なんてタイミング!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



なんてタイミング!?

あらあら。こんな時間
最近、おサボリさんになってしまってるじゅじゅです(ーー;)

今日(昨日?)は昼頃から出かけてたんだけど
途中でお昼ごはんを買いにイレブンに行ったときのこと・・。

とっても今更なんだけど
「週刊女性」を立ち読み!!
そこに、マッチのちょっといい話の文中に亀ちゃんの話題が!!

どうやら、亀ちゃんは飲むと電話魔になるらしい!?
夜中にマッチのとこに電話しても心優しいマッチは
お話を満足するまで聞いてくれるとかっ!←どこまで信じていいのかは?よっ

そんな記事を読んだのが今日の昼でしょ?
そうしたら、なんて事でしょう!
マッチのコンサートに亀ちゃんがいらしたとか・・

お友達のトコで読んでて1人笑っちゃいました^m^
だって、なんて絶妙なタイミング(笑)←tちゃん読み逃げゴメン

なぜだか嬉しい気分なのでした~♪

明日は朝からお出かけ!
早く寝なきゃ~
娘っ子も連れてジャニショに行こうと思ってま~す
初めてさんにも会う予定・・・・緊張するな~(^_^;)
お手柔らかに・・・よろしくでっす!
予定のギュウギュウな1日なので大慌てで地元に戻らなきゃ~

あ・・・・カウコンの写真も14日から出たとか
またまた、なんて絶妙なタイミングじゃ~
おそろしや~
一体何時間並ぶやら・・・・・・
頑張ってきます

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
ちょっと、テンプレ悩み中・・
なぜだかブサイクなネコちゃんが蘇って来ちゃいました(爆)

ゆっくり選ぶ時間がないんだよね~
決まるまで、かつてのテンプレを蘇らせて遊んじゃうつもりでっす!

今年は丑年だし・・・・牛のテンプレも
カムバックさせようかな(苦笑)


<<てんやわんや! | Top | カツカツ最高!>>



じゅじゅちゃん、こんばんは~!
今日はジャニショなのね~☆いいなぁ♪
行きたいっ!!かっこいい亀ちゃんいっぱい連れて帰ってきてね~☆私はホワクリの亀ちゃんが欲しいの~!しばらく行ってないうちにどんどん写真がたまっていく~!亀友ちゃんとの交流も楽しんできてね~♪
2009/02/15 03:33 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
おはよう♪
毎度レスが遅くてごめんね~
かっこいい亀ちゃん連れて帰ってきたよ!
あまりにも混んでてのんびり選べなかったから
ほぼ全買いになっちゃった(汗)

暫く行ってないの?
今回、一緒に行ければ良かったよね~
今度はご一緒しましょっ♪
そうそう!苺ちゃんからのよろしく♪
受け取ったからね~
2009/02/16 09:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~ん。こんにちワイン♪
ジャニショ行ったのねぇ~いいなぁ~
もう全然行ってないわぁ(苦笑)
行くとついつい余計なものまで
買っちゃうけどねぇ( ̄▽ ̄;)
カウコンの出るの遅かったと思わない?
早く欲しかったのにぃ~
テンプレなんだか懐かしい(笑)
ここは結構いろんなのがあっていいよね!
livedoorなんてないよ、変なのばっかりだし
いいのあったと思っても型崩れちゃうの。
保存も出来ないしめんどうだぁ~
2009/02/16 09:49 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
こんにちわん♪
そうよぉ!
今度の日曜は参加できないからv-409
必死に予定つめこんで行って来たよぉ←コブ付きでe-330
この時期、有給休暇も底ついてて
仕事も休めないしね・・・

カウコン遅かった!
しかも、うちわの入荷は未定じゃなくて
予定梨って言われちゃった
欲しかったよぉ~
こんな事なら参戦した人に土下座して位の
勢いで頼めばよかった(涙)

テンプレ懐かしいでしょ(笑)
ライブドアってあんまないの?
FC2と違ってお友達とのダブリとかないから
たくさんあると思ってたぁ
FC2は、まずダブリを考えなきゃいけなくて
ひと苦労よ(苦笑)
2009/02/16 11:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/361-68372bf5
» FC2blog user only
| Top |
