2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



はい~?

なんだか、とっても忙しくしてるじゅじゅです。
も~、役員の引き継ぎが近づいてきて、引き継ぎノートやら、
行事の準備やら・・
もう1人自分が欲しい!!

だって!そうすれば、のんびり亀ちゃんを語れるのに~


今日、ノート書きながら見てて

はいっ(;一_一)??

な事があったの!
徳光和夫の感動再開 逢いたいって番組なんだけど・・・

どなたか見てませんかぁ~

その番組にゆっち主演の「RESCUE」に出演する照英さんだったっかかな?
あの人が番宣したのよ。

それが・・・

「レスキュー頑張ってます。
 出演者は・・・・・ジャニーズだったり、
          KAT-TUNだったり、
          中丸君だったり、
         
           NEWSの増田君だったり、若い子がすごく頑張ってます」

だって。
思わず苦笑い
だって、ジャニーズ事務所所属KAT-TUNのメンバーの中丸クンよっ

ちょっと言葉違うかもしれないけどあしからず
でも、照英さん!ゆっちはKAT-TUNの中丸くんですからね~(笑)
ちょっとばかり引っ掛かってしまったじゅじゅなのでした~

そうだ。
レスキュー、3/11発売だってね~←お知らせありがとね
毎月、忙しいこっちゃ

番協のお知らせも届いたし、歌番組のラッシュ来るかなぁ?
待ち遠しいよぉ

雑誌も次から次へと凄いしね~♪
本当に嬉しい悲鳴だわ(^_^;)

まだまだ、亀ごとに没頭できないでいるけど
いろんなお知らせや、お友達からのメールに一喜一憂してまっす!!

早く役員ごと終わらないかな~
あと引き継ぎまで丁度1か月!!もう少しの辛抱だぁ!!

さ。昨日のカツカツ見よ。←まだ見てない人です


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<大変ですよ!! | Top | やっぱり雫♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/341-ed8665aa
» FC2blog user only
| Top |
