携帯でルン♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



携帯でルン♪

更新、遅れましてっ・・・・・ごめんちゃぁぁぁぁいっ

なんて可愛く言われちゃったら(>_<)
まだか、まだかと確認してたのも忘れて
めろりんQのじゅじゅです(笑)


さぁ?↑の亀ちゃんの言葉に違うとこがあります
どこだか分かるかな

正解は後ほど・・・(笑)


今回の亀マニュも可愛いね~♪
今日はカレンダー撮影!?
今年・・・イヤ、来年のはどこで撮影かしら。

カレー食べたくなって来た(爆)



今日は携帯の方に嬉しいだらけだったね~
J-webのオフショット写真のお知らせ
亀マニュ・・

そんでもって、カウコンのお知らせもやっと来たよ!

あれ?あたし参戦できないんだっけかぁ
でもさ、でもさ、でもさ

申し込んでみて、すっごい確率で当選しちゃったら
旦那ちゃま許してくれないかしら・・・・(ーー;)

駅スパートで元旦の朝には帰れるか確認したけど・・・・
やっぱり日が昇るまでに帰宅はムリだわ。

一泊して、帰るようだぁ
旦那が帰って来たら優しくしてあげるからっ!!
申し込んでみてもいい??
誰に聞いてんだか(爆)←出張先でこれ見てるかもしれないじゃん?(=^・^=)

みんな、ポチッと送信する人?
あ~行きたい・・・(T_T)
1人で行くのも大丈夫な位いきたいよね

ま・・・当たらないから大丈夫(^ム^)フフフ


今、FNS歌謡祭聞きながらなんだけど・・・
水谷 豊さんの「カルフォルニアコネクション」口ずさんでる(笑)
随分昔の歌だよね~
覚えてるもんだね(^_^;)
あたしったら、歌詞完璧じゃん(^◇^)ガハハ

さてとっ!カツカツの前にまたオフショット、チャレンジしてみよう!
画像は見れるんだけど、アクセス集中で注文できないのよね
がんばろっと


あ・・・・・亀ちゃんの言葉の間違い
正解は、ちっちゃい「ぁ」が1個、余分なのでした~
くだらなくてごめんね(^_^;)
分かったあなたは、完全に亀マニュが頭に入ってる方でしょう(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

そうだ!!

今日、TV誌を3誌だけお持ち帰り♪
どれも我慢できなかったよぉ(T_T)

その中でも気になっちゃったのが
ぴあの表紙!!

発売する地方によって違うらしいじゃないの!
5種類!?
あたしは、関東版・・・・

あそこのと、あそこの欲しいな・・。

注文できるみたいだよね~

そこまでする?しちゃう?ぁぁぁぁぁぁ

我慢が効かなくなってる(T_T)

みんな、表紙の写真が素敵でまいっちゃいますわ


ガイドのビジュはもう最高!!
額に入れて飾るか(爆)


<<罪な男♪ | Top | 本屋通い続くぞ~!>>



じゅじゅちゃん、くだらなすぎて笑ったよ~( ̄▽ ̄;)
ぁぁぁぁ(笑)
TV誌は厳選してガイドとぴあだけ!
ガイドはお得だよね!中綴じもあるし♪
雑誌は買いきれないけど、TVはもれないように
がんばらなくちゃ~(〃ω〃) キャァ♪
カウコンって今年はオフレコじゃないのね?
わかんないけど???
2008/12/03 22:48 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
カウコン!申し込み完了したわよ~!絶対に東京行くって関西組は意気込んでるよ!
結果は大体わかるけど…

ぴあ!全地域GET!またじゅじゅちゃんに呆れられちゃうんだろうな!

オフショットも注文済み!
もうお財布すっからか~ん!
自慢しちゃお!←なんでやね~ん!
明日からご飯、ケチるわ!ダイエットにもなるから!なんていいわけしていい?
じゅじゅちゃん!私を止めて~!
2008/12/04 01:29 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!亀マニュめちゃくちゃかわいかったね~!!読みながら嬉しくて一人でニヤニヤしちゃったよ(笑)そうそう!あんな風にかわいいメールくれた上に、最後にまたまたかわいく謝られちゃったりしたら・・・もう何でも許しちゃう!って感じだよね。
さてカウコン!今年は申し込みするよ~当選は厳しいかもしれないけど、今年は行きたいってずっと思ってたしね。何とかチケット取りたいんだ~!じゅじゅちゃんも帰ってきて旦那様に優しくしてあげるって、約束すれば大丈夫じゃない?(爆)カウコン!行ってみたいよね~♪
TV誌・・・4冊お持ち帰りしちゃったよぉ(汗)我慢する・・・あの言葉はどこへやら・・・(笑)
2008/12/04 02:32 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
フフフ♪
たまには、くだらないのものもいいでしょ?←いつもか(笑)

