FC2ブログ
2020.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.09

enjoy day♪

あ~(●^o^●)久し振りに遊んだわ

今日は亀友ちゃん&仁友ちゃんと合わせて4人でおデートでしたぁ
あまりに久し振りの亀友ちゃん達とのお出かけに
テンションが

この遅起きの私が目覚めたの5時だよ~
外真っ暗なのね(苦笑)

そいでもって・・・・・

やってしまったーーーーー!!!!(T_T)

一緒に行ったお友達にも言えなかった出来事を内緒で・・・・聞いてくれる?

お家を出発してからお昼食べに行くまで・・・・
Gパンのチャック全開だったのは・・・・・? あたしだよぉ

思いっきり、原宿から渋谷のファミクラまで
全開で歩いちまったぁぁぁぁぁ

あまりの情けなさに、こっそりジジジジ・・・・と上げといた(爆)
しっかりものの私がありえないわ~←言わせといて


さぁ、本題のお遊びコース♪
ジャニショ → ファミクラ → 昼食 → ミッドタウン → 反省会!?

ジャニショは目当てが写真だけだったから
本日地下で1番の会計したお客様でした♪

でも、別で入った1階のお友達は私ら以上に早かった~(汗)
紙書かないなんて、反則技だよぉぉぉ(>_<)

全買いはしなかったけど・・・・結局35枚も買っちまいました(=^・^=)
今日はKAT-TUN目当てのお客様(お仲間!?)がたくさんいましたよ~

さてさて・・・長くなりそうなのでその後は続きへ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

その後は、時間が早いっちゅう事で散歩がてら
歩いてファミクラへ・・・・

ついたらまだ開いてないし
こっちも一番客でっせ

久し振りのファミクラだったけど
お目当てのホワクリメッセージ聴けたよ♪
どうやら、クリスマスには更にプレゼントがある・・・かも?とな
それって、なんじゃろかぁ

あたしは、新曲と読んだけど・・・・どうじゃろね
ま、嬉しいお知らせならプレゼントだろうがなんだろうが
引き受けてやろうじゃね~かぁ(^◇^)ガハハハ

あたしが前に行った後にこんなのが・・
kame メッセージ

新潟地震の時のみたいだね!
これから、きっとX'masメッセージに変わるよね~(^_^;)
また行きたいよぉぉぉぉ

さてさて、お腹の具合もググググ~と鳴ってきたし
お食事は、ちまたじゃ有名な六本木の一蘭へラーメン食べに行きましたぁ
ここで初体験♪
座るとこが仕切りされてて超1人モードじゃん
ここで・・・・話もせずに黙々と・・・・食べ・・・・たの・・・・ね・・・・(笑)
淋しがり屋のじゅじゅは、さく越しのお友達に一生懸命話しかけてたわ(^_^;)

お食事の後はミッドタウンへGO!!
そうです。亀のイスを求めて~(笑)
先週行ったお友達情報だとシートがかかってたってゆうから心配だったんだけど
大丈夫だった~
ミッドナイトタウンいす

丁度亀ちゃんの場所に1人の少年が座ってたの!!
どけどけオ~ラ全開で追い出しました←ねっ!Rちゃん♪笑

とりあえずは、お尻スリスリ・・手すりベタベタしてきましたよぉ
でもね手すりのとこに1粒のイクラがぁぁ
きっと、前に座ってた少年がコンビニの袋持ってたから奴に違いない(苦笑)

やっとの思いでベンチに辿りついたのにイクラでいくらかテンション下がったわい<(`^´)>

てな感じで1日の予定は終わり♪
後は新宿に戻ってお茶&ケーキして解散でした~

本当にヲタ友さんとのデートは時間が経つのが早すぎる(T_T)
明日からはまた現実のお仕事モードに戻らなきゃ

一緒に行ったお友達様。ありがとう♪
楽しかったよぉ(^v^)ラーメンの後、口の中むけて口数少なかったかも?だけど(笑)
また遊んでね~!

