2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



あけおめ♪

         あけまして おめでとうございます

          昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします
              今まで同様、亀愛叫んで行きましょう!!


って!!堅苦しいご挨拶は、この辺で
昨日のカウコンどうだったと思いますぅ?
やっぱり、TVだと亀ちゃんが映るのはちょっぴりなんだよね~(T_T)

でも、カウコンの前のFNSのクイズ番組に
2回位映ったよね~♪
それ見てテンション(笑)

だって、コーキがちょうど

     とまらね~ぜ~!!(喜びの歌)

シャウトしてたんだよね~
行きたかった~って思いと、TV始まるのが楽しみなのとで
複雑だった~(笑)

参戦してたお友達情報によると新曲もお披露目されたとか!!

聴きたいね~♪
カッコイイ曲らしいよ楽しみだよ(^o^)/

そして、つ・・・・・ついに

       ドリボ 9月に帝劇で!!

スポーツ報知に載ってたって!!
たくさんのお知らせありがと~!!
全く、年明け早々にみんなからお世話になっちゃって

またドームとは違うあの距離で亀ちゃんに逢えるのね
すごい楽しみだわ~(*^_^*)

まずは、お金が張るからへそくり蓄えなきゃね(爆)


ではでは・・・良いお正月をお過ごしください(●^o^●)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<亀Day | Top | 年末のご挨拶♪>>



じゅじゅちゃん、あけおめ!ことよろ!
カウコンはあれだけ大勢出てるから
毎年ちょっとしか見れないよねぇ(苦笑)
今年はまだよかったかも~?
亀ちゃん色白で綺麗だったなぁ~(///∇//)
やっぱ生で見たい!新曲もずるい!!!
チラ見せくらいあってもよかったのに(`□´)
新年早々ドリボの発表あってよかったね!
縁起がいいわぁ~つか、またじゅじゅちゃんに
メールし忘れちゃった(苦笑)
ごめんよぉ~実家に行ってたしバタバタしちゃったぁ。
お知らせ聞いたのも遅かったし。
ごめんねぇ~こんな奴だけど
今年もよろちく!!!
2009/01/02 08:57 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、今年もよろしくで~す!!ドリボも決まったし、ライブもあるだろうし、今年は亀ちゃんでいっぱいの年になるんだろうね♪嬉しい~!幸せ~!!今年も一緒に亀愛叫んでいこうね(^O^)ドームか帝国劇場でじゅじゅちゃんにも会えるのを今から楽しみにしてるね☆
苺より!
2009/01/02 12:21 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、明けましておめでとう♪

カウコンからドリボ発表など元旦から嬉しい幕開けだね!!
今年はじゅじゅちゃんにも初対面できたらいいなぁ~
頑張ってお金貯めなきゃね・・
今年もヨロシク(^○^)/
2009/01/02 14:10 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
あけまして おめでとう!!
だよねぇ(ーー;)
新曲聴きたかったよぉ~
まぁ、足運んだ人の特典ってやつだよね・・・
お留守番組への公開はいつになるんだろう?
待ち遠しいねぇ!

ドリボのお知らせくれたお友達いたのよん♪
そのくせ、寝坊して気付いたの遅かったんだけどね(苦笑)
こんなだから・・・・(^_^;)

こんなだけど、こちらそ
今年もよろしくお願いしま~す♪
2009/01/02 22:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
あけましておめでとう♪
今年は絶対会おうね!
コンやドリボが無くても会える距離じゃ~ん!
い~け~ずぅ~(笑)

今年はホントに亀ちゃんが満載だねっ♪
今からワクワクだよね!
一緒に叫び続けようね☆
今年もよろしく(^_^)v
2009/01/02 22:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
あけましておめでとう!
そうよぉ
miwa☆ちゃんに会ったこと無いのよね~
miwa☆ちゃんも言ってたけど
なぜか身近・・・・(笑)
・・・・・・そのせいだよね~^m^うしっし

ライブやドリボで遠征してきてぇ
家族でねずみの国でもいいし♪
そしたら、会いに行くよん
今年の目標! ねっ(苦笑)
私?私は今年もそっちには行けない(T_T)
こんな私だけど、今年もよろしくね☆
2009/01/02 22:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/329-d086c6a7
» FC2blog user only
| Top |
