4月ですね~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



4月ですね~♪

昨日は月ものがつらくって

8時過ぎにはこたつの中で記憶梨に

気がついたのは1時回ってました はっはっは~


今日から4月ですね

我が家の娘っ子は今日から学童に行きはじめました。

だから、学校の給食が始まるまで弁当作りだ~

早起き苦手なのよね

ドリボに行く時には目覚ましなくても5時頃起きれたのに(笑)

やっぱ、亀ちゃんは偉大だわ

そうそう

青い封筒の予告メール来たね~

会員優先受付の申込は
4/14前後に(最新会報 10号同封)お届け

だって~

キャ~!会報、今度は誰がメインなの~

我が家には、いつも届くのが遅いのよね・・

早くきてね待ってるから



・・・って事はがぁぁぁ


ポチっとしてくれたら感激です!


ジャニーズブログランキング





<<タイトルなし | Top | Top Stage~>>



こんばんわv-237えみりんですv-222
って名乗んなくても・・・
テンションi-184i-184です。
頑張ってチケ確保します。

じゅじゅちゃん家も今日から学童なんですね・・・
うちも・・・親の心配もよそに・・・
楽しんでるようです・・・
お弁当作り・・・朝からチンチン・・・
台所で鳴り響いてます・・・わv-354

2008/04/01 23:06 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おは4♪
ぐふふ(≧ω≦)デカデカ書いてあるしぃ~爆
会報待ち遠しいねぇ~ドチドチv-343
6月からだってぇ~でも都内近郊は、7月になるね?きっと!
やっぱり暑いよぉ~とけるなぁ~ヾ(´▽`;A アセアセ

じゅじゅちゃんが作ったお弁当
食べてみたいなぁ~食いしん坊な私~\(≧∇≦*)/
2008/04/02 10:25 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
訪問者リストから来ました。
同じくごくせんで亀に一目惚れをし
いまや亀一筋です。
私も亀暦はそんな長くないので一緒に応援して行けたらなぁて思ってます。
早速リンク追加させていただきます。
また遊びに来ますね。
2008/04/02 13:53 URL by 蘭 [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ

ウチでもチンチン朝から鳴ってるよぉ(笑)
しばらく頑張んなきゃ!
娘が帰ってくると、おいしかったって言ってくれるから・・。
しか~し、ちんちん弁当。
きゃ~!やらしく聞こえちゃーう(笑)

もう、チケは絶対GET出来た気でいるわ。ふふっ♪
大丈夫だろ~!(自分に言い聞かせてる)
2008/04/02 22:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ

今日はありがとね~!
って、今日 も かぁ(笑)

コンに行ってみんなでトロけようよぉ♪
亀にトロけて、暑さでとろけて・・・。

何だったらコンの時、お望みのお手製チンチン♪弁当持参で
行くわよ~?
きっと、お腹の中までとろけるよ~(爆)
2008/04/02 22:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-23蘭さんへ

いや~、足跡残してましたか・・。
ブログ巡りをしていてお邪魔したんだと思います。

私もバリバリの亀担になって日が浅いんですよ!
まだまだ、お友達になって貰えると嬉しいです!

一緒に亀愛を語りましょうね♪
私もまたお邪魔しますね。
2008/04/02 22:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/30-00d5e0b9
» FC2blog user only
| Top |
