誕生日後夜祭



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



誕生日後夜祭

早いもので亀ちゃんのお誕生日から
いち夜明けてしまいました

皆様の所へコメ残しに行こうと試みたのですが
何せ行動が遅すぎた
伺えなかった皆様、おめでとうの気持ちお家まで投げ飛ばします

「えいっ!!」

冗談ですごめんなさ~い(>_<)



亀ちゃん、お仕事とはいえ楽しい1日を迎えられたようだね

Happy Birthday To Me

ですもん^m^ウヒヒヒ

亀ちゃんらしくて可愛いですわ♪
って、1つ大人になった亀ちゃんにこの言葉失礼かしら?

最高の年にしてくれるって!!
楽しみにしてましょうね~♪
やっぱりあたしたちの気持ち届いてたのね~(*^_^*)


そして、昨日はちょっぴり幸せになれたことをひとつ。

かねてからお世話になってる
ご近所のABC担さん
担が違うにも関わらず、亀ちゃんのお誕生日をご存じで
なおかつ、フラッシュまで作成してお祝いをくれたの!

KAT-TUNの中の担違いならまだしも・・・
本当に感激しちゃいました!
何せ、この間のMステでお世話になったばかりですから~
って、あたしが言う事じゃないけどね(^_^;)

そんなほっこりした幸せも
亀ちゃんがくれた大事な幸せの1つなのでした~

さ。今日はもう遅いそろそろ・・・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<TVジョン♪ | Top | HAPPY BIRTHDAY♪>>



昨日は・・・素敵なハピバ i-218ありがとー!!
ほんとに 亀ちゃん溺愛しつつ やっぱ
自分もちゃんとみがかなきゃねっ!!

内面から 溢れんばかりの・・・・
何をだしたらいい??

鼻水はよく垂れるけど、、、ちがう(汗)
2009/02/24 11:07 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
遅れに遅れてごめんなさい!
今ここで、亀ちゃんへのおめでとうを叫んでもいい?
ダメっつっても叫ぶし~!

HAPPY BIRTHDAY!亀ちゃん!
じゅじゅちゃんとお友達になれたのも亀ちゃんのおかげ!
毎日が楽しくて幸せなのも亀ちゃんとお友達のおかげ!
亀ちゃんのお誕生日は亀ちゃんやあなたのご両親やいろいろな人に感謝する日でもあるかな!
みんなみんな幸せな一年でありますように!

ステキなメールありがとう!
2009/02/24 15:19 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
そうよ~(*^_^*)
自分磨き頑張らなきゃ!
と言いつつ、今の時間につまみ食いしてるし・・
今、午前1時過ぎてるよぉe-263
間違いなく、ブタの道まっしぐら(笑)

無い面から?あぁぁぁ!あたし今女の子だわ♪
ん?これも違うかぁ(爆)
2009/02/25 01:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
あたし全然おめでとう!を叫べなかったよ(>_<)
ここでしか叫べないんだも~ん(苦笑)

ホント亀ちゃんが巡り合わせてくれた
お友達や、いろんな出来事に
喜びをかんじてるよぉ
亀ちゃんには感謝だよねっ!
これからもよろしくね~(^_-)-☆
2009/02/25 01:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/368-d6266c93
» FC2blog user only
| Top |
