あのレーサーは誰!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



あのレーサーは誰!?

あーーーー!!カツカツ
楽しかった(●^o^●)

何が良かったって
そりゃ、ゆっちでしょ~(笑)

ホントゆっちったら、天然で笑わせてくれるわ♪
黄色信号はとまりだからねっ^m^

いやいやそうじゃなくて
あたしが言いたかったのはそれじゃないのよぉ!

あの1番初めにカートで走ってったのは誰
ちょ~カッコ良すぎっ
ガムの噛み々が、余裕を感じさせて益々カッコイイ←仁ちゃんも噛んでたね♪

こりゃ、CUBUの宣伝兼ねてるんですかねぇ(笑)

雫のぼっちゃま亀ちゃんもだけど
素の亀ちゃんはいいねぇ。笑顔もたまらん

ひそかに、サングラスの仁ちゃんにもグラッと来ちゃったけど(笑)
カッコエ~(いけないわ!しっかりしろっ!あたし!!)

来週は後半!また24時すぎからだけど、頑張って起きてよっと♪


あ・・確か明日は「神の雫」の制作発表ですよね♪
升さんのとこに書いてありましたぁ←お知らせありがと!

一応夕方はチェックするべきなのかな?
と、いいつつ録画するのを忘れる私…(苦笑)

あ!!昨日のラジカル見に行ってこなきゃ!!

ん~さっさと寝ないと明日から子供らが学校だぁ
そいで、最後のお弁当作りDAY
やっぱ、明日会社でラジカル見よう。
もう寝ます

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<最悪?最高!? | Top | ガッ!と出そうぜ♪>>



こんばんは~じゅじゅちゃん
今年もよろしく!
やっと来れたぁ~
カツカツ面白かったね。
今日休みだったから、リピしまくりだったよ!

明日制作発表なのね~
明日は研修なので
見れないよ~
感想待ってるよ~
教えてね~

録画しようと思ったけど
大きな壁さんが夜なの~
で何か録画してるみたいだから
きっと帰ってきたら見るんだと思うんだけど・・・
ダメだね~
きっと出来ないと思うのでじゅじゅちゃん教えてね~
では、またぁ~
2009/01/08 21:11 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちは♪
なんか、忙しそうだけど大丈夫?
いよいよドラマ解禁まで4日だよ~
きゃ~ドチドチするぅ(v_v。)ポッ♪
カツカツおもしろかったね!
私リアルで見てないんだけど、寝てたら
ダンナに起こされて、「やってるよ~」だって(苦笑)
「馬乗ってるよ~」とか言ってて、
ちゃっかり見てるんですけど(笑)
でね、次の日ホースランド行きたいって話ししたら、
OKが出たの!でも、雪降ってんじゃんか~
春まで待てない( ̄□||||!!
2009/01/09 09:25 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、こんにちは!
あのレーサーはまさしく亀ちゃん!めっちゃかっこ良かったですね(//▽//)
仁くんのグラサン姿も確かにかっこ良かった!
ロケだと開放的になるのか、素なカツメンが見れていいですよね♪

2009/01/09 11:00 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
いらっしゃ~い♪
あたしも、お友達のトコ全然行けてないのよぉ(涙)
毎日、今日こそ!って思うんだけどね(苦笑)

製作発表どうだったのかなぁ?
録画チェックしてないのよね
帰ったら見てみる!

うちも、デカイのがいるわよん(爆)
旦那の職場、残業規制が入っちゃって、いつも家にいるから
自由が効かないのぉ
はぁ~。だよね
2009/01/09 15:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
優しい旦那様じゃーん♪
行くときには私もワンちゃんと共に連れてって(笑)
間違いなく、家の旦那じゃ却下だな・・

しかもカツカツ、起こしてくれたの~?
亀愛を理解してくれたってことかな?
う~んi-176いい傾向だね♪

うちの娘もいい傾向なのよ~
今度一緒に舞台行きたい!って!
「亀ちゃん、かっこいいもんね♪」
だってぇ(笑)でも一緒に行動したくないわ(汗)
2009/01/09 16:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
えっ!?
あのレーサー亀ちゃんだったのかぁ←わざとらしいv-356
どうりで、カッコイイはずだわよね♪

でしょでしょ?
仁ちゃんのサングラス良かったの!
亀にゾッコンの私達でさえそうなんだから
仁担さんは萌えだったでしょうね~(笑)
もう!カツカツロケ最高ーーー!!!
次回はいつ?←後半もまだかv-411
2009/01/09 16:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~~♪

昨日はごめんなさいね!・・・(〃゚(工)゚;A
しっかり記念に残して頂いたんですね!
嬉しいやら、[穴!]o\*)o\*)o\*))))【穴があったら入り隊】やらで!!
今、改めて(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィして来たんですが、、、
マジお腹抱えて笑っちゃう!!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

これも何かのご縁だったのかしら~クスッ( ̄m ̄*)
一言お礼が!?(爆)言いたくって。。。
<(_ _*)> アリガトォ
今夜はいよいよ新曲初公開ですね!o(*▼▼*)o ワクワク・・
また立ち寄らせて下さいね!
2009/01/09 21:45 URL by yoko☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yoko☆さんへ
そっかぁ~(^_^;)
yoko☆さんのコト考えずにごめんなさい(>_<)

でも、おかしくないでしょ!?
すっごい出会いかもしれないですよ~?
ほら!亀ちゃんも人との出会いは大切だって言ってもすもん♪

あと少しで新曲!
前半?後半?
本当に楽しみですぅ~(●^o^●)
また、お立ちより下さいませぇ♪
2009/01/09 22:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/335-ff9c3112
» FC2blog user only
| Top |
