亀梨和也(仮)ふふっ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



頭の中はコンでいっぱい♪

だって、私のドリボ終わっちゃったんだもん・・・。

今日は、Real FaceのDVDを堪能したじゅじゅで~す


昨日は亀ちゃんの美声を堪能できましたか

が大通り沿いにあるからノイズがのるのる

家の前を通行止めにしたい位だったよ~

亀ちゃんの声にどこぞの国の言葉が混じるの・・。

あれは、何後?草薙剛がしゃべるようなやつ

も~、ストレスちゃんです

《ラジオ》

題名まだ決まってなかったのね。ふふっ♪

亀ちゃん自分で「亀梨 和也 カッコ仮~!」

って言ってたし~(笑)

みなさん、素敵なタイトル考えてメールしましょ~ねぇ

自分が応募したのが毎週亀ちゃんに言ってもらえたら

どんなに幸せなんでしょ~

あと、1つ分かんなかったんだけど・・・。

亀ちゃんが良く聞いてる曲です。って外人さんの曲がかかったじゃない

あれ、誰の何て曲?聞き取れなかった・・・。

どなたか、聞きとれていたら教えてくださ~い

う~ん1つづつ感想言ってたらきりがないわ(笑)


来週はの中で聞こうかしら。

家のラジオより電波良さそうだわ(笑)

ホントは最近ボイスなんとかってゆうハイテクなもんがあるらしいから

それ欲しいんだけど・・。

何せ、をこれから旅に出さなきゃならないじゃない?

グッと我慢の子?です。




<<母の危機です | Top | 来た~♪>>



こんばんは(^・∀・^)はじめまして--!!!!
かつん好きです★
ブログ始めたばっかなので色々教えてくださ--ぃ!!!
あたし,周りにかつん事を語る人いなんで、
もしよかったら絡んでくださぃっ
2008/04/06 00:24 URL by えま [ 編集] Pagetop△
Colbie Caillatの『Feeling Show』って言う曲らしいよ。
何だか、Jack Johnsonとか、こういう系聞いているんだねっ。
でも、Xとかも聞いているらしいし・・・
よくわからん。
私なんて朝から晩までKAT-TUNだもん。(≧m≦)プップッ 

デジタルボイスレコーダー これ優れものだよ。
まだ使い方がイマイチ解らないんだけど・・・
結構クリアな音だし、雑音入っていても場所によって入らないよ。
ちょっとお高いけどねっ。
前もって買っておいてよかったよ。今だったら買えなかったもの・・・
2008/04/06 07:00 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22えまさんへ

はじめまして!
私もまだブログ新米なんです ^_^;
教えてあげられる事があるかどうかは疑問だけど、
こちらこそ、仲良くして下さいね。

仁担なんですね♪
私は亀担だけど、カツンには変わらない!
カツン愛を語りましょうね~!
2008/04/06 09:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ

ププッ♪
1日中KAT-TUNなの~!?
家は、車とかはすぐに変えられちゃうよ~。
そうじゃなくても、歌覚えられないのに・・。
コンついて行けるかしら・・はは・・。

そうよ!yuka☆ちゃんもデジタルなんとか持ってるんだよね~。
優れものなのかぁ。
コン発表の前だったら買えたかもしれないけど
今からはとても無理だよね・・(-_-;)
コンには変えられないもの~!我慢だわ トホホ・・。
2008/04/06 10:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたが、私もお邪魔しましたー(*´ω`)

私も魂の事で頭がいっぱいです。
でも、今週ドリボ行くのに・・・
あー亀亀だらけの頭の中、おかしくなりそう(^^;

ラジオで流れてた洋楽、私も『亀チャン車でこんなの聴いてるんだぁ』って思っちゃいました。
私も聴いちゃおっかなぁ。
でも、やっぱカツンの曲聴く方が好きーーー♡
2008/04/06 21:15 URL by らん [ 編集] Pagetop△
v-22らんさんへ

いらっしゃいませ~♪
大阪ドリボ行くんですね~。うらやましいっす・・・。
もう、諦めたけど・・。
あ、私遠くて行けないんですよぉ。

でも、ラジオでも亀ちゃんの声聞けるようになったし、
コンもあるし、CDも出るし・・。
も~、日々亀梨三昧ですね~。
旦那は呆れてるけど・・(汗)

また来てくださいね~♪
2008/04/06 21:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
私も大阪は遠征ですよ(^^;
遠いです。
帝劇の方がもっと遠いですけど。
まさか、自分が遠征までするくらいジャニヲタになるなんて思ってもみませんでした。
うちもダンナが呆れています(´д`・)
でも、やめられないよねーーー!!!
2008/04/07 12:36 URL by らん [ 編集] Pagetop△
v-22らんさんへ

ホント、ホント 爆!
ジャニなんて・・・って思ってたのに ふふっ♪
自分でもびっくりだけど、周囲はひいてる! 笑

リアル友に、長いはしかだね~!
って言われてるのよ ははは。
慢性はしかで~っす 爆
2008/04/07 23:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/33-a7591c8b
» FC2blog user only
| Top |
