2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大丈夫♪

      暇ですぅ
ちゃんと、お仕事しに来てるんだけど・・・
なんて言っても暇。
隙を見ながら、こうしてネットで遊んでますわ(苦笑)

昨日の「うたばん」どーだったぁ
子供や旦那にTV取られてて
我が家はギャル曽根ちゃんVS友近VS濱口見てました(涙)

その後もTVの主導権は私には来なくて
すっかり10時過ぎに床についたました~

そしたら・・・

寝る前にはUPされてなかったけど
亀ちゃんのメール来てたんだね
朝、確認したよ!

昨日はごめん。なんて言わないで~
みんなちゃんと分かってる
お仕事忙しいもんね
そんな、やらなきゃって気負いはしないでね
ワクワクしながらメールが来るの待ってるのも楽しいから
大丈夫
撮影&他のお仕事 忙しいだろうけど
私達は見守ってるし、応援してるからね~


はぁ・・早く帰って「うたばん」見たい・・・。
でも有休ないんだも~ん(涙)
あと半日ちょっと頑張りマッスル


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



<<換え時? | Top | おっとっと・・・・>>



うたばん良かったよ~~~~~
ハッハッハー(^○^)
早く帰りたいでしょう(^u^)

トークは短って感じで
がっかりかなi-229

歌はHEYよりはよかったよ
踊ってるとこ見れたし

じゃ、わたしはパート休みなんで
ゆっくりリピってくるねi-278
2009/02/06 12:01 URL by fukky☆ [ 編集] Pagetop△
やっぱ カツンかっけぇ~~!!
とりあえず感想v-352

うちとこもめちゃ暇だよ~
私だけかもしんないけど(笑)

有給ね・・かなりもってるから
じゅじゅちゃんにあげるよっ!!
ある一定日数越すと 消去されるから その前に使って~
明日 送るねっ!!(爆)


2009/02/06 13:24 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
同じく仕事がめっちゃ暇ななおっちです(笑)

うたばん、めっちゃ時間短くて残念だったわ。
でも亀ちゃんはニコニコしててすごく可愛かった♪

ワンドロはカメラ割りも映像もキレイで、KAT-TUNは当然だけどカッコよかった☆
亀ちゃんがカメラ目線をするたびにテレビの前でキャーキャー言ってたよ(笑)
今日帰ってまたリピしよう♪

亀メールめっちゃ嬉しかった。
これからも撮影&KATーTUNの仕事を頑張る亀ちゃんを見守っていこうね♪
2009/02/06 14:36 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~v-218
ご近所さんです(笑)←分るよね?
いつぞや、お伺いしていたブログに今日初めてお邪魔しました~
面白かったよ。色々と。Jr.担とデビュー組の違いもなんとなく漂ってるな~とか・・・
これからは、多分読み逃げ専門なると思うので、私のことは気にせず、亀ちゃんへの思いを語ってくださいね。
2009/02/06 16:25 URL by じゅんこ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
カッコエ~v-343
見たもんねっ!
うたばん(笑)
今更かよぉぉぉe-263

衣装違うじゃん!
あたしこっちのが断然いいわ~♪
トークの短さ、歌でカバーできてる!!
2009/02/07 00:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
もう、明日になりましたけど~?
届かんなぁ。
有給(爆)
ありえん、事に3時過ぎに忙しくなっちゃったんだけど
残業放棄して帰って来ちゃった(^_^;)
ラジオだったしね~

うたばん、マジかっけ~!
HEY3より激萌え♪
こりゃ、Mステは更に良い?

2009/02/07 00:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
ホントだよ!
うたばんの歌、ちょ~GOODじゃないっすかぁe-266
なおっちちゃんが、キャーキャー言いたくなるの分かる!
まだまだ、リピし足りないわ(笑)
トークが短くてもあれなら
我慢できるわ(^_^)v

亀ちゃんのメール面白っかったよね
確かに呪われそうだったわ(爆)
いつまでも亀ちゃんの事見守ろうね♪
2009/02/07 00:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22じゅんこさんへ
あらあら♪
いらっしゃいませ~(笑)
マジで恥ずかしいんですけど~

何々?なんか違いあるかなぁ?
私のトコが変なのかも(・・;)
読み逃げ専門?
いや~ん。会っても引かないでね(^◇^)ハハハ
あたしも・・・読み逃げしてたりするのよ
見っけちゃったもん♪
お互い担への愛を語っちゃいましょ~
2009/02/07 00:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/354-be799383
» FC2blog user only
| Top |
