しっかりしろ~自分!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



しっかりしろ~自分!

HDDの整理、終わりましたよ~(*^_^*)

ところがっ!!

ズムサタ・・・・毎度のことだけど9時頃起きて見てたら
7時20分で切れてやがるっ!
何で!?エンドロールの亀梨Pはどうなったの

はぁ
犯人は息子だったぁ勝手に録画切ってアニメ録画してやがったぁ
思いっきり怒鳴ったら、ベソかいちゃった・・・
旦那がすごいホローしてあげてました(ーー;)
でも・・・・
私の気持ちもわかってよぉ!←大人げなくてスイマセン

前の日、明け方3時過ぎまでDVDにおとして、空きを作ったのに(T_T)
録画できてないんだよぉ?

エンドロールの結果が分からんかった
私、行いがわるいのかしら(T_T)

息子も、もう同じ事しないだろうから大丈夫!?
またやるんだろうか・・・・

今日は愚痴だけ・・・ゴメンナサイ。
あら。日付け変わっちゃった(苦笑)

何があっても強く生きられる♪
ポチっとお願いします(*^_^*)爆!!

ジャニーズブログランキング




<<あ・し・た♪ | Top | 最悪?最高!?>>



じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
ありゃ~~そっかぁ~~息子ちゃんアニメやっちゃったんだね~~^^;
じゅじゅちゃん的には、がっかりだものね~~^^;
うちの息子達、まだ録画の仕方とか止め方とかよく分かってないから、大丈夫だけど、そのうち分り出したら危険かしらぁ??(笑) 

うそう、エンドロールはしっかりと!総合プロデューサー亀梨和也って流れてたよ~~(笑)


2009/01/12 09:04 URL by hami [ 編集] Pagetop△
息子くんが犯人だったの?
我が家は逆パターンでこのσ( ̄∇ ̄;)
年末息子にとことん叱られましたわ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
分かんないだろうとまだ観てない物まで〆(▽ ̄o)ノ ~~□ ポ~イ♪して・・・
知らぬ顔!!(((爆爆)))  鬼母でしょ!?

ほら、段々素敵にお歳重ねると(((爆爆)))
子供に戻ってくって言うじゃな~~い!(* ̄m ̄)プッ
(;^o^)ノ ハイ! 家族の中で一番の子供はσ( ̄∇ ̄;)
身長でも一番のちみっこになってしまったわ!、(メ▲▼)ノドテ

明日に向けてHDDくんにしっかり頑張って貰わなきゃね!
おつかめしゃんでした~~♪

今日はきちんとコメントできましたよぉ~ε=(>ε<) プッー!
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

2009/01/12 10:24 URL by yoko☆ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
そう!教えてないのに私より詳しいの!HDDの扱いが(笑)
そんなの覚えなくていいのにー↓
おこちゃまに、覚えないように目に触れさせちゃダメよ~!(^ム^)フフフ

エンドロールちゃんと入れてくれたんだね♪
さすがズムサタちゃん(*^_^*)
こりゃ、亀ちゃんもたっぷりサービスしてあげなきゃねぇ(笑)
2009/01/12 23:11 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yoko☆さんへ
ハハハ(^_^;)
yoko☆さんちの犯人は母なのね
うちは、消すなら「俺に確認取れ」と息子に言われとりますわ
その癖・・・・・(怒)

明日はちゃんと、朝から予約バッチリですよ~♪
今度は失敗は許されないですもんね。
2009/01/12 23:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/337-6e04c5ae
» FC2blog user only
| Top |
