2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



HAPPY BIRTHDAY♪

         亀ちゃん
    お誕生日おめでとう

23歳の朝!どんな気持ちですか!?
誰と何を想いながら今日を迎えましたか?
お仕事でプラベのお祝いをするのも難しいかもしれないね!
でも、OFFモードは旦那様にお祝いしてもらってね~(笑)


昨日はあちこちで亀ちゃんのお誕生日会が開かれて
いたんでしょうね!

あたしは・・・
町内会の子供達とおめでとうをしてました!
と、言っても6年生を送る会の
「卒業おめでとう」でした

せっかくの誕生会誘って頂けたのに・・・
参加して一緒にお祝いしたかったーーーー
また来年、誘ってね♪

でも、これでやっと長かった1年が終わったよぉぉぉぉ
お断りしていたお誘いもこれでバッチリじゃない!?
役員ごとがなくなるも~ん
3月からは羽のばすどーーーーーー

そして、今日の昼休み!
雨の中、惑星コンの振込み2口だけしてきます!
神に祈りながら

さっ!お仕事お仕事!!(爆)
あ!週末はいろいろありましてコメレスごめんなさい
仕事中にチョコチョコとします←また仕事中かいっ!!


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング

「RESCUE」ジャケ写UP

されましたね

しかーし

あの通常盤は一体・・・・・・・・

足オンリーですかぁ

足フェチ狙いっすかね(苦笑)

私的には、お美しい皆様のお顔が拝見できた方が


アレ?あたし通常盤は頼んでないんだった~(笑)
皆様はどう思ったかしら・・・・・


<<誕生日後夜祭 | Top | ゾクゾクした~!!>>



亀ちゃん、お誕生日おめでと~
亀ちゃんに、たくさんの☆が降り注ぎますように☆
素敵な年になるといいなぁ~

じゅじゅちゃん、次は一緒にハピバ会
出来るといいねぇ~
私も今回はムリして行ったんだよ~(苦笑)
途中で泣く泣く帰ってきたけど
ちょっとでも雰囲気味わいたかったから
楽しかったぁ~
じゅじゅちゃんとは、まだ横浜ロケ地めぐり行ってないから
また、遊ぼうねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!

役員おつかめさまでしたぁ~
2009/02/23 08:54 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
亀ちゃん、お誕生日おめでと~v-353
素敵な日過ぎて、何も手につかないよ^^;
亀ちゃんが幸せな一年を送れたらいいなぁ~

役員お疲れさま(^^)
みんなが回ってくるんだけど、めんどくさいよね~
今度から自由の身!?
うらやましいっi-237
いつかあたしも参加してみたいな~
そんな機会があったら遊んでね(^^)
2009/02/23 13:19 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちは

大好きな亀ちゃんの誕生日!!

これからも亀ちゃんを一緒に応援していこうね。

そうだね!旦那様に・・・ね・・・(笑)・・・
分かる人には、わかる・・(笑)

魂お互いに当たりますように・・・
その空間で亀ちゃんを感じていたいね!!

メールありがとう。。
またね~
じゅじゅちゃん
もう少しの辛抱だ~私~
2009/02/23 13:20 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
亀梨和也様 23歳
お誕生日おめでとうございます☆

日々進化して行く亀ちゃんを見続けることが出来るって最高の幸せよね。
そんな23歳の亀ちゃんの笑顔をいっぱい見る為にいっぱい、いっぱい応援していこうね。

じゅじゅちゃんハピバi-150ありがとうね。

役員お疲れさま。
面倒な役員だけど一年間やったっていう達成感はあるよね。
普段見えない子供達の様子なんか見れたりしてi-179
3月からは羽のばしてね♪


「RESCUE」のジャケ写見たよ~
通常盤の足だけはなんだか損した気分になったわ・・・
それよりも気になったのは亀ちゃんの髪型よ!!
あのリーゼントちっくな髪型は何???
アレでPVもいっちゃってるのかな・・・
(lll ̄□ ̄)ガーン!!
じゅじゅちゃん的にアレはOK?
2009/02/23 16:06 URL by toka_a [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん。。。
私達だけ楽しんじゃって・・・泣
でも、次は。次は絶対参加してねっ。
もう~じゅじゅちゃんの都合に全面的に合わせるよ~(^∇^)アハハハハ!

カメちゃん。お誕生日おめでとう~
 カメちゃんがいつまでも幸せでいますように・・・☆ヽ(ゝc_,・。)o
2009/02/23 18:00 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
23歳になった今日、亀ちゃんはどこで何をしてるんだろう?愛しい旦那さまと一緒ということを信じて・・・(笑)

今日私とジャニの相方とで誕生日会をしたよ!子供達も幼稚園がお休みで女ばかり7人で「ハッピバースデーディアかずやく~ん♪」と大盛り上がり☆なんだかとっても幸せなひと時だったよ!

亀ちゃんがいつも笑顔でいられるように、私たちもたくさんの愛を彼に届けていこうね~!亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!
2009/02/23 19:25 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
いい1日だったかな?こんなにたくさんの人からお祝いしてもらえて、幸せ者だね♪私もお祝いできて幸せです♪
この先も幸せが満ち溢れた日々でありますように!

