ウハウハじゃん♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ウハウハじゃん♪

いや~
昨日はお休みしちゃったわ(^_^;)
今朝4時半ころに旦那を車で送ったもんでね←成田じゃなく最寄の駅だけど(笑)
3週間程、旦那不在ですわフフフ


どうやら、次から次へとKAT-TUNのTV出演が決まってますね~
ホントにウハウハ\(^o^)/なんですけど~
ビシッときめたKAT-TUNが!!
と思ったら、番協に行った方の話だとナチュラルだったようですね♪

いや~なんでもいいっす
だって、この干からびた目を潤おしてくれるんでしょ~

子供がため込んでるHDDのアニメを整理しなきゃ~
でもね、
「なんで亀ちゃんはDVDにするのに俺らのはすぐ消しちゃうの?」
と聞かれましたよ・・。

痛いとこついてくるじゃないか・・・我が息子。
1回やってやったら、次がまた来そうな気がするし、スルーしてましょうかね(苦笑)


さぁて!みなさん、このビックウェーブにどうのりますぅ
TVは録画があるから,おっちぇいでしょ?
でも、TV誌祭りが始まるよ~
「神の雫」でTV誌は毎週確実に来るじゃない?
いつも、ジョンとガイドはチェックするけど、何気にLIFEもねぇ。
他にもいろんなTV誌あるし~
でも、これら全部買ってるとドラマが終わる頃には極貧生活になっちゃう(T_T)/~~~
やっぱ、節約すべきかしら・・・

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー・・・・できな~い!!!

《追記》「神の雫」が「髪の雫」になってたーー
    連絡くれたFちゃんありがと~。
    おっちょこちょい、治りませんな~(^_^;)ハハハ

ポチっとよろしくお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


続きは痛い話です痛い話。

と言っても、亀ちゃんの話でイタイんじゃないよ~(笑)

今日の夕飯でジャガイモをスライスしようとして
手をグサッっとやっちゃいました(>_<)

家の包丁が切れ悪くてNEWを仕入れたのよぉ
この包丁がTVショッピングのおじさんがやってるように良く切れんの!

ま・・・今までのが切れなさすぎたんだけど・・・

切ってた最中じゃなくて、切ったブツをフライパンに包丁に乗せて
入れようと思った時に刃の先端を人差し指のつらにブッさした~
結構、深かったらしくて6時半前の話なんだけど
今、キーボード打ってても血がじんわり出てくるわ(^_^;)

新婚当時もやったことあるんだけど、その時は油揚げ

なんでいつも切りずらい食材じゃないんだろう・・(笑)
こんな失敗みんなないのかなぁ・・・・
あたし、おっちょこちょいなのかな(=_=)


<<我慢よ・我慢!! | Top | 大人なあたし(笑)>>



じゅじゅちゃ~ん、イタっ( ̄▽ ̄;)
大丈夫?気をつけないとダメよ~
って人のこと言えないんだけどさ(苦笑)
私しょっちゅう食器割ってるもん。
ガシャーンってなるたび「またか、今度はどれだ?」
ってダンナに呆れられてるよ。
何枚割ったかわかんないや。
お気に入りのコップとかあったのになぁ~

じゅじゅちゃんに、ウハウハ伝染してる~
増殖するのかな~?( ̄▽ ̄;)
2008/11/17 22:20 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
そんな超時間も血がとまんないなんて・・・
縫った方がいいじゃないの??ヾ(≧血≦;)ノ

髪の雫(爆)

っていう私もまた『カンザキ』なんだってことに今さっき気付いた(; ̄ー ̄A
2008/11/17 23:34 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
指は大丈夫??私もねしょっちゅうだよ。私の場合は何でそこを切っちゃうんだ??
って感じなんだよね。小指を切ったりするんだけど、そうなるには小指が伸びてなきゃ
切れないよね?とか・・・調理中に「痛い~」と言うと、子供達がものすごい勢いで
ティッシュと絆創膏を持ってくるよ(笑)世話のやける母なんです。
KAT-TUN祭りに節約・・・これ絶対に無理~ファイナルアンサーできないよぉ(泣)
でも、もしドラマ終わってライブがあるとしたら、やっぱりある程度節約しなくちゃ
いけないのかな~って思う。究極の選択だよね!
2008/11/18 01:40 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、大丈夫かえ?
包丁さばきが、未熟だな…(笑)
まっ、私も洗った食器と一緒に
カゴの中の下に入れといて、
皿を拭く時、人差し指引っ掛けたり、、
…あはっ。。
大事な体だから、、(誰にとって大事なんだか…笑)
気をつけましょ~♪

3週間まるまる、亀オンリーな日が続くの~?
やったね(*^^)v
でも、祭りは続くよ~~いつまでも~♪♪
2008/11/18 05:12 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
あらら~ 大丈夫??
なんなら 私縫ったげようか?
わりと 上手いよ(笑)

KAT-TUN続くね!!やっと!!