ガイド凄い良いね~
あれは絶対に外せない!
ドラマのキャストまだ発表されないねぇ
でも年内にはクランクインする?
来週?再来週?待ちきれんだがや~←鶴ちゃん風だよ(古っ!)

カウコン、オフレコ!?
大丈夫よね・・
あちこちでお話もちきりよ(苦笑)
あ・・・でも転送不可とは書いてあったよね・・・・汗
2008/12/04 11:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
亀マニュ可愛いよね~
何度読んでもニマニマしちゃって、かなり危ない人になってるよ(笑)

カウコン申し込んだよ♪
あの申し込みならKAT-TUNもたくさんでそうじゃない??
亀ちゃんと一緒に新年迎えたいなあ~
じゅじゅちゃんも旦那様にお願いしてみたらOKもらえるかもよ!?

TV誌、私もガイドが一番好き♪
ぴあも5誌買っちゃいました!
ゴールド亀もグリーン亀も両方カッコよかったよ☆
2008/12/04 13:18 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
ギャハハハ~!
やっぱり、あたしの思ったとおりのharuruちゃんだわ♪

ぴあ5誌お買い上げ~?
やっる~!
あたしも金の亀ちゃんのとこは
欲しいんだけど・・・
どこだっけ・・・!?
ご利益ありそうだしぃ(笑)

カウコンで会いたいね!
希望叶うかなぁ・・・・。
2008/12/04 17:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
うんうん。可愛かった~
あたしも、あのテクが欲しいわ(笑)

え~っ!?苺ちゃんも申し込んだんだぁ
私はたぶん申し込めないよぉ
これ以上旦那怒らせたら、普通のライブも行けなくなりそうだもん(涙)
きっと、言い出せないまま終わっちゃうんだろうな・・
当たったら、あたしの分まで見てきてね~

ハハハ・・・(汗)
いずこも同じですわ
我慢はドコに!?
でも3誌だったあたしの方がえらいじゃ~ん(笑)
1冊我慢したし・・ねっ(爆)
2008/12/04 17:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわv-353

私さ・・・TV誌は1冊で我慢ときめてたのv-356
だって私のパート代じゃ追い着かないほどの量(笑)
で・・・昨日はガイドをお持ち帰りv-345
で・・・先程ぴあをお持ち帰りv-345
で・・・明日は?
最初から全部買えばよかったって感じでおわらない様に・・・
しなきゃ(汗)

カウコンは無理組なんで・・・
TVからみんな応援してるからねv-343
じゅじゅちゃんもいけるといいねv-342
2008/12/04 19:04 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
そうなのよぉ~!
亀ちゃんのメッセージにはいつもキュンキュンv-344ときめいちゃってるよ(笑)

あと、カウコン!!
でっしょ~?
私、絶対にムリ組さんだったんだけど、あの申込み見てさぁ(^_^;)
いつもとは違う気がするんだけど・・・・
だから行きたいのよぉぉぉぉ
旦那に言いだす度胸がないの・・
明日帰ってくるんだけどな。

なおっちちゃんも、5誌買いv-405
みなさん、なかなかやるね~(笑)
ゴールド亀ちゃん1誌でいいから欲しいんだけどね~
ちょっと我慢しようかな
まだまだ続くからね(汗)
2008/12/04 19:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
結局買うんじゃ~ん!?
だって、えみりんよ?(爆)
次から次へと、こっちも大変だよね!
嬉しい悲鳴なんだけど・・
間違いなく本屋のレジの人に覚えられてるわ
明日もだしね~v-356

カウコン、きっとえみりんと同じ
お留守番組だよぉ(涙)
他に影響出ちゃいそうなんだもん
ご機嫌で出張から帰って来たら
チャレンジしてみる(苦笑)
地デジTVにしたから去年より
綺麗に亀ちゃん見れるはず!(爆)

2008/12/04 19:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/308-3cd9407a
» FC2blog user only
| Top |
