亀祭り全開♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀祭り全開♪

はいKAT-TUNとHEY3で共演しちゃったじゅじゅです

    じゅじゅじゃなくてJUJUじゃん(^◇^)ガハハ

勘違いにも程がある(^_^;)


今週は亀祭り全開祭りじゃ、祭りじゃ~

今日発売のcomoは、立ち読みして我慢してきた
だって、今月雑誌どんだけ~?って感じでしょ!?
全部買ってたら、年が越せませんわ(笑)
お友達からのお裾わけで我慢します♪

そして・・某TV番組に出る亀ちゃんとのツーショット写真が
あるとのお知らせ
UPされたトコに見に行ったけど削除されてた~(>_<)
でも・・・・ありがとね♪

でもって、今日のメインイベントHEY3

お揃いのチェックのパーカー着て並んでる夫婦!
なんてラブリーなの~(●^o^●)わ~い

    ナイスビジュでございますぅ!!

キマグレンがトークでKAT-TUNが後ろにいる時
仁ちゃんが足をガーっと開いて男座り!
亀ちゃんは横にちんまりお姫座り!
お正月の飾りにいいんでないの~?
あれ?ひな人形かぁ(笑)正月はだるまだね

《心理テストコーナー》
まだ見てない人もいるかも?だからテスト内容は書きましぇ~ん

ショートケーキ食べた後のペロペロ亀ちゃん

    お~い!そんなにペロペロしなくっても・・・(>_<)
    でも、あら。奇遇!あたしもイチゴは間に入ってるのが立派なら
    中ほどで食べるわ♪
    ひんそなイチゴちゃんだったら、上のは最後までとっとく~!

    じゃ・・・亀ちゃん・・・3回目によろしく(爆)

今日は始終ご機嫌のみなさま!
やっぱ、ダウンタウンに突っ込んで貰えるのをわんわん待ってたんだね
とっても楽しかったよ♪  あれ?じゅんの・・控え目ちゃんだったような・・・


さぁ!明日は待ちに待ったCDの発売日
お仕事ちゃっちゃと終わらせて、夜に楽しまなきゃね~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<本屋通い続くぞ~! | Top | ラジオ>>



共演おめでとうって書こうと思ってきたら、じゅじゅちゃん自分で書いてるし(爆)

ケーキやばかったね!!
そしてあの夫婦、悶絶させて頂きました(* ̄∀ ̄*)~

明日、いよいよだね♪
あーーー早くみたい!!!
2008/12/01 22:51 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
私もJUJUさんとの共演に便乗して見てたv-222
なにかの流れで、亀ちゃん
「JUJUさん」とか言ってくれないかな~ってv-290
(いきなり‘ちゃん’呼びはなさそうだもんねv-356
そのうちあるかもよ~v-344
2008/12/01 23:55 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
おはよっす!
昨日は ありがと~ 
HEY3みてリピって それからみて・・延々と
でもねぇ...これが 正しい冬の夜の(夜中かも 汗)過ごし方!?

亀ちゃんは 可愛い。。。
よく 見せ方わかってらっしゃる(笑)

2008/12/02 09:34 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん出てたぁ~
私も前から気になってたんよ♪
歌上手いっすねぇ~(笑)

苺の亀ちゃん可愛かったね!
立派な苺だと食べちゃうんだぁ~
立派じゃないと最後に食べるの?
それが本命なの?いや~ん。
私まだ食べられてないわ(〃ω〃) キャァ♪
↑思いっきり勘違い女( ̄□||||!!

2008/12/02 09:47 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
ははi-229
JUJU、すごいいい歌だよね~
前から、じゅじゅちゃんとおんなじ名前だぁ~って
気になってたのよ(笑)
亀ちゃん"じゅじゅちゃん"とは呼んでくれなかったけど
歌口ずさんでたよね~i-179
2008/12/02 09:55 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
あったり前じゃ~ん!
気づくさ(=^・^=)
ひらがなだったらビンゴだったのにな~(笑)

最近今まで以上に萌えショット多いんでない?
これ以上、悶絶させてどうする気?身を任せるしかないな(爆)

やっと子供寝たからメイキングこれから見るぞ~♪
2008/12/02 21:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
あるかなぁ~
亀ラジオでは絶対にメール読んで貰えなそうじゃん?
名前もありそで、ない名前し・・

こりゃ、JUJUさんに頼むっきゃないな(爆)
2008/12/02 21:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
亀ちゃん、女をウズウズさせる見せ方のプロだね(^_^;)
分かっちゃいるのに、ムラムラしちゃったわ(爆)

あれ?あたし返信したっけか・・・(>_<)してない気が・・(汗)
良かったわ~♪正しい冬の過ごし方してね!大掃除は厳禁(^◇^)ガッハッハ~
2008/12/02 21:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
いや~ん(=^・^=)ばれた~?
あたくし、歌うまいでしょ?(爆)

あらあら。うさこちゃんv-380ちゃんだったのね~(笑)
うさこちゃん立派なv-380ちゃん?
亀ちゃん待たなくても
あたしが食べてあ・げ・る♪(爆)
2008/12/02 21:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
うっそ~!?
あたし思い出してたの~?
私のギャラ高いよ!(笑)

間違いなく、JUJUの事呼ぶなんて皆無だろうね・・。
共通点無いだろうし・・
JUJUにサーフィンやって!ってお願いしようかしら(笑)
そうすりゃ、トークで呼んで貰える!?
って、私の名前違うし~(涙)

へっ?亀ちゃん口ずさんでた?
リピしてみなきゃ~
あ!っその前にメイキングだぁ\(^o^)/
2008/12/02 22:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/306-2b747af8
» FC2blog user only
| Top |
