女王コンDVDよん♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



女王コンDVDよん♪

キターーーーーー\(^o^)/

もう、皆さんもご存じの通り、ライブでるぞ~い♪

KAT-TUN待望のライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
来年1月1日に発売決定!!

2008年6月から8月にかけて開催された全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のうち、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日(8月5日)を収録。
DVD2枚組で、「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。定価5000円。

仕事の昼休み中、嬉しいお知らせ
前にも言ったけど、仕事に行ってると情報入手が困難なの
職場では携帯の電波も入ったり、入らなかったり、ラジバンダリ・・・←使い方違う(笑)

みんなのメールも家についてから着信したり(苦笑)
だから、みんながメールくれると確実にどれかしら、見れるってこと~(=^・^=)
知ってたらごめんね♪ってみんな書いてくれるけど
大大大・大歓迎この場を借りてありがと~(*^_^*)

おかげで、午後は仕事にならなくて残業するはめになったけどね(^◇^)ガハハ


さてさて・・・1月1日のめでたい日に発売なのね!
って事は私のご用達のTUS〇AYAは31日になるのかなぁ?

いつもこっそり家中が寝静まってからDVD見るのに!
31日ってみんな、いつまでたっても寝ないじゃ~ん

ハテハテ・・・私はいつになったら見れるかちょいと心配

ホント急に動きが激しくなって来たじゃない?
新曲にTVにDVD・・・・
それが済んだらまた新曲来るよね
ドラマの主題歌も待ってるよ~

ん?ドリボは?
ん~私的にはとりあえずまだイイヤ(^_^;)
SEXYな亀ちゃん見たいのは山々なんだけど・・・・
待ち望んでる皆様ごめんなさい
だって、お金がついていかないよぉ~
きっと、振り込め用紙も来るもんねぇ(-"-)何の?笑

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<WS来た!? | Top | 寒いわぁ>>



タワレコが26日に受取れるよ~!!
ツタ●は店舗によってオリコン調査協力店ではないみたい(; ̄ー ̄A

詳しくはエントリーみてね・・・
2008/11/25 22:28 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
わたしゃ、タワレコで予約したよ i-87
26日、ゲットできるぜ!
ツタヤは、ちょっと、危険な香り i-232
詳しくは、shinamekaちゃんのエントリー見て(笑)
私も見て、タワレコでゲットしたよ~!

振り込め用紙ってなんの?
また、諭吉が~
来て欲しいような、欲しくないような、いえいえ、来てほしい i-236
2008/11/26 00:57 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!DVD発売決定はかな~りテンションアップだったね!私的には予想よりも早い?って感じだったから「おぉ!!もうきたの?!」って思ったけど、あの興奮がまたDVD見て蘇ると思うと、今からドキドキだよ~☆ドリボDVD・・・私はかなり待ってるけど・・・お金はきついね~(泣)ドリボDVDは高いしね。
2008/11/26 02:18 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
まだ注文してなかったらセ~フ!
タワレコ近くに無いんだよね・・
ネットでも26日に受け取れるのかなぁ。
ネット売買したこと無いから
怖いんだよね~(涙)
2008/11/26 13:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
sちゃんとこ行ってみたよぉ!
T店は危険なのかぁ・・・
協力できないのも寂しいよなぁ(悩)
でも、↑でも言ったけどネットで買い物したことないから
お金の仕組みがわからんのだよ(苦笑)
あたしも26日に欲しい!!

振り込め用紙ってさぁ、
春コンがあれば年明けたら来るんじゃないかと思って・・・
4月前には確実にくるよね~
あ・れ・ば!(爆)
2008/11/26 14:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
こんにち~♪
そうなの!どこで予約するか
今だに検討中だわ(苦笑)
こんなに大興奮でワクワクしてるのに予約してないんじゃ始まらないよね!
オーラス、私の席からシクセンとかモニタでしか見れなかったから
楽しみよん♪

ドリボDVDやっぱり見たいよね!
お金は何とかするしかない!?
きっとクリスマスにサンタさんが現金持って来てくれるわ(爆)
2008/11/26 14:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメさんへ
どうしたの~!
こんなめでたい日に姿隠して(笑)
やっとあの日の興奮が蘇れるよぉ!あの嵐のような天気は再現しなくていいけどね(爆)
やっぱ鑑賞会開きたいよぉ~
2008/11/26 14:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/299-82f4d624
» FC2blog user only
| Top |
