2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



セ~フ

最高(●^o^●)うひひひひ

ワンドロ初披露!みなさまどうでしたか~
って、聞くまでもないか(^◇^)ハハハ

あんだけ、残業はしないぞ!って思ってったのに
残業だった私・・・

でもでも!!
ちゃ~んと8時前にはTVの前に到着

家事を旦那に全面的にお任せでしっかりと見ましたよ~♪
旦那さま、ありがとう


亀ちゃんったら、ちゃんにちなんで緑衣装だぁ!?(笑)
ここんとこ、スーツの雫くん姿が目に焼き付いてたから
と~っても新鮮
しずくんもいいけど、やっぱ、カジュアルいいね~

でも、パンツぴちぴちじゃなかったような?
見た感じ大丈夫だったけどね~(^_^;)
はきごこちの問題!?←ちょっと期待してたのに(笑)

曲はもう言うこと梨。
やっぱ、私はあのキャーキャーは苦手だけど
今日のは黄色い声も小さかったしまぁ良しですわ♪
ホワクリの時のような、手に汗握る思いもせずに見れたし(苦笑)
うたばんまで、HEY3のリピが続くわ!
子供にも洗脳してやる~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<じぇらし~ | Top | 知ってたら・・・>>



こんばんは!すでにリピ20回目ですが、なにか?(笑)

優しい旦那様!感謝でね!
私もみんなを二回に追いやりましたわ!
一人でにやけるために!

カッコよすぎ!だよね!
声もハーモニーも綺麗で、お手手振り振りはまあ、我慢するとして、フルで聞きたかったな!
2009/02/03 00:06 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんはv-344

ワンドロどうだったって?そりゃあもう~完全にKOされてるよv-345かっこよすぎる亀ちゃんv-352かっこよすぎるKAT-TUNv-352あ・・・でも、まだ落ち着いてリピできてないから仁亀しかちゃんと見れてないです(苦笑)ち・な・み・に!亀ちゃんのお顔しか見てなかったから~ピチピチパンツまで目がいかなかったわ(笑)な~んて・・・ちょっぴり嘘つきましたぁ(笑)今週はうたばんもあるし楽しみだねv-344
2009/02/03 01:49 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは~
そりゃもう最高っしょ(*^^)v
トークの時のかわいい亀ちゃんと
歌の時のかっこいい亀ちゃん。
ギャップにやられっぱなしだよ~

まだあんまりリピできてないから
ピチピチパンツは未確認なの~i-241
これからリピしまくりま~す(^^)v
2009/02/03 18:31 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
リアルで見れて良かったね~v-290
HEY!×3はね…
照明とかカメラワークがいつもイマイチなんだよねi-195
フルでも歌わせてもらえないしねi-5
だからリピ率低いんだけど、うたばんまでのつなぎi-193
と文句言いながらも50回以上リピっているかもi-235
ピチピチパンツもうたばんに期待i-176
2009/02/03 21:24 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 23:43 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、こんにちは!
ワンドロ最高でしたね♪子供の体調がイマイチで、まだリピ3回ってところです(笑;)
ピチピチパンツももっとすごいの期待していたんですけど~(笑)→ヘンタイ。

緑の服もなかなか良かったですね♪

2009/02/04 12:34 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
こんばんわ♪
ハハ~
このコメの時にすでに20回!?
さすがharuru殿(爆)
ホントにフルでききたかったよぉ
とりあえず、あしたのうたばんだね!
期待は出来ないけど・・・(^_^;)

あっ!そうだ!メールするの忘れてた~
今、思い出したよぉ(>_<)
2009/02/04 23:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
そのとおり♪
リアルタイムは亀ちゃん目で追うのに専念!
しかもピチピチは要チェック(苦笑)
2度目には仁ちゃんチェック!
これがハッとでお顔が良く見えなかったけどね~

ちょいと引きのアングルが少なくてみんなのフォーメーションがわからんかったのが残念だったと思わない?
明日のうたばんはもうちょっと
ガッツリ見れるといいんだけど・・・
ぴちぴちパンツ!?←ちがうよぉ~(笑)
2009/02/05 00:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
あらっ!
ぴちぴちノーチェックだったのぉ(爆)
思ってたより大したことなかったけど(^_^;)

うんうん。あのギャップには
やられちゃったよぉ
トークは可愛くて歌はかっこいい♪
亀ちゃんにはやられっぱなしだよね~
うたばんやMステはどんな手でくるんだろうね!
楽しみだね(*^^)v
2009/02/05 00:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
うぉぉぉぉぉぉ!
ご・・・・・50回だぁ?
繋ぎにしちゃもんの凄いんですけど~(爆)
亀ちゃんの動きまで完全チェックできてるんじゃないの~?

そうだねぇ・・HEY3は・・・・
やっぱりみんなの標準はMステに合わせてあるよね
あれが一番良い♪
でも・番協大丈夫かなぁ(-"-)
ちっと心配なんですけど~
2009/02/05 00:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
ありがとね~!
夜中にメールしちゃってごめんね!
2009/02/05 00:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
こんばんわ!
お子ちゃま体調大丈夫ですか?
まさかのインフルエンザかしら・・?
お大事にして下さいね♪

ワンドロやっぱり見ながら聞くと
尚GOOD♪って感じですよね~
フルで聞きたかったけど
ま、第1便って事で
他の歌番組に期待してましょうね!
まずは、うたばん!
早く家事を済ませなきゃ(・・;)
のりさんとこも、子供さんが復活してバッチリ見れるといいねっ♪
2009/02/05 00:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/351-5000f607
» FC2blog user only
| Top |
