つぶやき・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



つぶやき・・

何日更新しなかったんだろう・・・
決まってドラマの日からパソコンが使えなくなるの

そう。
残業が削られてる分、旦那様がお持ち帰りの仕事を
家のパソコンで・・・。←ドラマの日を狙ってるの!?
仕事用のパソコンは別にあるんだけど
ランケーブルをもってかれてるの~

そんな状態で下書きすらする気になれず放置状態でした
はい。今も仕事中でございます(苦笑)

でも、今日は旦那様は飲み会なんだ!
久々、お家で亀ちゃんに没頭できるぞ~
今から楽しみ♪
まずは、R-oneで流れたらしいカップリングを聴きたいぞよ!
某サイトにアップされてるよね?
これは寝ちゃって聞き逃したんだけどね

今日はラジオもあるし楽しみだね♪

ポチッとな♪よろしく

ジャニーズブログランキング




<< | Top | 早く買いに!!>>



じゅじゅちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ
そっか~旦那様お仕事してたら中々PCに向かえないね・・

カップリングも流れたんだね♪私も早速行ってきます~
2009/01/30 20:08 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
miwa☆ちゃんへ
そうなのよ~(>_<)
旦那が終わる前に睡魔がきちゃうからね(笑)

カップリング「RESCUEの方だと思ったら違ったよぉ
まだ、そっちは出廻ってないみたい!?
私もリピリピしてるよ~ん♪
もうそろそろ発売だもんね!
ワンドロのメイキングも楽しみだね!
2009/01/31 23:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/347-80aba6fb
» FC2blog user only
| Top |
