2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



セブン

皆さん、ご存知ですか?

女性セブン=(イコール)何か・・・・・。

答えは

女性セブン+亀ちゃん=エロ本

です(苦笑)

私としたことが壊れてますわ

ギャランドゥとかは興味ないのよ。

でも・・・あのセクシーな亀ちゃんに悩殺されました

じっくり眺めていたら、1滴の雫が亀ちゃんのとこに・・。

そう!神の雫ならぬ、じゅじゅの雫でございます(ーー;)ハァ?

そんな綺麗なもんじゃねーーーーー!!!

マジでよだれ垂らした

口開けて見てたら・・・・。いつも口開けてる訳じゃないよ?

男の人がエロ本見て喜ぶのがちょっぴり理解できる気がしたわ(笑)


ちょっと乾いたけど、やっぱり丸くシワシワになっちゃった(>_<)

もう1度セブン買いに行きます。

よだれで亀ちゃんをけがすなんて考えられない

世の中の亀ファンの皆様・・・ゴメンナサイ(T_T)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<インフルエンザ | Top | enjoy day♪>>



じゅじゅちゃ~ん。オハヨー(笑)
セブン立ち読みするのも恥ずかしかった(///∇//)
お持ち帰りしてな~い。
刺激が強すぎるんですけど…
どうしましょ~ぎゃ~
最後の恋愛してます。にリアルに凹んだけど(苦笑)
もう頭から離れないの!買えってことかな?
ふぇ~ん。2食くらい抜きますか?(汗)
ういたお金で買うしかない!!!(笑)
2008/12/12 08:32 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
キャーじゅじゅちゃん、笑っちゃったぁ~~ヾ(≧∇≦)〃 PC前でほんと笑っちゃった~~(笑)
じゅじゅちゃん、マジよだれって、可笑しすぎだった~~(笑)
その、セブンねっ、、こちら多分明日発売なの~~
画像は見せてもらってるんだけど、これはやっぱりぜひ
手元に欲しい1冊だもんねっ~!
そっかぁ、、じゅじゅちゃんはギャランに興味なしなのねっ(笑)わたくしの場合、、ギャラン気になる~~(笑)エヘへ


2008/12/12 13:30 URL by hami [ 編集] Pagetop△
何やってんだか(爆笑)
って、そんなにすごいの!?
あたし明日やっとお迎えに行くんだ~
早く見たい~~~
じゅじゅちゃん、もう1冊買って来たの?(笑)
2008/12/12 15:51 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
え~っ! いいなぁ!亀エロ本!
ワタシも早く ほしいっす。。。

うちとこなんて 明日発売^^;
もう 我慢の限界(爆)
絶対 手にいれるぞーー!!

2008/12/12 16:32 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
じゅじゅちゃんの口からエロという言葉が出るのがちょっと不思議な感じがするの!
それだけセブンの亀ちゃんがエロいのね!
あの綺麗なライン!セクシーポイントの豆○○ビ!
おかしくなって当然かも!
じゅじゅちゃんの雫!やだ~っ!もうっ!

はいはい、もう1冊ね!
私に冊数近づくねっ!
2008/12/12 17:20 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
エントリー読みながら本気で爆笑しちゃったんだからね!!じゅじゅちゃんの雫・・・もう最高だよ~☆それだけあのグラビアは衝撃的だったって事だよね!分かるよ~!完全に誘ってるしね(爆)無事に二冊目はゲットできたかな??
2008/12/12 18:53 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
ほんと、エロ本だわ i-198
この頃、エロおやじの気持ちも、ちとはわかってきたけど。
でもね、根本的に違うのはね。
私らは、亀の裸体にしか、反応しないよね i-237
他の男の裸体なんて、興味ないもん!

だけど、丸くしわしわになるよだれって?
そうとう、こぼしたのかい(笑)
2008/12/12 20:59 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 22:30 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
え~っ?あれ立ち読みする度胸があったのね(笑)
私、亀ちゃんとこ立ち読みできないのよ(>_<)
ましてセブンは刺激が強いしね(笑)

あたしコンビニで買ったから
ご飯どころか、お菓子まで一緒に買っちゃった(笑)
そんなの食べながら見てたもんだからポタッっとね(汗)
はい。貧乏でございます。
腹が減っちゃぁ戦はできぬって言うじゃん?笑

