2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



冬ドラマ

すったもんだの娘の風邪も訳わからない位
復活致しました
喉はまだすごいけど熱も8度から上がらなかったし
食べるもんもバッチリ食べれるようになったから
明日は学校だーー!!
心配して下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)


今日は仕事お休みしてたから
神の雫見ましたよ~♪
雪山の雫くん、とってもビューテホーでした

って内容!?
う~ん・・・。
これから一青さんの目が見えなくなったら戦いはどうなるの?
見えなくても一青さんは大丈夫そうだけど(^_^;)
そこがかなり気になる
西園寺さんともなにかありそうだし・・・。

って、それより!!
みやびちゃんがなんか雰囲気違いましたけど~?
そんな事ない?
そこも気になった!恋する乙女から女性キャラになったぁ?みたいな(ーー;)

これから雫くんと恋の行方みたいのもあるんすかねぇ
  なくてよろし↑キッパリ

《メイちゃんの執事》
ちょっと亀ちゃんとは離れちゃうけどいいかな?
今回最もハマってるドラマ
それが「メイちゃんの執事」なの!
昨日の録画したの見てボロボロ涙が出ちゃいました(>_<)

見てる方は分かるかもしれないけど
あのどうしたらいいか分からない状態の恋心・・・。
忘れていた若い頃を思い出すわ(苦笑)
そんな3人の心の葛藤を考えたら号泣してた

私も若いころに戻って亀ちゃんと仁ちゃんに奪い合い
されたいわ♪な~んて思っちゃいました(爆)
身の程を知れーーーー!!
って感じだけど!!


さっ!もう少し?でカツカツですね~♪
今回が嵐に入りたかった疑惑のやつですよね?
どんなコメントを亀ちゃんがしてくれるのか楽しみ!
それじゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<ゾクゾクした~!! | Top | お預け>>



ありゃ、、、今コメしようとしたら
新しいの上がったっ
なのでこっちへ(笑)
そっかっ娘ちゃん復活したのね
よかったよかった!!

そうそうジャニショやハピバ会も読んだよ~
楽しそうで、いいわぁ~
うん!初めてましてって緊張するよね
だけど、和むのもあっという間(笑)
わたし、もう随分ヲタ会参加してないよ
いつも、超こじんまりとね(笑)
でも、これがなきゃ生きていけないわ(爆)

あっメイちゃんの執事は娘が大好きなんだ
わたしは、じっくり見てないわ(汗)

そうそう嵐疑惑のやつ(笑)
2009/02/18 23:19 URL by nanami [ 編集] Pagetop△
娘ちゃん、大変だったね~
おばさんたちとジャニショ行って、圧倒されちゃったんじゃない(笑)
だけど、じゅじゅちゃん家って、インフルエンザだったり、嘔吐だったり、風邪だったり!
色々あるけど、いつも超元気だよねi-278
子育てして、働いてるのに、すごく、パワーあるなぁ!
うらやましいよi-278

うっそ~、いや?恋の予感i-237
私、カメちゃんの恋愛もん、大好き!
2009/02/18 23:36 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
私メッチャハマってるんだ~
あの理人様とメイの切ない表情が堪らないよね。
でもいい子だと思ってた多美がルチアの見方
だったのは驚いたよ。

見てて(*ё_ё*)きゅん・・となっちゃうよねぇ~
しずくんにもだけど・・
2009/02/19 15:38 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~!

同じく!生まれ変わって、私も、仁くん亀ちゃんに奪い合いされたいです(笑)
メイちゃんドラマでは、豆柴くんの告白するときの表情にジーンってきましたわ~。

前のエントリーでの、ファミクラで、番協の練習があるって
初めて知りました~。驚き~。
2009/02/19 20:35 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、おはようございます。
娘さん、復活したようで良かったですね!我が家の娘も水曜に急に発熱。2週間前にも熱出したばかりなのに…。まだ小さいから仕方ない…。

あ、私もメイちゃん見てます。次男がわりとハマってる感じかな。
あの関係はほんとキュンキュンしちゃいますよね~!
2009/02/20 08:44 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22nanamiちゃんへ
おはよー。
こじんまりだっていいじゃな~い!
じっくりお話するにはその方がいいのかもね
あんまり話さない人もでてきちゃうもん!
あたしもおしとやかだったし(爆)
行った人に怒られそうだわv-356

嵐疑惑すごい面白かったね~♪
なんにしても、先生の仕業で良かったわ
亀ちゃんが嵐なんてかんがえられないも~んe-263
さ。今度はMステRESCUEだよ~
楽しみだね♪
2009/02/20 09:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちワイン♪
娘ッ子ちゃんは大丈夫かな?
無事復活できてよかったねぇ~

メイちゃん見てませんが、何か?( ̄▽ ̄;)
ヒロくん好きなんだけど、いまいち入り込めないっす~
なんだろうな?なんか違う←意味わかんない(苦笑)
雪山の雫、とっても素敵だったよねぇ♪
内容もどんどん引き込まれてって
おもしろいんですけどぉ~
毎週楽しみだけど、終わりが近付くにつれて
寂しくなってくよぉ~(゜ーÅ)ホロリ
2009/02/20 09:11 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
そうそう!おばパワーに負けた(爆)
惑星コンも行きたがってるから1日だけ
親子席試してみるつもりだけど・・・
無事に行きてられるかね
オバよりSパワー凄いもん!

えーーーっ!?
亀ちゃんの恋愛もん好き?
しょっぱなから恋愛もんならいいけどさぁ
しずくんはダメ!!
純粋な子だもん(爆)
2009/02/20 09:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
そうなのよ~
分かってくれる人がいて嬉しい!!
理人様の悲しげな顔!
何も出来ない自分がはがゆいのよね!
別にヒロ君が好きな訳じゃないけど
最高だよぉ
ああゆうドラマに亀ちゃんってどう?
ん~i-6キャラ違うかぁ?
でも色んな亀ちゃん見たいもんね♪

しずくんは、完全純粋な男の子!
今の世には貴重だよ(笑)
近くにいたら悪い虫がつかないように
監視のおばちゃんになってやるのに~(苦笑)
2009/02/20 09:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
おはよー!
そうそう!豆柴もせつないよね(涙)
亀ちゃんに似てるなんて
言われちゃってるもんだから
ダブっちゃって余計にホロリと来ちゃったv-357
ってコトは理人様が仁ちゃん!?(笑)

そう!あたしも少クラに番協あるの初めて
知ったの!なかなかパワフルなお姉さま方が
ご指導してたよ~
2009/02/20 10:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
おはようさんで~す♪
のりさんトコと一緒だわ
うちも先週の水曜もダウンしてたもん(苦笑)
年々強くなってくれるといいよね・・・・。
でも、あたしが何処か出かけようと思うと
ダウンするのは・・・・・自分だったりする(笑)
早く暖かくなって、風邪菌がどっかに行ってくれるといいですよね~!

メイちゃんは学校でも人気度高いみたい!
子供には大人気だよ
って、コトはあたしも子供なんだわ~v-12
2009/02/20 10:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
あらま。メイちゃん見てないのかぁ
いい男大好きだからドップリハマっちゃってるよ(苦笑)

しずクン最高っす!
一緒に雪山へでもどこでも着いていくけど?笑
にしても一斉さん!精神的な病!?
う~んi-6一青さんの周りがすごい気になる!
しずくんとは唯一の身内だもん。仲良くなって欲しいんだけどなぁ
マンガ的にムリ?
2009/02/20 13:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/365-77141e2f
» FC2blog user only
| Top |
