雫様1/13スタート♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



雫様1/13スタート♪

本日は市内の子供のドッジボール大会でした
残念ながら、我らの町内会は決勝リーグには進めませんでした
でも、役員さんも監督さんも、もちろん子供たちも
和気あいあい、楽しもう!ってチームだったので
思いもよらず、あっさり解散(笑)

これで今年の大きな行事は終了!
役員引き継ぎの2月まで残りわずか。がんばろっと


お友達からの早や売りTV誌の情報によると
亀ちゃんの主演ドラマ
「神の雫」が1月13日スタートだって~

ゆっちのレスキューの初回みたく2時間拡大じゃないけど
10分位長いみたいだね♪←Aちゃんお知らせありがと~(*^_^*)

1分でも1秒でも長く雫様が見れるのを楽しみにしてましょうね♪

さぁさ・・・。
毎週、亀ちゃんがTVで見れてたのに今週はカツカツのみ
ちょっと淋しい週末をむかえておりますが
来週月曜はTV誌、月刊ソングの発売ですよね~
TV誌はどこまで買おうかしら

ソングは必ず!ソングにはホワクリの楽譜ついてるかなぁ?
あたし、やっと「マザーファザー」をマスターしたのよ!
だから、次はホワクリもお勉強しなきゃ(笑)
そうそう。ピアノの弾けないうちの息子は矢島美容を
独学マスター(^ム^)フフ
キモイといいつつも、今頃ハマリまくってますわ(爆)

まずは、セブン熱もひと段落したから月曜待ちという事でね!
火曜になればまたKAT-TUNがTVで見れるもんね♪
明日の日曜はのんびりお友達から頂いたCDでも聞きながら
大掃除がんばりますか

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<パソコンがぁ(>_ | Top | インフルエンザ>>



じゅじゅちゃ~ん、セブン熱ひと段落してませ~ん( ̄▽ ̄;)
ひゃーもう引きずる引きずる!
ヤバイよぉ~昨日の亀ラジの
あま~い声聞きながら←「あ・げ・る」
セブン見て!(///∇//)ヤバイでしょ~(笑)
しばらく、頭の中出血してますから。
病院送りだね、こりゃ~
で、何だっけ?亀雫だよ!13日からって嬉しいなぁ~
早いほうがいいもん!そして長くやってほしいよね!
さっき新スポット流れたよぉ~ぎゃ~ステキ(v_v。)ポッ♪
2008/12/13 22:53 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
あの凄いよ
売れる
そしてメンたち、歌上手すぎ
あんなに上手くないって
2008/12/14 00:03 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
引きづりまくってるじゃん(爆)
確かにあのア・ゲ・ルv-238はヤバかったわ~
私もセブンが頭に浮かんだわ^m^

ダメよ!あれは引っ込めて
雫さんモードにならなきゃ(汗)

新スポット流れたの~?
あたし、スクラップティーチャー
録画してたから撮れてるかな♪
CDTV終わったら確認して見る~(●^o^●)
2008/12/14 01:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
あはっv-356
そんなこと言っちゃって~(苦笑)
そうとも言うわ・・・(^_^;)
アレ出して欲しいわ♪
2008/12/14 01:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!スクラップの後で雫さまのスポットやったよ~!私も録画してたから捕獲できて超うれしかったよ~♪じゅじゅちゃん、もうチェックしたかな?めちゃくちゃかっこいいよね~!雫さまな亀ちゃん☆☆3ヶ月間毎週雫さまに会えるなんて・・・幸せだね~♪大掃除はかどってる??今日は寒くて動けませーん(笑)
2008/12/14 14:28 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
ドッジお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 役員のお仕事もあと少しなんだね、私は5月まであるのよ~

来年は雫様に会えるし、あわよくば新曲??なんてのもあるかな??って期待しています!!!
2008/12/14 15:47 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、こんにちは。先日はレスありがとうございます♪
表から遊びに来させて頂きました(笑)宜しくお願いします♪

ドッヂボール大会、お疲れ様です。こちらでは毎年夏に大会やってますよ。うちの町内、今年はどんな成績だったんだろ?去年は役員やってたので、何かと大変だったなぁ~と。。

神の雫は13日解禁なんですよね!もうすぐ雫な亀ちゃんに会える~♪
とっても楽しみです。

TV誌もまた続々と発売されるようで、今月はどんだけ雑誌につぎ込めばいいのやら。
よーく吟味してチョイスしてきますわ♪

2008/12/14 17:08 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
大掃除・・・・してましぇ~ん(苦笑)
口で言うのは簡単なんだけどね(^_^;)

新スポット見た見た!バッチリ撮れてたよ♪
3か月と言わずにいっぱい見てたいよぉ
でも、3か月経ったら今度は
ライヴに舞台に・・・ってあるかなぁ!?
あって欲しいね~(*^_^*)
2008/12/14 23:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
え~っ?miwa☆ちゃんトコの方は5月が引き継ぎ?
そりゃ長いねぇ(ーー;)
終わったら多少、時間に余裕ができるんだろうね
早く楽になりたいよね~

うんうん。あわよくば・・
私も願ってる♪♪
今のはクリスマス限定の新曲だし
あると思うんだけどな
期待して待ってようね(笑)
2008/12/14 23:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
おっ!お姿見~えたっ(笑)

あら。ドッヂボール大会そちらもあるんですねぇ
子供達見てると、どうもこっちがやりたくなってしまって(ーー;)
おとなしく見るつもりが
ついデカイ声張り上げちゃってました。
これって、私だけ?(苦笑)

雫さんまで、ついに1か月切りましたね~
カレンダーに×でも書いていこうかしら(笑)←旦那にどやされちゃうわ(^_^;)
TV誌もバッチリ取り上げてくれる時期になってきたし
お金も掛かるから良く吟味しましょうね~♪
財布のひもは締めなくちゃ(笑)

2008/12/14 23:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん
掃除はかどりましたぁ~
私は休みだったけど
なにもせず一日が過ぎてしまいました(^_^;)

亀ちゃんのラジオ
あ~げ~るはすごかったよね!
セブン横に置きながらだったので
このセリフとこの姿で言われたら
想像するだけでダメだわぁ~

これから第二幕のお祭り始まるね
楽しみだね!


2008/12/15 11:22 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
おはよう!
レスが遅くなってごめんね~

お掃除、全くしなかったのよ(笑)
同じくまったりしてたわe-263
やらなくちゃ、だよね~
年賀状も買ってもいないし(苦笑)

ラジオ+セブンはみんな言ってるね!
確かに横に置いてなくても
脳裏を横切ってった
亀ちゃん確信犯?(笑)
2008/12/16 09:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/318-54918596
» FC2blog user only
| Top |
