年末のご挨拶♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



年末のご挨拶♪

今日で、怒涛の1年が終止符を打とうとしております

1年振り返って見ると早かったけど濃厚な1年だったな~
ブログ初めて9か月かぁ・・・←今、数えてみた(笑)

こんなにお友達が出来るとは思ってもいなかったの
それが、気がついたらたくさんのお友達に囲まれて・・。
幸せもんです(*^_^*)

そして、このお友達との出会いのきっかけを作ってくれた
亀ちゃん。本当にありがとう・・・。
これからも、お友達と共に応援し続けます

ここや、みんなのブログで出会ったすべての皆様へ

みんなと出会えて本当に良かった!!
いつも私から情報のプレゼントとかできなくて
お世話になりっぱなし(・・;)
でも、そんな私とお付き合いしてくれる
お友達たちに感謝しっぱなしでっす♪
本当に1年間ありがとうございました~(*^_^*)

でもでもまだまだ、お付き合いして下さいよ~(笑)
リアルで逢えるお友達や、そうじゃないお友達もいる!
だけど、みんな亀ちゃんへの想いを語り始めたらとまらない(=^・^=)
そんな皆様とこれからもダラダラ話せたら♪と思ってます

来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
皆様、良いお年をお迎え下さ~い!!


今日、カウコン参戦のお友達!!
土産話まってますぜ~(*^_^*)

お留守番組の皆様!!
TVの前でみんな同じ番組見てるのよ~!
想像したら、おかしくなっちゃう(^ム^)フフ
みんな、どんな顔で見てるんだろ~

あたし!?そりゃ、間違いなくニヤけてますわ(笑)
ことしの見収め、楽しみましょうね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


そうそう!
諦めていたんだけど、思い立ったが吉日

昨日の夜中に亀仕様の年賀状作成しましたぜ!!←遅すぎ
しかも・・・・旦那に教えて貰って・・・(苦笑)

ポストに投函したのが31日の午前3時頃だからぁ
到着するのはいつになるんだろう?
3日?4日?
遠いお友達にはもっと遅いのかなぁ・・・。

私に住所を教えちゃった皆様!!
これ誰からだ?と思わないでね~(^_^;)
どっかに「じゅじゅ」って書いてあるから!!

お粗末だけど、初チャレンジなのでしょうがないと思ってね~!!


<<あけおめ♪ | Top | すっかり休日モード>>



じゅじゅちゃん~こんにちはv-222
私も一年いろいろお世話になりましたv-254
なんていったってじゅじゅちゃんとお友達になれたもんねv-392
これもやっぱりかめちゃんのお陰だもんねv-410
来年もかめ事でワイワイ盛り上がろうねi-184
2008/12/31 15:53 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おひさー!
ホントに1年は早かった~(^^;
でも、じゅじゅちゃんや沢山のお友達に会えて、
楽しかった1年でした☆
色々ありがとね~♪
亀祭りも
KAT-TUN祭りも、まだまだ続くから
必死に付いて行くわよん(笑)
来年こそ、おデートできる事を願って(^-^)v
来年も亀繋がりでヨロシクね~☆
ステキな新年をお迎え下さいませ♪
2008/12/31 17:12 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわ☆

今年はじゅじゅちゃんともお友達になれてうれしい年だったよ~☆
本当に仲良くしてくれて
どうもありがとう(^з^)Chu!
来年もよろしくお願いします。
私もカウコンお留守番組
同じく~o(≧∀≦)o
2008/12/31 18:32 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
覚えてるかしら?(笑)
ご挨拶にきてくれて、ありがとう♪
来年はもっともっと亀話したいですね~絡んでね♪
んでは、よいお年を・・・
2008/12/31 19:22 URL by ☆蘭子☆ [ 編集] Pagetop△
カウコン、TV前では、必死で、亀ちゃんを探して、
目で追う私~にやけてる暇あるかな~ヾ(*≧∇≦)〃

来年も、KAT-TUNの応援ガンガンやっていきましょうね!

