人もいなくて、
唯一語れたのは仁担の姉くらいで.. ^^;
でも、今はたくさんのじゅじゅちゃんや、たくさんのお友達と
こうして亀愛を語れるのは、とっても楽しいし、幸せだし、
何だかとっても心強いんだっ!!(笑) じゅじゅちゃんのブログに遊びにくると、
楽しい気持ちになります!
これからも、じゅじゅちゃんらしく!亀ちゃんへの想い綴っていってくださいね~!
楽しみにしてま~す!!これからもヨロッ!!(笑)
2009/03/03 11:02 URL by hami [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ブログ一周年おめでとう!!!
一日遅れになっちゃってごめんね。

亀ちゃんを好きになって、ブログを通してじゅじゅちゃんと仲良くなれてとっても嬉しい♪
いつもありがとう☆
時々しかコメントできないけど、じゅじゅちゃんのブログ楽しく読んでるよ!!
これからもじゅじゅちゃんらしく、ブログで亀愛をたっぷり叫んでね☆
これからもヨロシクね!!
2009/03/03 16:18 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
1日遅れちゃったけど、1周年おめでとう!

私もブログでたくさんの方に声をかけてもらって感謝してる
思い切って始めて良かったなって!

ご無沙汰しちゃう事も多いけど、
じゅじゅちゃんも大切なお友達のひとり!
これからもよろしくね!

清里い~な~!
私もどっか出かけたいよ~!
スカルは残念だったね
って、私も先日初めて1つ目GETしたばかりなんだけどね~
2009/03/03 16:30 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
開設1周年・・・おめでとーーv-314
これからも 亀ちゃんへの溢れんばかりの e-415を叫びつつ
たまにおマヌケ(← ごめん爆)なじゅじゅちゃんで
いてくださいませっ!!

そんで・・・今度 お江戸に行った際には ぜひ会いたいっす!!
よろしくね~~~

2009/03/03 16:30 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22nanamiちゃんへ
ありがと~v-398
ハハハ(^_^;)元気だけがとりえ!?みたいな~笑
文才ないからとりあえず書いとけ!って感じなんだけど
なんとかやってこれたみたい!
こちらこそ、これからもよろしくね♪

やっぱ愛情たっぷりだといい子に育つのかしら?
亀梨家のご両親が目標かしら
わが子もいい子に育って欲しいわ!
顔はともかくとして。。。苦笑

2009/03/03 23:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
そうよ~!じゃんじゃん叫び続けようねっ(=^・^=)

ってゆうか、自然体でいられる友って
あなたもよ!フッキーちゃんi-178
マジで心の友だからね~!
あたしの愛受け止めてね(爆)
2009/03/03 23:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
こんばんワインv-272
言われなきゃスルーしてたよ(・・;)
さすが、すっとぼけのあたしでしょ?苦笑
ありがとぉ♪

何言ってんだかv-405
うさこちゃんには
ホント初めっからお世話になりっぱなしで・・
「足向けて寝られないわ~」って言ったら
「どこ向いて寝ても同じだから~(笑)」
って言ってくれたのが今でも鮮明に思い出すの
知り合ったばかりのお友達しかいないなか
どんなに心強かったか!!
まだまだトンチンカンのあたしだけど
これからもよろしくお願いしまっす!
2009/03/03 23:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinemaekaちゃんへ
へっ??????
しなちゃん、そんな短かったんかいっv-405
あれ?前にも驚いた気がするなぁ(笑)

この時期始めた人多かったんだよね~
確かに1年早いわ!
これからも、よろしくっすv-222

言い忘れた!
ありがとね~♪
2009/03/03 23:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
ありがと~!
こちらこそ感謝☆感謝だよぉ

るぅちゃんの行動の早さには尊敬してるよ!
あたしには出来ない神業だね(笑)
これからも亀ちゃんでいっぱいの頭の
片隅にでもじゅじゅをお忘れなくぅ(^◇^)ハハハ
これからもよろしくね♪
2009/03/03 23:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
ありがとね~(*^_^*)

んっ?もしかして何日か前の名梨コメも苺ちゃんだったりする?笑
ホント苺ちゃんにもお世話になりっぱなしだよね~
苺ちゃんからのv-5が来ると名前見ただけで
ドキドキしちゃうもん(爆)
こうしてお友達になれて嬉しいよ~♪
これからもよろしくしてねv-221
2009/03/03 23:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
ありがと~!!
haruruちゃんも素を出せるお友達なの!
なんて言ったらいいか、分からないけど・・・
一言にまとめると、大好きよ♪(爆)←うざい?
そっかぁ・・・あたしたちの関係も1年になるって事なんだよね
近い距離にいないからラブラブできないじゃ~ん(T_T)
って・・・ヤバイ話になってる?(^◇^)ガハハハ

冗談?はさておき、ホントいつまでもお友達でいてね♪
よちよち着いて行くからっ!
2009/03/03 23:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
ありがとぉ!
そうなの。1年経ったらしいよぉ~笑