じゅじゅさん、これからも亀ちゃんを応援していきましょうね♪

2009/02/23 20:07 URL by のり [ 編集] Pagetop△
ほんとご無沙汰しちゃってます(汗)

HAPPY BIRTYDAY 和也様v-314
かめちゃんのお誕生日だから、わたしも久しぶりに
コメ残しにやってきましたi-246

23歳のこの年、かめちゃんにとって素晴しい1年が
過ごせるといいね!!



2009/02/23 22:14 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
亀ちゃん、おめでと♪
本当に素敵な1年だといいよね~
ドラマ終わっても、ライブに舞台と
忙しいだろうけど充実した23歳を送れるといいよね!

ありゃ。早退さんだったのぉ?
みんなのトコ行ったらすっごい豪華な
ハピバ会だったみたいだねぇ
びっくらしたわよ(・・;)ヒエ~
楽しかったみたい何よりだわ!←と言いつつイジイジe-330
な~んて冗談!
今度は横浜じぇ~ったいに行くから
そん時はよろしくね~♪
2009/02/23 22:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
亀ちゃん、ハピバースデーe-12
仕事中、コメ見て笑っちゃったじゃない!
だって、あたしも仕事してるような、してないような(^◇^)ハハハ
亀ちゃんも素敵な1日を過ごせたかな♪

ありがと(T_T)
ホントに1年長かったのよぉぉぉぉ
お金とお休みが伴えば遊びに行けちゃうんだから~
桃ちゃんち、お泊りしに行ってもいい?爆
こっちに来れるならヲタ会いつでも参加者募るからね~♪
遊びましょっ(●^o^●)ルン
2009/02/23 22:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
亀ちゃん、happy birthdayv-274

これからも一緒に応援してこうね!
応援すればそれに応えてくれる
そんな亀ちゃんだから、みんな着いて行くのよね~♪

そうそう!今回はエリスちゃんとも逢えるかも
しれないのよね!?
お互い絶対に当てようねv-63

あれぇ~(^_^;)まだ落ち着いてないかぁv-356
しばしの辛抱じゃぁ~

2009/02/23 23:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22toka_aちゃんへ
亀ちゃん、誕生日おめでと~v-315

う~んi-6進化前の亀ちゃんを
リアルに見れてなかったのがすっごく残念なのよぉ(T_T)
でも、あたしがファンになってからも
す~っごく変わったもん♪
進化だよね~
これからも楽しませてもらいましょ(●^o^●)

羽伸ばすよ~
羽伸ばし過ぎてそっちまで行っちゃったりしてv-233
そりゃ、ありえないけどぉ(苦笑)
しばしのんびりした休日を過ごすわ♪

そうそう!ジャケ写ね(笑)
ジャケ写だけなら全然v-426
でも・・・PVe-268
そこまで考えてなかった(>_<)
すっごいビミョ~なんですけど・・・
やっぱサラサラがいいよぉ
ワンドロもクリクリしてたしねぇ(^_^;)
2009/02/23 23:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
ハピバースデー亀ちゃ~んv-341
ほらっ!今、参加したよ~(爆)
楽しめたみたいだよね~
遊ぶ時には思う存分楽しんできて!
イケないあたしが悪いんだもん(>_<)
ってか、行けないをイケないにするとちょっとエロっぽいv-398
みんなのトコ読んだよぉ
スペシャルコースだったようだね!
今度は・・・よろしく♪

幹事さんお疲れさま(*^_^*)
2009/02/23 23:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
亀ちゃん、おめでとう~e-265

苺ちゃんも、ジャニ友さんとお祝してきたんだぁ!
あたしが働いてる時にv-406
な~んて(笑)
働いてたんだかねv-356

いいな~近くにジャニ友さんいて!
あたしも他担さんからお祝メールは頂いたんだけどね♪
それだけでも、すっごく嬉しいよね!
幸せを分かち合えるってホント楽しいよねっ
今度はあたしとも・・・よろしくね~♪
2009/02/23 23:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
ハッピー・バースデー 亀ちゃ~んv-308
ホントこうしてみんなでお祝いできるのが
嬉しいわぁ!
亀ちゃんに、この想い届いてるといいよねっ(*^_^*)

これからも、一緒に応援していこうv-91
亀ちゃんが幸せなら
私たちも幸せになれるもんね~v-238
2009/02/23 23:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22きよちゃんへ
キャーi-197きよちゃん!!
昼間覗きに行ったのよぉ
久し振りにきよちゃんが元気なのが分かったよぉ(苦笑)
あ・・・読み逃げしちゃったけどv-404

亀ちゃんのお誕生日おめでとう!だよね!!
こうしてみんなとおめでとうが交わせて嬉しいわ♪
きよちゃんのお姿見えなくても
しっかり愛があるのわかってるから
だいじょーv-221
これからも、応援してこうね~
2009/02/23 23:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメさま
亀ちゃん、誕生日おめでと~v-424
ってか、拍手コメさまここ読んでくれてるかなぁ(^_^;)
真っ先に入れてくれたのに
遅くなっちゃった!
ちゃんとv-5届いたよ♪
みんなハピバメール凝っててタジタジよ(苦笑)
これからも一緒に応援してこうねっ(*^_^*)
2009/02/23 23:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/367-b28822ad
» FC2blog user only
| Top |