よろしくね!
よいお年を♪
2008/12/31 20:23 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんには本当に感謝しています。(*^-^*)
今の私があるものじゅじゅちゃんのおかげ。。。と、言っても過言ではありません。(≧m≦)プップッ 
ブログを通してたくさんのお友達も出来たし、楽しかったわ~
これからもヨロピクねぇ~

私も年賀状出したよ。(≧m≦)プップッ 
2008/12/31 20:28 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
今年はいろいろ楽しい一年だったよ~!
じゅじゅちゃんと見た、ライブはすっごく楽しい思い出!
東京慣れない私に一日中付き合ってくれたこと、本当に感謝してる!じゅじゅちゃんがいなかったら、きっと途方にくれてたよ!!
お世話になりっぱなしだけど、これからもよろしくです!

くる年がじゅじゅちゃんにとっていい一年になりますように!
ありがとう!
2008/12/31 20:58 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、今年はお世話になりました
ヲタ遠足にも付き合ってくれてありがとう
来年もお付き合いくだされ
よいお年を~~~(^з^)-☆
2008/12/31 21:35 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22きよちゃんへ
こんばんわ♪
そうよ(*^_^*)
きよちゃんとお友達になれたのも
亀ちゃんのおかげ!!
きよちゃんの、亀ごとのない日のエントリーも大好きよ♪
この繋がりを大事にしたいと思ってるよv-353
来年もよろしくお願いしま~す
2008/12/31 21:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
ほたるちゃんに会えて良かったよぉ(T_T)
ホントに頼れるお姉さま!
これからも、こんな自称妹をよろしくね♪
来年もきっと会える機会が多いよね!
その為にせこせこヘソクリ作っておきま~す(笑)

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
2008/12/31 21:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
こんばんわ♪
あとちょっとでTVの前に正座タイムだよ~(笑)
あれ?ごあいさつだv-356

こおして、遠いお友達ともお知り合いになれて・・
お友達になれて良かったよぉ!
来年もよろしくね♪
亀愛叫んでいきましょっ☆

良いお年を~!
2008/12/31 21:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22☆蘭子さん☆へ
(^◇^)ハハハ~
挨拶に行くわよぉ!
びみょ~に出始めた亀友の芽だもん(笑)
これから、交流を深めてね♪
お願いしま~す

良いお年を!
2008/12/31 21:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
いやぁ(・・;)
きっと今年は例年よりは亀ちゃんを探せ!じゃないはずだよ~
だって、あの申込みだよ?
you&jがメインに決まってる!

と・・・思いたい(苦笑)
来年も亀ちゃんの事&他も?語ろうね!
良いお年を~♪
2008/12/31 22:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
あら?yuka☆ちゃん、大人しく
お家にいるの~?(苦笑)

今年は本当に楽しかった!!
あの日のおかげだよね♪
ありがとう!←すべてのタイミング&yuka☆ちゃんに!

今年は最後までお世話になりました!
来年も変わらず、宜しくね(*^_^*)
良いお年を~☆
2008/12/31 22:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
いやいや!
今のharuruちゃんならどこへでも
行けるよ~(笑)
初めは、吹けば飛んで行っちゃいそうな儚げな人だったけど(^_^;)

haruruちゃんのパワー私も見習わなきゃね♪
本当に1年楽しかったよ。
いつもありがとうございました!
これからもヨロシクね(*^_^*)
良いお年を~
2008/12/31 22:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
違う違う!!
付き合ってるんじゃなくて
私が行きたいんだからぁ♪
来年もよろしくね~
こんな、場所が決めれない私だけど(苦笑)

お世話になりました♪
これからもヨロシクお願いします!

あ・・・ふっきーちゃんとこから
お客様が来てくれたよ!
これまた輪が広がりそう!!
嬉しいわ♪ありがとね(*^_^*)

良いお年を~
2008/12/31 22:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/328-2a8c8c5b
» FC2blog user only
| Top |
