ガッ!と出そうぜ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ガッ!と出そうぜ♪

今日は訳ありで、携帯からです^_^;

本日のお昼休み中に電波の悪い職場から離れたら
メールが!!

ラジカルに亀ちゃんが!!←情報ありがとね♪

なっに~(ノ゚O゚)ノ
完全ノーマーク...
録画なんてして来てないよ~(+_+)
一気にテンション↓
出るなら予告してよぉ
結構、お友達にはWS毎日録画してる人いるよね。
みんな見れたかな~!?
私は某サイトに出てくるの待ちます♪
って、すでに出てたりして(笑)
パソコン見れないからノーチェックだわ(^^ゞ

さてさて。
今日はカツマニュの更新日♪
今回はゆっちだ---!

どれどれ(._.)
ちょっと!KAT-TUNで撮影だって((o(^-^)o))
なんのよ~(笑)
さすがのゆっちも今回はまだシークレットなのかしら?
新曲引っ提げての歌番組!?
いつもだったら、言ってくれるのに~!
でも番協とかも出てないよね?
気になるわm(__)m

言ってくれるなら、すっきり言っちゃおうね♪
ゆ~っち(^_-)-☆

て事で次回は亀ちゃんだね
またまたあの愛らしい絵文字が見れるかな♪
撮影で忙しいから簡単かも!?
何にしても楽しみだね(#^.^#)

では、この辺で!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<あのレーサーは誰!? | Top | 亀雫>>



番組欄に書いてあったよ~
「亀梨(秘)告白」って・・・(≧m≦)プップッ 
可愛くてカッコよかったよ~
このところビジュいいから、もう~メロメロだよねっ。(〃▽〃)
2009/01/07 00:38 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは~!

ラジかるもう出てるよv-353私も実家にいたから見れなかったから、早速チェックに行ってきたよ!かわいい亀ちゃんが見れるからぜひぜひ行ってきてね~♪

カツマニュの撮影は私もちょ~っとひっかかったよ(笑)何の撮影だい?確かに・・・言うならハッキリ言っちゃいなよ!って感じだったね(笑)
2009/01/07 00:45 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~ん(笑)
某サイト見てきた!亀ちゃん可愛いよぉ♪
ス のとこぴょんってハネてる!(〃ω〃) キャァ♪
ゆちぺ全然見てないわ(苦笑)
来週亀まにゅって、ドラマの初日と同じ日。
なんて偶然にしては、ステキな日なんだろう♪
ドラマ見てね!とか何とか、書いてありそうだなぁ~
来週が楽しみ\(≧∇≦*)/キャー!
2009/01/07 08:56 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
マジで!?
うち正月から新聞来ないんだよね~(苦笑)
もしかしたら契約切れてんのかも(ーー;)
正月用のジョンで生活してるから
完全ノーマークだったよぉ

おぉぉ!今、亀ちゃん日テレチン♪出た~
本当にビジュ最高ーーーーー!!!
2009/01/07 23:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
今さっき見に行って来たんだけど
どうもあたし使いこなせて無いみたい・・・
見つからないよぉ(T_T)
後でもう1回行ってみるぅ

だしょだしょ?
そこが肝心なんだけどなぁ
チェックしてもすぐ忘れちゃうんだけどね・・(苦笑)
だって、可愛い亀ちゃん今日、お迎えに行き忘れたもん(^_^;)
せっかくお裾わけもらったのにねぇ
明日にでも!!

2009/01/07 23:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
にゃぁに~!?
見ちゃったんだ。見ちゃったのね~?
あたし見つけられないでいるのにぃ(T_T)
いつも使いこなせないんだよね
前もみんなに検索の仕方教えて貰いながらやったわ(笑)
もう1回行ってみるわ

おぉ!そっかぁ、マニュとドラマ
一緒の日だぁ♪
気がつかない私って(*_*;アチャ-
見てね!の後絵文字3個!?(爆)絵文字はともかく、
間違いなく見てね♪はあるね!!
2009/01/07 23:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/334-1b6a3818
» FC2blog user only
| Top |
