2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日は亀ちゃんとお近づきになれる金曜でございます♪

亀ラジオ前半終了いたしました!!
ちょっと私、テンションが上がってしまいました♪

まずは、7Daysのコンサートの事を語ってくれましたねぇ
コンサートの前後?には何かがあるとは聞いてたけど
ま、まさか!!
KAT-TUNで何かやって下さるとは
また、いつものごとくエビキスに任せるのかと勝手に思い込んでたよ(^_^;)
これも、毎日違うなんて事ないよね?
あーーーーー毎日行きたいよぉ←叶わぬ願いです

そしてテンションが上がった訳!
それは「亀おし」のコーナー
今日は
『絆』だよ~(T_T)

何度か言ってるけど、私じゅじゅは「ごくせん」堕ちでございます
蘇ってきた~
竜&隼人の最高ペア

挿入歌の「絆」にも、とっても思い入れがあるのよぉ
今と変わらぬ仁亀のハモリなんて最高だよね~(●^o^●)うれし~
亀ちゃんのお気に入りは2番のAメロなのね!
私的にはみんな大好きよ!
18才の亀ちゃんが書いた詩なんて本当にすごい!
亀ってやつはたいしたもんだ(笑)

今、こうして亀ちゃんのファンのみんなが繋がっていってる・・
これもある意味、絆だよね!
この絆を大事にしたいと思ってま~す(*^_^*)
ああムズムズしてきた!またごくせんリピしちゃおうかしら


絆を語ってる時の亀ちゃんがリアルで可愛かった(=^・^=)
「ごくせんの主題歌・・・
ずーずーしいな!!ハハハ挿入歌の・・・」
だって(爆)
主題歌にしちゃ、大人しい曲だよね~

あ・・・ロマネコンテ乳のコーナーも楽しそうで
よろしかったですわよ~(苦笑)
でも!亀ちゃんと雫くんが、ごちゃ混ぜだったけどね~(^◇^)ガハハハ

さ!後半は何の曲をかけてくれるかな♪
それじゃ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<幸せ♪ | Top | つぶやき・・>>



おはよ~~
私も ごくせん堕ちのひとりであります・・・
亀ちゃんみた瞬間 誰このコ??
って あとは...坂道を転がるように(爆)
亀ちゃん溺愛しとります~♪

絆いいよね!!!!!
この曲で 何度泣いたことか・・・

本音...ドーム全ステしたい~~!!!!!!!!

2009/01/31 09:16 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちは♪
その後どう?変わりない?
インフルエンザの猛威には
ワタシもビビるよΣ(|||▽||| )

私もじゅじゅちゃんと同じく
ごく堕ちでござい~♪
やっぱ絆聴くと、
竜ぼっちゃまの素敵な姿が浮かぶよねぇ
(〃ω〃) キャァ♪
何度見ても、飽きないわ!
素敵すぎて胸が痛くなるもん(苦笑)
ごくせん、アナザストーリーみたいなの
やってくんないかな?
卒業生がどうなったか知りたいもん。
竜はあれから留学して、
帰ってくるとこから物語が始まる・・・
みたいな内容でどう?
勝手に脚本書いて送るか!!!(笑)

2009/01/31 09:52 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
そっかぁ
ゆうこちゃんも、ごくせん堕ちなんだっけかぁ!
竜にはやられっぱなしだったぁ
でも、私はコロコロ転がり落ちてなかったぞ~
チェックしてる位なもんで
コンにも参戦してなかったし・・
今となったら惜しい事したって後悔だよぉ(T_T)

全ステおいでよぉ~
そうすりゃ、私の参戦できる日と重なる確率高くなる!!
って、お互いチケットGETが先ですぞ(苦笑)
2009/01/31 23:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
それいい~!!!
アナザストーリーかぁ
脚本うさこちゃん書いて~
あたし文才ゼロだもん(笑)
そしたら、日テレさんに一緒に持ち込もう(^◇^)ガハハハ

そう。インフルエンザ凄いよ~
子供の学校も今週から大流行!
この辺じゃ今がピークなのかもね
私ってば流行の最先端行っちゃった!?(笑)
うさこちゃんは大丈夫?
お外も風がすっごいし、気をつけてね~♪
私しゃ、もうピンピンしてるよん(^_^)v


2009/01/31 23:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ごくせん堕ちなのね~
いいなぁ
私、リアルに見てないし、とっても残念無念i-230
だから、今、取り戻そうと必死なの(笑)

コン前後、何するんだろうね?
コンの詳細発表も1月末って聞いてたけど、まだだしi-195
とにかく1日でも多く、逢いたいわi-178
2009/01/31 23:31 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
間違いなく、ごくせん堕ちの私なんかよりアロエちゃんのが
熱烈ちゃんだから~(爆)
竜カッコイイでしょ?
彼で堕ちたからサラサラ茶髪ヘアが好物なのよぉ♪
そして仁亀大好物に・・・(爆)

詳細発表にそこも含まれるのかな?
今年はKAT-TUNの年とな・・・
こりゃ、金が掛かる年になるぞ~!!
でも、どっか違うとこでツアーなんて言ったら、そこまでは着いて行けないけどね(汗)
2009/02/01 00:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/348-1e80ce11
» FC2blog user only
| Top |