ずっと...亀の雫 といってしまう。。
2008/11/18 09:27 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
大丈夫?
何か、じゅじゅちゃんならやりそうな気がするよ(笑)失礼^^;
そ~ゆ~あたしも、しょっちゅうだけどね(笑)
あたしの場合、お料理はあんまりしないから(えっ^^;)
足とか知らないうちに、いつも青痣だらけ(爆)
ちょっとばかし絆創膏キツく巻いて
お大事にしてね。
コンでは1番高く上げてるんだから
手も大事よ~(^^)
2008/11/18 09:52 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
おっちょこちょいなじゅじゅちゃま
ご主人が3週間もいないの~~~
ちょうどKAT-TUN祭り中でまさにウハウハ

ご主人なかなかのエリートとみたり
2008/11/18 18:18 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
ありがと。大丈夫よん♪
うさこちゃんはガシャーン派?
しっかりしてそうだけどな~
人は見かけによらない?(^ム^)フフ
なんか、ホッとするわぁ(笑)
あたし、割るまではいかないけど
ご飯食べてる時、食器に変な模様があると思うと、ひびだったり!
って事あるわ(笑)
ぶつけた覚えないけどね(^_^;)

ウハウハ病は拡大してるよぉ♪
後3日だーー!!

2008/11/18 18:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
まだ水使ってると血が復活するんだよ~
人差し指だから働きもんは使うじゃん?(爆)

なんだ。shinamekaちゃんも
あたしと変わんないじゃ~ん!
(=^・^=)ニャハハハ~
2008/11/18 18:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
うわっ!なんて優しいお子ちゃま達!
家の子、流しが赤くなってたら
びびってるし...
あげくの果てには「じゃがいもが~!」ってイモの心配だよ<(`^´)>
母はジャガイモに負けましたわ(笑)

でしょ~?節約我慢できないよね。
でも!しなきゃダメだよぉ
きっとコンDVDの発売もあるよね
ドリボDVDも期待したいし(>_<)


2008/11/18 18:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
グググ(>_<)言われちゃった~(笑)
時間が勝負だから(子供の腹ペコと)
せかせか急ぎすぎて良くやんのよ
大事な身体・・・・
(^ム^)ムフフ そうね~!
大事だわ♪気をつけましょうねぇ
お互い!!←強調しといた 笑

そうなの。3週間、羽伸ばし過ぎたら、帰ったときにツライかな?
なんて・・・思ってるんだよねぇ(汗)
2008/11/18 18:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
v-405ギョエ~!!
おっかない事言ってるし(笑)

「亀の雫」ね(^_^;)
そりゃ、亀ちゃんに引っかけてて
OKかと思うけど
髪はヤバイよね~(汗)
誰が見ても間違いだもん(>_<)
2008/11/18 19:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
でっしょ~?
あたしも自分でやりそうなタイプだと思う(笑)
ライブDVDでも見て腕上げてブンブンやれば止まったかなぁ?
心臓より上に上げるんじゃなかったっけ?

・・・って!振り回してちゃダメじゃ~ん(爆)
桃ちゃんはあざ派かぁ!
でも知らないうちって言うのはヤバいよ!
寝てる間に娘ちゃんに
ケリケリされちゃってたり~(笑)
しなそうな、タイプだな(^_^;)←うちとは違うか
2008/11/18 19:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
ありがと~♪
言われなかったらどんだけの人の目にふれてたか・・
って、書いちゃったけど(笑)

でしょ?ウハウハだよ♪
旦那に行く前に「俺がいない方がいいんじゃん?」って言われたわ(笑)
そんな事ないんだけどね~(^_^;)
時と場合による?
今は・・・・ねv-238

旦那、エリートなんかじゃ決してないのよ
平でございますわ(笑)
2008/11/18 19:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/291-e91daba7
» FC2blog user only
| Top |