今回はおデートできなかったお友達様。
いつも待ってるのみの私だけど・・どっか行こうよぉぉぉ
自分から誘えば遊んでくれる!?
ヲタ会の話もどこに行ったんだ~!?
お誘い待ってまーす♪

《追記♪》
ぎょえ~
一緒に行ったお友達から指摘をうけちまった(汗)
バッチリ、ミッドタウンの事ナイトつけて、ミッドナイトタウンになってた~
なんか変だとは思ってたんだけどね(笑)
こっそり修正しときました♪


<<セブン | Top | ドリボも忘れずにね!>>



そぉだよーーー!!
誘ったのに来なかったんじゃないかいヽ(`Д´)ノ(笑)
私はちゃんと誘ったわよ!!

いいなぁ~
行きたかったわ(T_T)

やっぱり新曲でそうな感じだね(●´艸`)

一蘭のラーメン、美味しいよね!!!
今はここら辺でも食べれるけど、(桜木町にもあるのよ)前は福岡ステイのお楽しみだったんだよ~(* ̄m ̄)
ついたてあるから1人の時はいいけど、誰かと一緒のときはちょっとね(^^;;

あ、亀ちゃんといったら、ひとつのブースに二人で入るから!!
2008/12/10 21:22 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
またいつまで起きてんだ?!って怒る??(笑)だって~じゅじゅちゃんのおデートの話がおもしろくって、コメントしたくなっちゃったんだもーん♪
今日はとっても楽しかったみたいでよかったね☆ジャニショ!どうしてそんなにすいてたの?私この前行った時全部終わるまでに4時間かかったんだよ?!おかしくな~い?NEW写真☆亀ちゃんかっこよかった?35枚・・・かっこよかったんだろうなぁ!!う~~行きたい♪カツン友ちゃんと遊ぶの楽しそうだなぁ!
2008/12/11 01:21 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
ウワ~(汗)何も言えなくなるじゃんかぁ!
あん時、仕事休んだ直後だったんだも~ん(涙)

っつーか、shinamekaさん?
あれに2人で入るって事は
重なって入らなきゃ。。。だわよv-238
その時はどっちが下かしら・・・
そっちのが興味あるわv-391
2008/12/11 10:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
しっかりもののじゅじゅさま
どこが。。。
ミッドナイトタウンじゃないよ
ミッドタウンだから


昨日は楽しかったね
ゴチにもなりました。
ありがとうm(__)m


あんなにすすめられたパソは安さに負けて○ECになりました。
プリンターも新調できたからよしとします。
2008/12/11 10:57 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんにちは(^-^)/
楽しそ~だね(^∀^)ノ
でびっくり(笑)
一蘭ってそっちにもあるのね
我が家もよく行くよ(^∀^)ノ
でも子連れで行くと
大変なのよね(笑)
だけど美味しい(o^~^o)
2008/12/11 12:21 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
こんにちわ♪
空いてたのかなぁ?
9時半前にお友達が並んでくれてたんだ
だから1番目のお客さんになれたの!4時間もかかっちゃったんだぁ
そりゃ、アチャーv-393だよね

亀ちゃん素敵だよ~♪
毎回同じこと言ってるけど(笑)
行っちゃったらダメね
みんな欲しくなっちゃうわ!

苺ちゃんも遊ぼうね!
わりかし近いもんねぇ
真ん中辺りなら会えるよね!
どこが真ん中か・・・・な?苦笑
2008/12/11 13:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
いやいや(汗)こちらこそ
ありがとう!いつもお世話になってます♪

おぉぉぉ!そこのメーカーにしたんだ!
何も起きなければバッチリだよ♪
家のと比べりゃ、メーカーもんだしね(笑)
それにしても・・思った以上のスピードだね。
昨日の今日じゃん(笑)
フル活用できるのも間近かだね♪
2008/12/11 14:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん こんにちは
デート楽しそうですねe-343
働くママでも、主婦でもこういう息抜き大事ですよね(*≧∀≦)ノ
ミッドタウンの亀ちゃんベンチ、お尻スリスリ、手すりベタベタしちゃったんですね(*≧m≦*)
いいなぁv-398私も次の遠征では行きたいんですよ。
でも私も先日利久に行って、今回は亀ちゃん席だったので椅子をお尻スリスリ、亀ちゃんエプロンさわさわしてきましたv-344
これで年末年始の忙しさ乗り越えられるかも(9`・ω・)9ガンバルッス!!

