本屋通い続くぞ~!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



本屋通い続くぞ~!

今日はちょろっと残業の後ツ○ヤにフラゲ行ってきました~

一緒に昨日ノーチェックだった「De-View」をチェックしに♪

・・・・・・この雑誌どんなだったの~?
店員さんにも聞いたんだけどありませんでした

注文しちゃうと買わないとダメでしょ?
一体、見るためにはどうしたらいいの~(T_T)

誰かがエントリーに書いてくれるの待ちます


そして、明日はKAT-TUNが表紙のTV誌がたくさん出ますね~
ジョン、ガイド、ライフ、ぴあ。

うちの会社に来る本屋ぴあは持ってこないや~(汗)
出張本屋だからね(笑)

とりあえず、明日はガイド&ジョンは頼んであるから他は見てから
買うか決めよっと♪


メイキングの感想はまだの人もいるだろうから続きにします

ポチっとお願いします(●^o^●)

ジャニーズブログランキング

子供が寝静まったのが10時前!
早く寝かそうと思う時に限って、ダラダラして寝てくれない<(`^´)>
母が女になるのが分かってたみたい・・・。

娘がはるな愛ちゃんのカツカツから亀ちゃん好きになっちゃったの
だから一緒に見たかったみたい(笑)

とりあえず、1度目は1人でムフフ
明日一緒に見てあげるわ(爆)

《PV感想》
一番気になったのは
亀ちゃんのソロの映像をみんなでモニタチェックしてた時
仁もジ~っと見て、その後ミニペロンチョ。

あれは何?何に対して
「カズかっこいい!いいじゃん!俺も負けねぇぞ!」って事?

確かにしてたような・・・もう1回みてみよっと・・。


今回はバラード、ソロ撮りが多くてみんなでわちゃわちゃしてるのが
ちょっとばかり少ないよね。
工場長&学校シリーズしか・・・・(T_T)
淋しい・・・。

亀ちゃんが切なくてカッコイイから良しとするか
みんなでわちゃわちゃは、次に期待するとして・・・

感想はいっぱいあるけど今日はこの辺で。
もう1度しっかり見直してから寝ます(*^_^*)

あしたのカツカツはWhite Xmas歌ってくれるんだね♪
楽しみだわ。亀マニュも楽しみにしてるからね~


<<携帯でルン♪ | Top | 亀祭り全開♪>>



JUJU(じゅじゅ)ちゃん
共演おめでとー!!昨日はすっかり
忘れてた(汗)ごめん^^;

でね・・私返信もらってないっす!
冷たいんだから(笑)

まだ ホワクリ手元にないんだぁ
でも テレビいっぱいみてるから
なんか余裕・・・
テレビ誌 表紙にKAT-TUNだと
すごく嬉しくなるね!

2008/12/03 11:05 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちは

私もホワクリDVD11時ごろから
みだして気ついたら12時過ぎだったぁ~(笑)
でもまだ見たらず朝2回リピしたよ。。
亀ちゃんのメールまだだよね!
楽しみだし、カツカツもだね。

2008/12/03 11:31 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん!こんにちは!
de=viewを探して本屋さんを5件はしご!
どこにもありませ~ん!
私も頼んだら買わなきゃならないと、諦めました!
一冊くらい!と言い聞かせて…

TV誌は予約してないものまでお取り置きしてくれていて
「表紙がKAT-TUNでしたので」と言われた!
いったい私はどう思われてるの?ありがたかったけど!

PV&メイキング!
夕べ遅くに会っちゃいました!
会うまではドキドキ!会った後、ズド~ン!
深夜に会うのはちょっと考えなきゃ!
2008/12/03 18:10 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
( ゚▽゚)/コンバンハ
まだ届かないので続きは届いたら読ませてね。。
いったいいつになるかな・・
みんなの興奮を一緒に味わいたい!!!!!
2008/12/03 20:15 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
ありがと~(笑)
話はできなかったんだけどね・・・
って!なりきってどうすんだ(爆)

やだぁ(^_^;)余裕なの~?
あたしなんか、我慢できなくて
1人でアタフタしてたのに
もう手元に届いてるよね♪

あ・・・やっぱりだ(>_<)
送信履歴確認しろって話だよね
見捨てないで~

2008/12/03 21:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
やっぱり、DVDは夜のお供よね(爆)
みんな居たらゆっくりみれないもんね。
今朝は起きれた?
あたし、頭の中ホワクリが回って
寝れなかったから
寝坊だよぉ(汗)
なんとか仕事は間に合ったけどね・・・
亀ごとの夜更かしはお互い
要注意よん♪
あ・・・あたしだけ~?(苦笑)
2008/12/03 21:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
haruruちゃんもなの~?
デ・ビューって存在感ないのかも!?
イヤ・・・ごめんなさい。

^m^ プププ!!
TV誌そんなに買ってどうするの~
あたし3誌買ったけどさ(爆)
この雑誌祭りには歯止めがかからなくなってきた!!
Gyaoとオリスタは注文してあるから買わなきゃ~
で、土曜はヲタ誌・・・

さよならぁ。お金さま~(笑)
きっとharuruちゃんもなはずよ(^o^)ホッホッホ!
2008/12/03 22:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
おお(T_T)
届かない組さんなのね。
感動は届いてから味わいたいもんね!
わかるよ~
あたしも、某サイト我慢したもん(>_<)
見たら、興奮を分かち合おうね~♪
2008/12/03 22:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
はじめまして、こんばんわ。
フラッと初めて遊びにきました。
De-Viewは4P載ってますよーe-68
自分とこで写真載せてますから
良かったら覗いてみてくださいね。
気になったんでコメ残しちゃいました(^_^)
お邪魔しました☆
2008/12/04 01:15 URL by MIO [ 編集] Pagetop△
v-22MIOさんへ
はじめまして♪
フラッとでも、チョロっとでも大歓迎ですよ(笑)

通りすがりでコメ残してくれるなんて嬉しいです!!

早速、お邪魔しちゃいました(過去形・・笑)
雑誌祭り、バッチリなので驚いちゃいました
また、顔出しに行かせて貰いますv-221
2008/12/04 11:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん はじめまして
mioと一緒にブログやってます亀担toka_aです。

早速遊びに来て下さってありがとうございます。
mioのコメに追記です。
「De☆View」はKAT-TUN的には4㌻ですが、亀ちゃんは1月の新ドラマでもう1㌻掲載があります。
「De☆View」もうゲットされたでしょうか?

私もまた遊びにきます♪
2008/12/04 18:21 URL by toka_a [ 編集] Pagetop△
v-22toka-aさんへ
はじめまして!
朝っぱらからコメしたのはもしかしてtoka-aさんの方だったかしら(^_^;)
mioさんが仁担さん!?やっちゃった~?失礼しました(汗)

おぉぉぉぉ
ドラマでもあったんですね(*^_^*)
あの雑誌、うちの方では無かったんです(T_T)
注文するのも、これからの雑誌祭りに支障をきたすので頼まなかったの(笑)
巡り逢えなかったのは、みなさんのトコで我慢しま~っす♪

ありがとうございます♪
私も遊びに行きますね~
まずは相手を確認してからコメですね(苦笑)
2008/12/04 19:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/307-8c429bd9
» FC2blog user only
| Top |
