カツカツ最高!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カツカツ最高!

ちょっとぉ!休んでたわりにはお仕事ないですけど~?
暇だからエントリーあげちゃえ!!ってことで・・・
カツカツネタを少しばかり・・・。

昨日はお友達と電話してて危なくカツカツ見逃すトコだった~
しかも録画予約もしてなかったし
 
電話を切ったのが2分前位!

ギリギリセーフ


昨日のは見逃したら間違いなく後悔でつぶされちゃうトコだったぁ
なんてったって「ワンドロ」フルバージョンですもの

もう何回かわからない位PVもリピしたけど
やっぱ、PVとは違うじゃな~い

これをライブで生で見れちゃったりしたら・・・
キャー想像しただけで興奮しちゃうわぁ♪
これ生で見た人すでにたくさんいるよね?
カウコンに、歌番組収録に・・・・
うらやましいわ~

この後の[RESCUE」といい、ライブで聴きたいもんばかり!!
待ち遠しいな!

   ???

でも、チケットが取れたとしてもガッツリ踊ってる姿は
せめて2階席くらいまで?
う~ん
ま、いろいろ考えてもしょうがない!!
なるようになるのを祈りましょう(苦笑)←ごめんなさいO型の血が・・・

今は明日のMステではどんなKAT-TUNが見れるのかが
楽しみでしょうがないわ♪
なんだか毎日KAT-TUN三昧!
こんなんでいいのでしょ~か・・・?

いいよねっ!?
みなさん、楽しみましょうね~♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




<<なんてタイミング!? | Top | I☆LOVE 亀>>



ほんと 昨日のカツカツよかったね~v-352
TVでフルで聴きたいって思ってたから 。。
PVもう何回もみて暗記した(笑)

遅ればせながら・・・息子っち
ハピバv-314

2009/02/12 14:40 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは♪
カツカツ、やっぱフルきたね~っ(≧∀≦)いやぁ~、本当に素敵だったよねっ。今回はさ、結構バックで踊ってる時の亀ちゃんも結構映ってたから、すごく嬉しかった~!衣装もかっこいい~!(笑)明日のMステも期待しちゃうー(・∀・) 楽しみだねっ☆
遅れちゃったけど、息子くん!お誕生日、おめでとう(o^_^o)
2009/02/12 21:11 URL by hami [ 編集] Pagetop△
こんばんみ(o^∇^o)ノ
私、新しくオペラグラス買っちゃったよ(笑)
前のも結構な倍率ではあったんだけど
よりクッキリ見えるようにと企んで( ̄ー ̄)ニヤ...
じゅじゅちゃんは青い封筒に入った招待状に
どうお返事いたすおつもり(*^m^*) ムフッ
お互い頭悩ますよねぇ。。。(苦笑)
昨日のフルまだ見てないの♪
明日はMステだし早々にチェックしなきゃだよね!
2009/02/12 22:22 URL by mio [ 編集] Pagetop△
ギリギリセーフi-278
予約してなかったのi-282
ギリギリで生き過ぎでしょi-235
2009/02/13 08:39 URL by fukky☆ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
暗記する位、見ちまったんかいっ(笑)
我が家も旦那が居眠りしてるときは
常に見てるよぉ
娘の「メイちゃんの執事」とTVの奪い合いさ(苦笑)
今日のMステはどうかのぉe-263
期待してもいいっすかね~!?
2009/02/13 14:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
そうなのよ!
引き気味でどの番組も映してくれてないから
後ろで踊ってるトコって見えなかったんだよね~
さすが冠!!わかってらしゃるよね♪

Mステ冠じゃないけど・・・(爆)
タモさん頼みますわ~←タモさんに頼んでどうする~(笑)

ハピバメッセージありがとね♪
2009/02/13 14:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
またまた失礼いたします(爆)
今日のMステ JUJUちゃんさぁ・・・
KAT-TUNさんとご一緒??
よろしくねん~~e-415
2009/02/13 15:30 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
今日はお知らせメール(人≧з≦)ありがとう
ちゃんとブログの方でもお礼言わせてもらったわv-218

『ONE DROP』亀ちゃんの髪がストレートで幼く見えるけど可愛くてv-343
もうそれだけでかなり萌えたわ
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
今日のMステの亀ちゃんもストレートで可愛かったわe-349
2009/02/14 03:00 URL by toka_a [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
全く昨日はMステ出演つかれたわ~(笑)
よろしくしたいけど
亀ちゃんとJUJUって絡む事は
まずないだろうね~(^_^;)
残念v-406
2009/02/14 10:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22toka_aちゃんへ
おはよん♪
亀ちゃんの髪形萌え~だよね!
雫くんヘアに飽きちゃったのか?
それとも、ドラマとKAT-TUNのメリハリ?
後者だろうね~
あたし達はその度に楽しめるから最高さっ!!
来週はどうだろうねぇ
またストレート!?
いや~んv-398楽しみだね♪
2009/02/14 10:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/359-75c4d958
» FC2blog user only
| Top |
