2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



も~次から次へと嬉しいお知らせが

KAT-TUNのニューシングル「DON’T U EVER STOP」
 
5月14日に発売決定


仕事中、トイレの中でメールで知りました(笑)

職場は、携帯の電波入らないのに、たまたま電波の入るトコに

お~これはまさしく亀さまのお導き(爆)

でも・・

初回限定盤 ソロカップリング

初回盤1:亀梨和也&田口淳之介
初回盤2:赤西仁&田中聖
初回盤3:上田竜也&中丸雄一


コレってどうよ

この金欠な時に3枚買えと言わんばかりの発売の仕方

亀ソロだけに・・・と思ってもつい予約してしまうのよね・・トホホホ・・・・

だけど、この後にアルバムも出すのかしら

う~どんどん金欠になっていく・・。

まさに貧乏街道まっしぐらです

我が家は、自分の事は自分で、だからおこずかい範囲でしか・・。

旦那にボーナスこずかいの前借りを頼むしかないわ・・・(涙)




ポチっ!っと押して下さいませ♪

ジャニーズブログランキング


<<来た~♪ | Top | 4月ですね~♪>>



こんばちは!
3枚買う?やっぱりカメちゃんONLY?
悩むよね!でもきっと3枚買っちゃうんだよ~~!私も!
お小遣い=家計だから、節約あるのみ!
食費削るか・・・カメちゃんごとは削れないくせに!怒られるね!きっと!
じゅじゅちゃん、ト○レと相性いいね!(爆)
ここ来ると、楽しい~~!いつも笑っちゃうもん!
私にはセラピーだ!(日本語変だね!私)

2008/04/02 23:54 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよ!!
新曲!!だぜぃ!!
しかも、あんな販売で・・・爆
でも、予約しちゃったよ~♪やっぱり、みんな欲しいもん。。
まだまだ、出費は続く~よ。どこまでも~~♪

じゅじゅちゃん、例のブツ♪ ちょっと待ってね。
郵便局、引っ越しちゃってさ・・・(笑)
2008/04/03 06:13 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ

おはよ~ん♪
仕事帰りに予約して来ようかな。
ふふっ!3枚・・。
だって、コンに行って知らないの悲しいじゃん!?
って、絶対チケとれる気でいるけど 爆

私、亀ちゃんとじゃんくてト〇レ様と相性いいのよ~ (笑)
なんか、悲しいかも・・トホホ・・
2008/04/03 07:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ

おっは~!
もう予約したの~!?早いねー。
私も今日あたり行ってくるよ~。

ほたるちゃんの言い回し、一緒に歌っちゃったじゃん(笑)
みんな、資金繰りに困ってるね。
嬉しい悲鳴だわ!

例のぶつ、いつでも良いからね~!
2008/04/03 07:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、初めて会う日に電話したら
トイレ中だったじゅじゅちゃん∑( ̄□ ̄)!!
でもって、新曲お知らせメールしたら、またもトイレ中!
もうね~じゅじゅちゃん。トイレだけに「運」が良いんだよぉ~
ヾ(´▽`;A アセアセ・・・ヤバイじゅんのよりキツイかっ?爆

アルバムじゃなくて、シングルきちゃったねぇ~
しかもソロだし・・・全買いする?どうする?
2008/04/03 14:36 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-23うさこちゃんへ

ハッハッハ~!!
じゅんのよりかは良か~♪

なんだか、ト〇レ=じゅじゅ みたいになって来てる~! 爆
否定できないところが切ないわぁ。


さっき、うさこちゃんトコでもコメしてきたけど、
全買いする!覚悟決めたわ・・。
コングッツ、買えなくなったら・・って思うけどなるようになる!笑

2008/04/03 19:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ごめんね~~、なかなか来れなくてさ!!
あ~~、私もね、通常版と仁亀のソロ曲が入ったのだけネットで予約した!!あとのは聞かないし・・・(爆)
あとで、よく考えたら通常版はいらんってことに気がついたお馬鹿な奴だよ!!(笑)
2.3日したらバトンしますのでしばしお待ちを!!!
2008/04/03 22:21 URL by ともやん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわv-237

シングル発売にあたり・・・大変だv-237
嬉しい悲鳴ですけど・・・・ね・・。亀ちゃんv-238
とりあえず・・・亀ちゃんコンビの分は予約完了したんだけど・・・・
仁くん ソロも・・・v-238
どーしょーv-356
アルバム梨なら・・・全買いも・・・って思ったりしてる・・・・
えみりんですv-355
2008/04/03 23:10 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
もう、どんだけ~って感じだけど・・
ココはコンもあるし節約で・・亀ちゃんのみで
仁のは友達に借ります!
雑誌も我慢して頑張ってお金貯めなきゃって思うんだけど。
コンの日程がまず知りたいな。
2008/04/04 07:38 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22ともやんへ

こんばんわ。
レス遅くなっちゃった~。ごめんね。

CD3枚買う宣言したんだけど、結局仁亀のぶんしか
予約しなかったよ~(笑)
節約しないと、マジやばくなってきた~ (汗)

バトンのんびりで大丈夫だよん♪
2008/04/04 22:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ

私、仁亀は予約したけど、ゆっちは・・・ごめん。
だって、やっぱピンチだよね^_^;
コン情報も出てきて、かなりの金の無さに焦ってるよ~。

でも、アルバムは出て欲しいよね~!
2008/04/04 22:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ

お~!仁の分も我慢したかぁ!
まわり、KAT-TUNファンいないからお友達にも借りられんし・・。
とりあえず、仁と聖の声好きだから
予約しちゃった~。

お金払えるかしら 爆
コン日程出たね。どうするか悩むとこだ~!
2008/04/04 22:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/31-e56a48e0
» FC2blog user only
| Top |
