TV誌お買い上げ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



TV誌お買い上げ♪

またちょっと前まで夜寝してました(ーー;)
水曜は7時過ぎからカツカツ前のひと眠りが習慣になってる
メールにも気付かないしまつ・・
子供に「ママ!寝る時間!」って怒られちゃった(笑)

さてさて、今日はTV誌発売日
毎度おなじみジョンのみ購入!

《TVジョン》
歌番組にも出演するし、ドラマ情報、愛カツ
も~!見る所があるってのは嬉しいわ~

今週号は、ジョンを何気にパカって適当に開いたら
大きい亀ちゃんがデデーン(●^o^●)キャー!

番組表の隣ページが愛カツだったから開きやすかったの?
それとも亀ちゃんが私を呼んだのかしら~
あ・・・・目線は合わなかった・・・左上見てんだもん(笑)

1月ドラマ情報「神の雫」
原作マンガ見てないんだけど・・・ワインをめぐる兄弟バトルの話なのね
対立する雫さんの義兄が出てくるのね!
一体誰がその役をやるんだろ~
早く他の出演者が発表されないかしら・・・

音楽ページ 12/1 HEY3予告
上田竜也の痛~い失言に浜田雅功がドSな助言?
トーク・・・ソロ舞台を開催した中丸雄一は「赤西だけ見に来なかった。
      上田の公演には行ってたのに・・」とこぼす。
      赤西は「大事な用事があった」と言い訳するが、
      上田から衝撃の事実が告げられる!?

Shot Clips うたばん
KAT-TUN赤西が相撲バトルで完敗!?
豪華賞品を懸けて番組スタッフチームと対決
女性スタッフと戦う事になった赤西仁に、中居は
「がっぷり4つに組んじゃえ!」と真剣勝負を要求
「相手は女性ですから」と余裕を見せる赤西だったけど
キレイに投げられちゃって土俵の外にドス~ン!痛そうだけど楽しそう!?

愛カツ
12/3 ゲストは坂井 真紀さん
坂井さんに彼氏を紹介するみたいだね(^_^;)
いろんなジャンルの男性陣が一芸をやるみたいだけど・・・
亀ちゃんがツボにはいっちゃった芸があるもたい!なんだろね~♪

さぁさ!ダラダラ書いちゃったけど・・・
来週はジョンもガイドもKAT-TUNが表紙
ついニンマリしちゃうビジュだったよ~(予告ページね
来週は両方お買い上げだな(=^・^=)

ジョンの次週
KAT-TUNプレゼンツ HAPPYメリークリスマス
男子6人 女人禁制トーク!?

だって~(^v^)グフフ 何はなすの~?
絶対に買いだわ(^◇^)ガハハ

今日のカツカツは亀ちゃんのエアあやや!
絶対にラブリ~だよね♪
楽しみだわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<デレデレです(*^_^*) | Top | WS来た!?>>



じゅじゅちゃん、昨日はごめんね~
ジョン立ち読みで済ませちゃったぁ~
これから、どんどんお金使うよ!亀ごとで!(苦笑)
どんだけつぎ込めばいいんだろうねぇ?
いや~ん、年末過ごせるんだろうか?
年越せるんだろうか?越さないとDVDがっ!
カツカツのXmasって何だろう?
なんか楽しみ~(*/∀\*)イヤン
2008/11/27 10:39 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
昨日も亀ちゃんの あまりの可愛さに かなりリピしたよ~~
もう このコは...可愛すぎる!!

TV誌 私もしっか買ったよ。。
これから 露出多くなるね~
嬉しいけど...ついてけなくなるかも^^;



2008/11/27 14:51 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
楽しかったみたいだね♪
仕事中にうさこちゃんとこで読んだよ(=^・^=)

ジョンはねぇ、息子がTV欄が
お気に入りだから、生活費でお買い上げなの!
私のナケナシのこずかいじゃないからラッキーなんだ♪
でも(^_^;)
これからTV誌だけでもじゃんじゃん来るのに他まであって・・・!
嬉しい悲鳴だわ
ホントに年越せるかなぁ(苦笑)
2008/11/27 22:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
ハイ。すでに乗り遅れてます(笑)
どんな亀ちゃんでも見たい!
って欲張りな気持ちが出ちゃって大変!
今更なんだけどね(^_^;)
それなのに・・・・完璧ついていけてないわ(苦笑)

ジョンの亀ちゃんも可愛いよね!
今日、ガイド立ち読みしてきたら
ガイドの方がKAT-TUNのページデカイじゃない!
でも・・・大人な私は我慢した(爆)
2008/11/27 22:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんはじゅじゅちゃんレポありがとう!!
買えないエリスにとっては凄く助かるよ
来週は、買いなのね!?
どうしよう?
買うものいっぱいだぁ~
2008/11/27 22:49 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
さっきはどうも~♪(笑)
なんか中途半端だった!?

そうよ!来週はジョンもガイドも
表紙だよ~
ガイドのビジュの方が私的には
良かったかな(*^_^*)
今週のもガイドのほうが
うたばんの写真がデカかったよぉ(涙)
でもお金は大事だよ~
の時期だからね(^_^;)

来週だけは両方買うつもりだけどね!
表紙よ!表紙!←しつこい?(苦笑)
2008/11/27 23:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/302-3722c970
» FC2blog user only
| Top |
