2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



TVジョン♪

昨日、お仕事から帰って来てからの事

息子の塾のお迎えを旦那に頼んだら、帰りにイレブンに行ったらしく
お土産を買ってきてくれました~

月刊TVジョン
表紙はKAT-TUN(*^_^*)

パパちゃんありがと~♪

ってな訳で今日はジョンネタで!

惑星コンの事語ってますね~

やっぱりアルバム来るよねっ
ってか、きてーーーーーーーーーー

もうソロ曲の決まった方もいらっしゃるようで・・
仁亀ちゃんはまだ思案中みたいだね!

ん~あとコーキもだっけ?←ごめんなさい。適当で

そして、今回のグッツはスペシャルな物があるようですね~
何々?
そんな、チョロ出ししないでチラッと教えてくれてもいいじゃ~ん♪
凄いもんなんて言われたらみんな欲しくなっちゃうよ~

こりゃ、お金さまを貯めなきゃダメっすかね~
って、手遅れ?

ホントコンサートが楽しみで仕方ないっすよ~!
でも、その前にチケットだね(笑)

2口はもう出したけど後はいつ振り込みに行きましょねぇ・・・
やっぱ来月?
4口が精一杯のあたしにはお悩みだわぁ

みなさま!5月に揃って参戦できるように頑張りましょうね~♪


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


昨日、このエントリーを画像付きでしようと思って
我が家のスキャナーを使ってたら・・・

なんだか分からんけどパソコンで画像が編集できない!
データはパソコンに行くんだけど、Windowsフォトギャラリーで画像が開けないの!

あちこち検索してみたけどあたしには分からないよぉ
画像をクリックするとこの画像は開けませんみたいなコメントがでちゃうの

ん~どうしたらいいんだよぉぉぉぉ

どなたか分かる方いらっしゃいます?
教えてくだちゃ~い(涙)


<<オーマイガー! | Top | 誕生日後夜祭>>



じゅじゅちゃん、こんにちワイン♪
画像JPEGで保存してる?
それか、名前を変えてみて。
あと、右クリックで編集押すと
ペイント画面になるよね?
そこでも編集出来るけど、私はいつもこれだよ。

ジョンのトークおもしろかったね!
ロクーン集ると話脱線するしさ~
もうはちゃめちゃでおかしいの。
こういうのカツカツでやって欲しいわ♪
2009/02/26 09:57 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
それなのよぉ・・
ペイントしようとすると画像が読み込めないの
JPEGで保存だとおもうんだよね
HDDインストールし直すべき!?やってみるわ
ありがとう!

ジョンみたく、みんなのトークって楽しいよね!
そうゆうのも期待してるんだよねぇ♪
カツカツと言えばさぁ
好きなシーン募集してたよね?
あたし「sey.中華!」がいいわ~
って、話脱線した(苦笑)
アドバイスありがとぉ!!
2009/02/26 14:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/369-5ac02e3e
» FC2blog user only
| Top |
