2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀雫

わぉ
今日発売のTVガイドだけいつものスーパーで買ってきた!
だって、雫な亀ちゃんが

「かも~ん買って

ってお会計してる私にラブラブビームを送ってくるんだもん(*^_^*)
思わず節約忘れて、レジ待たせて取りにいっちゃった(笑)

写メで貰ったのとやっぱ違うな~♪写メは保存用♪♪
大きさが間違いなく違う(^o^)ハハハ

ガイドの中で語る亀ちゃん

あと俺、なぜか‘限定品’って言葉に弱いんだよね(笑)
あと1個しかないなんて聞いたら・・・
もう思わず手が伸びちゃうんだ。

   いえいえ(^_^;)限定品に弱いのはじゅじゅも一緒だよぉ
   でも、じゅじゅの場合はスーパーの特売品とかだけどね~(爆)

強く願っていれば必ずめぐりあうような気がしてる
   うん(●^o^●)じゅじゅも亀ちゃんに巡り逢えること
   強く願ってるからね♪←なんか違う!?

新春クエスチョンに神様に何かお願いする時ってある?
って質問があるねぇ。

亀ちゃんが良く語ってるピアスの事が
あたしの場合、塞がりかけてた穴を、亀ちゃんに
巡り会ってから復活させたの!
ほぼ7,8年位つけてなかったけど
「プチッ」って鳴っただけですんなり入ったよ(笑)

子供が生まれてから引っ張られると思って
つけてなかったけど乙女心の復活と共に・・・ね♪

今のお気に入りはコレ↓
Image037.jpg
亀ちゃんなのよ♪ハワイアンのお店のだけど(笑)
ガンかけるのもいいかもね~(●^o^●)何にするか・・・

うん。確かにとれた時が怖いからピアスはやめとこ(爆)

さ。次は水曜にジョンを会社の本屋が持って来てくれんだよね!
水曜しか来ないから、月曜発売だとお預けじゃ~ん(T_T)
ざんねん・・しばし我慢じゃ(ーー;)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<ガッ!と出そうぜ♪ | Top | 初詣>>



じゅじゅちゃんってお料理好きなんだねi-278
今度会う時にクッキーかパンお願いねi-235

雑誌の亀ちゃん
『かも~ん』してたねi-237
2009/01/06 12:20 URL by fukky☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~ん
あたしもテレガイ即買したよぉ~。
かっこいいって言うか、美しいよね(*^^*)

ピアス。
あたしもカメのしてるよ。
亀ちゃんと同じピアスしたくて穴開けたし(笑)
3つ開いてるんだけど、ひとつは昨年の亀ちゃんの誕生日に開けました。
その日に何かしたかったの~。乙女心?(爆)
2009/01/06 18:56 URL by 杏 [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
チッチッチv-219
料理好きじゃないよ~ん
あ!!好きかも!!←手遅れ(-"-)
冬休み、子供と遊んであげてなかったからしょうがなくね(笑)

亀ちゃんったら、いつも誘ってくるのよね~
連れて帰ってあげられない事が
多くて淋しがってるかも(爆)
2009/01/07 23:11 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22杏ちゃんへ
いやんv-238
杏ちゃんったら乙女♪

杏ちゃんのカメはどんなのぉ?
きっと探せばいっぱいあるんだろうね
亀ちゃんと同じのはムリだろうから、せめて亀で!
これも乙女心よね(*^_^*)
あの指輪の「B」のピアス版なんてないのかねぇ?
2009/01/07 23:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/333-a2c7bd95
» FC2blog user only
| Top |