ってか、まりんちゃんはもっと長いと思ってたよぉ
あ互い名前は知りながらも
最近からのお付き合いだものねっ♪
これから私をもっと知って貰えたらうれしいで~す(*^_^*)
あたしもまりんちゃんを探ってやるぅ(笑)
これからもよろしくね!!
2009/03/03 23:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ありがとね~(*^_^*)
えみりんはあたしにとって初めの頃からの
お友達なんだよね~♪
たしかあそこでのチャットがきっかけだったよね?
って事はやっぱ1年だよ~
会えない距離なのにこうしてお友達になってくれて
ありがと~!
これからも、あたしの歌ともどもよろしくね(爆)
あたしの歌、なかなか売れてるのよ!?←しつこい?苦笑

って、冗談は置いといて、
ほんとこれからもよろしくお願いしま~す♪
2009/03/03 23:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22コロンちゃんへ
ありがとう(*^_^*)
そうなのよぉ。
1年なんだわ・・早かったわ!
まだまだこの世界の新人なのよ(笑)
でも、初めからコロンちゃんと行動が似てたみたい
お互い名前は見かけてたんだもん!
やっぱ、きっかけ次第でお友達になれるんだよね!
これからどんどんよろしくしてやって下パイ。
2009/03/03 23:45 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
ありがとね~(*^_^*)
これからもよろしくしてね♪
・・・・・楽しみにしてまっすv-221
2009/03/03 23:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ありがとね~(*^_^*)
あたし、癒し系じゃありませんことよ(苦笑)
会った時、チャキチャキのおばかだったでしょ?(^◇^)ハハハ

こっちこそ、桃ちゃんが癒しなんだよね~
なんか雰囲気なのかなぁ?
一目惚れってやつ?爆!!
隅っこなんてもんじゃなく、桃ちゃん
中央で腰おろしてるわよ~←何故かユウちゃんもご一緒よ v-411
そこに居続けてね(笑)
これからもよろしくね♪
2009/03/03 23:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
ありがとう!!
そうなのよね
ブログ初めてからそれまでの世界とまるっきり変わったの
やっぱり、お話がパソコンやメールで出来るだけでも
幸せなんだよね♪
これがなかったらhamiちゃんとも絶対に知り合えて
なかったもん!
初めた頃のまじめさが無くておバカなブログだけど
こんなあたしをそーゆう奴だと思って
これからもお付き合い下さいませ(苦笑)
これからもよろしくね♪
2009/03/04 00:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
ありがと~♪
やっと1年。でもあっと言う間だったよ~
なおっちちゃん尊敬しちゃうよ!
あたしには、ちゃんとした文も書けないけど
とりあえず心の叫びだけはね(苦笑)

全然今の雑誌ラッシュとかついてけてないから
皆様にお世話になりっぱなしよ!
こんなおたけびだけのトコだけど付き合ってやってね!
これからもよろしくね(*^_^*)
2009/03/04 00:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
ありがとう♪
1年たったみたい(笑)
あれ?なおぺちゃんもhちゃん繋がりだったっけ~?
ほんとにお友達になれて嬉しいよ
いっぱいお友達が作れて
やっぱブログって凄いねっ!改めて実感してるんだ
これからもマイペースなあたしだけど
よろしくね♪
今年こそ、ニアミスにならないで逢いたいな~(*^_^*)
2009/03/04 00:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
ありがと~(*^_^*)

あらっ?おまぬけなトコ見抜いてらっしゃる?笑
みんなわかってるかぁ(^◇^)ガハハハ
まったくこれだけは治らないのよね・・・
このスタイルでズルズル続けてくから
これからもよろしくね~v-222

お江戸って・・・(笑)
なんかいつもゆうこちゃんいる感じだから
会ってない気がしないんだよね~笑
5月に待ってるよん♪
2009/03/04 00:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
遅くなってゴメンネ。
じゅじゅちゃん、ブログ1周年おめでとう♪

じゅじゅちゃんの元気で前向きなブログを
読ませてもらって、私も元気もらっています。

離れてて会えなくってもお話できるのが
凄く嬉しいよね^^
これからも、じゅじゅちゃんのペースでねっ。

2年目もよろしくぅ(^o^)/
2009/03/04 06:07 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
ありがと~♪
みんなのおかげもあってなんとか
やってこれたよ~
miwa☆ちゃんとも知り合って1年以上経つんだよっ!
今でも忘れないの。チャットで可愛い絵文字使ってたから!
まだその頃のあたしは絵文字をどうやったら
打てるのかもしらなくて(笑)
そんな初々しい頃がなつかしいわv-411

イヤイヤv-356私がみんなから元気貰えてるのよ!
随分若返った気もするし←気持ちがね(笑)
これからも、2年目突入宜しくね!
2009/03/04 08:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、ブログ1周年おめでとうございます☆
たくさんのお友達に恵まれたようで、良かったですね!
私はブログやってないし、こうやってコメするだけで精一杯なんですが…ここにくるの楽しみだし、これからも色んな話聞かせて下さいね♪

2009/03/04 10:27 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
ありがとうございま~す♪
ほんとにみんなにはありがたい気持ちでいっぱい!
のりさんもそうですぅぅぅぅ!!
こうしてコメをくれるの本当に嬉しいのv-398
ブログやってても、やってなくても
同じ亀ともちゃんの一員ですよ~♪
これからも、たわいもない話ばかりだけど
よろしくして下さいマセv-411
2009/03/04 15:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/372-035abb6a
» FC2blog user only
| Top |
