あ・し・た♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



あ・し・た♪

今日も朝からwsチェックしてたのに~
やっぱり、明日か・・・・ちぇっ(-"-)

明日は朝から日テレさん、完全録画だよぉ!
きっとみんなもそうよね♪

ほんとなら、明日はお仕事にも行きたくないのよぉ(T_T)
だって、生で亀ちゃんに逢えるんだよ~?←ブラウン管ごしだけど(爆)

トイレにでも引きこもって携帯でみてやるかぁ(^◇^)ハハハ

ま、そんな事はしないけどね~
メリハリが大事だもんねっ♪


ここ2、3日かなり日テレ率の多い我が家
番組の合間に「神の雫」がはいるじゃ~ん?
その度に私の家事が止まり・・・・旦那の冷たい視線・・・・
負けないもん!!

でも・・・もしかしたら、「神の雫」リアルタイムで見れないかも
だって、旦那が「トライアングル」見初めちゃったんだもん(>_<)
はぁえぐっつぁんは強いよな・・
亀ちゃん頑張れ~\(^o^)/
ブラウン管TV、捨てなければ良かった・・・。

明日、WSの時間にお家にいるみんなぁ!
亀ちゃんの雄姿をしっかり私の分も見てね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<雫&亀ちゃん満喫♪ | Top | しっかりしろ~自分!>>



じゅじゅさん、こんにちは~!
今日はお仕事なんですね。。私は朝からテレビにへばりついてますが(笑)朝から雫亀ちゃん見れて幸せ~♪
番宣ばかりに気をとられて、本編見逃さないよう気をつけなくちゃ(笑)

2009/01/13 16:58 URL by のり [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
この時期に会わせてデッキ買っちゃった!おかげでHDD、フル回転(?)
今日は本当ならお休みのはず!でも仕事だった…!
こんな亀祭りの日に…!

冬ドラマ、いい作品が多いみたいで、うちも娘と録画でバトル!
もちろん私が勝ったけど(笑)!!
これからだってたいへんだよね!どうしよ…
2009/01/13 17:58 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪じゅじゅちゃん
私の所は、栄倉奈々ちゃんだよ!録画するって、きかないのHDDの方諦めて、ビデオで撮ることになりそう…
大変だよね~(笑)
お互いに!
後から、亀ちゃんのお姿
楽しんでねぇ
携帯からです。
おかしな文章になってたらごめんなさい!?
2009/01/13 20:12 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
こんにちわぁ
コメレス遅くなりすぎでごめんなさい(>_<)
ちゃんと雫さん見れたかしら?
って・・
忘れる訳ないですよね~
わたしなんか、今さっき見ましたよぉ(苦笑)
初めっから出送れちゃいました(^_^;)
だって、今日は金曜日!!
ありえないわ~v-356
2009/01/16 13:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
レス遅くてごめん(ーー;)
こんな大事な時にくたばってたんだよぉ(涙)

私も13日はお仕事だったよ!
もう休みたくてしょうが無かったわ!でしょ?^m^
でも今回はちゃ~んと我が家のHDDフル稼働してくれたよん♪
リアルタイムで見るのはムリそうだけどね~
我が家は旦那・・
haruruちゃんとこは娘ちゃんが
対戦相手なんだね(笑)
お互い頑張ろっ!!
2009/01/16 14:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
レス遅くてごめんね~(>_<)
おやおや!ビデオとHDD両方あるんだぁ
羨ましいよぉ
我が家はHDD1コだから
ドラマは大丈夫だけど
歌番組とかは録画紛争ぼっ発してる(T_T)

さっき雫さん見たよ♪
後からにも程があるね(爆)
2009/01/16 14:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/338-9a05fa4e
» FC2blog user only
| Top |