2008/12/11 16:53 URL by toka_a [ 編集] Pagetop△
楽しそうだね~
いいなぁ~都会の方々は…イジイジ…
いつか絶対行ってやるぅ~(笑)

えぇっ!!!
何でジャニショそんなに空いてるの!?
そんなこともあるのね~
あたしが行く時は、いつも何時間も並ぶよ。
お店の中も、身動き取れないくらいだもん。
帰りの新幹線にも遅れたことあるし^^;
あたしも、そんな時に行ってみたいもんだ~
2008/12/11 18:35 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとっv-238
ファスナー全然気付かなかったよ!
黙っていればわからなかったのに!!!
でも、正直に書いちゃうところが
じゅじゅちゃんらしいかな…って。
私…どけどけオ~ラ出してた???

2008/12/11 20:27 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
そうだーーー!!
一蘭って、そっちが本家だもんね!
そうよぉ~
今じゃ日本各地に23店舗もあるみたいだよ。
って、カード見て数えちゃった(笑)
あれ、自分の好みの味に近づけるには
相当通わなきゃだめだね(^_^;)

子供なんかそれこそ1つ席で一緒に食べるようだわ!
子供の上に私が座る(爆)つぶれるわ(=^・^=)
2008/12/11 21:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22toka_aさんへ
楽しかったです(=^・^=)
仕事してると中々お誘いに乗れないんだけど、息抜きも大事!!
って、仕事中はもっぱらPCとにらめっこなんですけどね~(汗)
もちろん、ブログ巡りで(^◇^)ガハハハ

いや~♪
利休!?羨ましいわぁ
お決まりの、スリスリ、サワサワして来たのね!
私も地元から抜け出して
あちこち行きたいデス(>_<)
だけど遠征許可の出ない我が家・・
いつかtoka_aさんちの方にも行きたいわ♪
きっと今は寒いんでしょ~ね(汗)
婚前旅行で12,3年前に行ったこと1度あるだけだわ(^_^;)

利休レポもあるのかしら?
遊びにいきますね~
2008/12/11 21:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
もしかして、今は写真が更新されてんのKAT-TUNだけなのかもね!?
私が行く時って、高確立で空いてるのよ
なんでだろうねぇ
神様からお仕事&強い旦那に耐えてるご褒美かしら(爆)
カウコンも申込み出来なかったし・・
一般も電話できないし。イジイジ。

イジイジ返しだぁ!(^o^)ハッハッハ~
2008/12/11 21:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
楽しいひと時をありがとう!

チャックの事(●^o^●)恥ずかしいわ!
気付かなくて良かった~
ファミクラでタキツバ見てるとき
こっそり上げてたのよ(苦笑)

オーラ出してたよ(笑)
tさんと「オーラ出してる!」って言ってたんだよ♪
兄ちゃんイクラ残して行っちゃったもんね(爆)
しかし!!ベンチの前でじーっと見てた私達の方がオーラ出してたのかな(汗)

今度はアイス食べたいわ♪
2008/12/11 21:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんわー。
ロケ地巡りってホントに楽しいですよねv-411
私も東京遠征の時には色々検索して遊んじゃってますv-353
ロケ地でKAT-TUNと同じ場所で同じものを食す。。。
コンだけじゃなくそっちも醍醐味だったりe-343
ミッドタウンはまだ行けてないので次回検討します(笑)


KAT-TUNからのクリスマスプレゼントってなんでしょうねe-420
ドキドキですe-266
2008/12/11 22:00 URL by MIO [ 編集] Pagetop△
v-22MIOさんへ
やだっ!(^ム^)ムフフ♪
思わず笑っちゃったわ。
今まで長々そちらにお邪魔してたのよ!
戻ってみたらびっくり
私、どっちにもコメ残して来なかったわ(汗)

MIOさん、ロケ地結構回ってるじゃないっすかぁ(^_^;)
私より廻ってる!間違いなく私の方が身動き取れる距離なはずなのに・・(苦笑)
今も長居してきたんだけど
今度もっとゆっくりあちこち
読ませてもらいに行きますね!

KAT-TUNからのプレゼント♪
喜んで貰える1品!?
クリスマスが楽しみだわ~(*^_^*)
2008/12/11 23:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/315-01140a5b
» FC2blog user only
| Top |