最悪?最高!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



最悪?最高!?

今朝はお仕事に行く前にと思い
WSの録画バッチリ(*^^)v

のはずがぁ・・・・・・・・・・・・(T_T)(T_T)

亀ラジオの前に確認♪
と思ったら横にHDD不足の文字が・・・・
はい。朝スッキリまでしか録れてませんでしたぁ

今日、会社でブログ巡りしてて(読み逃げばかりでごめんなさい
そう書かれてる方がいたの!!
あちゃー(>_<)
と思ったら、自分もだったー

はぁシオドメディアは良かったっぽいのにぃ(涙)
原因は!?
う~んほぼ亀ちゃんだったぁ
自分が整理を怠ったせいだ
誰も責められん自分が悲しい・・・・

でもね!今日は、いいことも
お友達から届いた早売りポパイ!
届いても、届いても「添付ファイル削除
の文字
1人のお友達はファイル分けてまで送ってくれたんだけど
下半身しか・・・・
上半身?はやっぱり削除・・・(>_<)
余計ムラムラするぅ~(爆)

けど、最後に送ってきてくれたお友達のは見れたの♪
キャー(@_@;)
か・・・亀ちゃん、ご馳走様
こりゃ、絶対に買いだね!!
頑張って送ってくれたお友達ありがとう!
だだっ子になってごめんね!

そして亀ラジオ前半!
新曲初披露されたね~(●^o^●)
う~ん。
マンガの主題歌っぽい(笑)
これ、ガッツリ踊るんでしょ?
早く見たい!聞きたい!歌いたい(笑)←どっかで聞いたことある!?
TVで見れるのがまちどうしいわ♪
ところで・・・・それっていつ!?(苦笑)

ではでは明日の朝の為にHDD整理します

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<しっかりしろ~自分! | Top | あのレーサーは誰!?>>



じゅじゅちゃん!
私も容量不足で録り損なったことある(泣)
そんでやっぱあわてて整理した・・
なんかねぇ。。知らない間にいっぱいになってる(汗)

ポパイ・買う(豆・買う っぽく)
これ買わなきゃ後悔しそうで・・

2009/01/10 01:02 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
最近SP番組とかもあって、私のHDDの容量もいつもぎりぎりだよ~
この3連休でHDDの整理しないとね。
13日は日テレベタ録りしないといけないもんね~

今日のズムサタは録れたかな?
これからズムサタも毎週録画だね♪

POPEYE現物見てきた?
かなりヤバイでしょ!?
朝からまた見てムフフ笑いしてたよ(笑)
2009/01/10 16:06 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~、じゅじゅちゃん(^^)

やっちゃったね^^;
日々ちゃんとやっとかないと、
たまっちゃってとんでもないことになるよね~
あたしも、よくあるわ~
亀ちゃん、かわいかったらしいけど…
こっちは放送自体ないよ(泣)

ポパイ、あたしも即行買って来たよ(*^^)v
2009/01/10 22:26 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~ん こんばんわv-238
今年もよろしくお願いします。

うん。
POPEYEv-10かなり下半身強調されてるかも~v-238(爆)
なんか・・・
おかしい私だよんv-221
もうね・・・本当v-238
ご馳走様v-20
だよね。
2009/01/10 23:54 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん♪
こんばんは~。
こんな時間でごめんね。
あまりにも、私といっしょだったから、スルーできなかった(笑)
私は、スッキリも1時間だから、録れてないし!
それと、お友達からの早売りポパイも一緒よ~~。
削除しまくったゎ(∋_∈)
この連休は、HDD整理で完全ひきこもります。
2009/01/11 02:05 URL by コロン [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
でっしょ~?
きっとみんな1度はあるよね(^_^;)
ドラマ始ってからじゃなくて良かったよぉ
必死に整理した!
もう大丈夫!?

買った~?ポパイ♪
萌え萌えだね(*^_^*)
2009/01/11 23:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
HDDくせ者だよぉ(T_T)
VHSだと間違いなかったのに(苦笑)

これがまた、ズムサタもひと騒動あったの!
次のエントリーに書くよぉ↓ハァ。だわ

ポパイ最高♪
なんだか、最近こうゆう亀ちゃん
多くなってきてないかいっ?
そっちの路線・・・・!?
2009/01/11 23:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
そうなんだよね~
放送ない地域もあるんだよね。
あっても、こんな私って・・・(^_^;)
いつもどっか抜けてるらしいわ(笑)
ポパイいいよね~(*^_^*)
エロっちぃ亀ちゃんも大好物だわ(爆)
2009/01/11 23:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
今年もよろちくね(*^_^*)
えみりん、壊れてるし~(爆)
どんだけの女を壊れさせたかのぉ?
今年もしょっぱなから飛ばしますぜぃ?
亀ちゃんは・・・(笑)
一生懸命ついてかなきゃ~(^_^;)
2009/01/12 00:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22コロンさんへ
(=^・^=)ニャハハハ
そうなんですぅ。
お邪魔した時に読んで
アチャー!と思ったのはコロンさんなんですよぉ(苦笑)
私も夜な夜な整理しましたよぉ
ドラマ始ってからじゃなくて良かったと思ってv-356
前向きに考える事にしました(笑)

ポパイ最高ですよね~♪
亀ちゃんも大人になったのね(*^_^*)ポッ
2009/01/12 00:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメさんへ
しかと耳に入れましたぁ
耳より情報ありがとう♪
2009/01/12 00:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/336-7c342379
» FC2blog user only
| Top |