リアルに凹む・・・同意見です。
若いから恋して当たり前なんだけどね~
昔のアイドルなら「ファンが恋人」位言ってんじゃない?
今時ありえないか(ーー;)はぁ~だね・・・。
2008/12/12 22:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
^m^ぐふふ
hamiちゃんはギャランに興味ありなのね!
子供産んだ後、私にもくっきり
ギャランドゥあったけど・・・
私じゃダメ?(爆)

ちょっと言い訳さっせて~!
よだれでちゃったの、お菓子食べながらだったから余計だよぉ?
言い訳になってない?(苦笑)

明日はセブンGETだね
くれぐれも、よだれには注意よ♪笑
2008/12/12 22:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
凄いのなんのって!!
な~んて、ウソだよ~ん(笑)
そんなに凄くないのよ?
だけど離愛の後お色気路線なかったから
刺激が強過ぎた見たい(^_^;)
ほら!私ってお子ちゃまだから(苦笑)

さすがに買って来なかったよん
冷静に考えたらそんな幾つもあってもね(=^・^=)ニャハハハ
2008/12/12 22:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
なんか、あっちもこっちも明日発売なんだぁ(^_^;)
前に発売するとこもあれば、それぞれですなぁ

生肌のお好きな方は
心して見て下さいまし(笑)
はい。私、チラリズム大好きです(^◇^)ハッハッハ~

2008/12/12 22:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
あーーーー!!
もう1冊買わなかったから
haruruちゃんに近づけなかったよぉ(笑)

えっ?私からエロの言葉が出るの
変?
あーーーー!!♪♪
私純情な乙女だからね~笑
でも豆ちゃんも好きよ
裸全開より離愛みたいなチラリズムの方が好きだけどね!
見えそうで、見えない・・・・
あ~たまらんわ♪
2008/12/12 23:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
無事に2冊目GETしてないよ(笑)
そこまでしなくても輪染みのあるので十分かな?って(^_^;)
次の雑誌に備えなきゃって
冷静になって考え直したわ♪

でしょ?あれは完全に誘ってるよね。
世の中の何人の女性を誘ってるのよぉ(-_-メ)ピキッ

みんな見ないでーーー!!って感じ。
そう思わない?
ありゃ間違いなくグラドル化してるな・・。ちょっと悲しい気もするわ(>_<)


2008/12/12 23:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
そうかぁ!!
そりゃそうだ(^_^;)
亀ちゃんのだけよね♪
私は、裸体よりチラっと見える方が好みだけど!?
まるで駅の階段でミニスカの姉ちゃんの後ろからついてくおっさんみたいだけど(苦笑)
だって男のスッポンポン見たことないも~ん(爆)

アロエちゃんは、バッチリ裸体の方がお好き?(=^・^=)ニャハハハ

じゅじゅの雫はね、エントリーに載せようとしたら
ちゃんと映らなかったの!
カラムーチョ食べてたから
色んな意味のよだれだね(^_^;)
ありえないデカさの丸じみですわ・・。
でもこれで我慢するんだもん(>_<)

2008/12/12 23:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメNさんへ
はじめまして~♪
そうそう!そのじゅじゅです(笑)
恥ずかしがらずにコメ下さいませ(*^_^*)嬉しいですわ♪

でしょでしょ?
亀ちゃんもいつの間にか成長させてたのね(爆)
亀ちゃんは梨だとばかり思ってたから目が行くのは分かるわ~
でも、ふさふさまでは・・・勘弁して欲しいんだけど(^_^;)

あ・・・。私は体毛濃いけど(ーー;)←聞いてないですよね(汗)

いつでもwelcomeです!
遊びに来てくだパイv-222
2008/12/12 23:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさんこんにちは!
初めてコメントさせていただきますi-179
セブン話、楽しく面白く読ませていただきました~♪
いやー刺激的な亀ちゃんイイっすねー!笑
ミナミの島に住んでるので昨日の時点でまだセブンを入手できずi-241
早く私も垂涎なカメを見たーい!ジタバタ
最近の亀ちゃんは妖艶やら可愛いやらカッコイイやらの七変化で、どれもこれもビジュアル最高ですねi-189
堪らんのぉ・・(既に垂涎)
2008/12/13 11:32 URL by ユキ [ 編集] Pagetop△
v-22ユキさんへ
いらっしゃいまし~(笑)
あら。楽しんで貰えた?
よだれ話(^◇^)ガハハ

そうよ!亀ちゃんには楽しませても貰えるし、乙女にもして貰えるし・・。
目が離せないわ♪
早く南の島までいくといいね☆
早くよだれ仲間になりましょうね←却下されそう(笑)

2008/12/13 21:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/316-1ade5c4f
» FC2blog user only
| Top |
