大人なあたし(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大人なあたし(笑)

今日はたくさんのコメントありがとう♪
みんなのように大人になることにしました(^o^)ガハハ

今、子供から大人に成長していく段階なので・・・←どっかで聞いたことあるでしょ?
十分おばさんなお年頃だけど・・・
亀ちゃんの事にしたら、まだまだ子供なあたし!
まだまだ1年生ですもん
これからも、みなさんご指導の程よろしくお願いしま~す


今日、お買いものに行った時に「神の雫」のマンガをチェックしたの!
いろいろ検索とかして見てなかったからびっくりしたよ~(@_@;)

1ポンドの時みたいにノーマルサイズのマンガかと思ったら
でっかいじゃないの~

隣にかなり年配のおじさんがいたから手にとってみなかったけど
あのサイズのって値段高いよね~
その本やには16巻までしかなかったけど・・・。
ぜーったいに私には手が出ない買い物だわ(苦笑)

亀ちゃんのやる雫さんまで楽しみにしておきます(-"-)マケオシミ↓
買った方の読んだ感想大歓迎♪
お待ちしておりま~す(^ム^)ムフフ


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



<<ウハウハじゃん♪ | Top | これ、ホント!?>>



私は大人になりたくない~ 笑
実は、貸し出したDVD失くされて・・・
他の友達が「大人なんだから諦めなさい」って言うの~ 泣

諦められないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

でも、この場はやっぱり諦めるしかないのよねぇ~

悲しすぎる。。。
2008/11/16 05:27 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
グッモーニン♪
やっと、大人ななの~~(笑)
ちょこっと、忍耐は必要かもね…(^^ゞ

Mステ、キタよ~♪
3週続くなんて、もう、ステキすぎ(*^^)v
みんなに聞いて貰いたいよね~♪
ロクーンが歌うステキなバラードなんだから。。

漫画、3巻だけ買った・・・(苦笑)
始まる前に、読もうか…
今、迷い中…。



2008/11/16 07:32 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
大人のじゅじゅちゃん!
いいよいいよ、かわいいままで!←私に言われたくないよね!こんなおばさんに…
私も何気に心配性なもんでね…

よかった~!私も漫画我慢してるの!
亀ちゃんの雫見るまでは!って!
感想待ってようね!
2008/11/16 17:19 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
こんばんわ~♪
本当にごめんね(>_<)
せっかく来てくれたのに・・・
こんなあたしでも、優しい言葉
ありがとう!
これからもよろしくねv-356
2008/11/16 22:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
ありゃ!ヨシヨシ(・.・;)

そりゃ、大人になれないよねぇ
もう一度手に入るもんだったら
大人にもなれる!?
限定ものだったら許してあげな~い(笑)
諦めるなんてや~よ!
とことん探してもらっちゃえっ!!
2008/11/16 22:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
マンガ買ったの~?
読んだら内容こっそり教えてね(笑)

ちっとばかり、大人になるのが
遅すぎ?
だって、忍耐力ないんだも~ん(爆)
だから・・・ダイエットも続かないのよん(=^・^=)ニャハハハ

3週続けてくる?
丁度3週間旦那いないわ(笑)
2008/11/16 22:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
え~!?haruruちゃん、おばちゃんじゃないよぉ
間違い無くあたしより若いからっ(爆)

あたし、意外なもんでなんでも信じちゃうんだよね。
絶対オレオレ詐欺に引っ掛かるタイプだ(^_^;)
でも、何気にharuruちゃんも引っ掛かりそ!←ごめんね

そう!まっさらな状態で亀ちゃんの雫さん見たいと・・・
でもやっぱり気になっちゃうの!
もっと安ければ買っちゃってるんだろうな(笑)
1月まで我慢できるかねぇ(-"-)
2008/11/16 22:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
私も、原作本購入迷ったけど、記念にと、古本屋で探して1巻だけ買ってみました
古本でも320円したけどね

でも、結構面白いストーリーなので、1冊読むと2冊目が気になって気になって!
近くにレンタルコミックがあるから、見に行ってみようかな?
2008/11/17 15:58 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
こんばんわ~♪
そっかっ!!その手があった~
古本屋なら普通のマンガ位の金額かぁ
今まで気付かなかった私って一体・・・やっぱりあたしだわ(ーー;)

レンタルの場所無かったの!
今日、行ってみたけど貸出中!!
絶対に身近に亀担いるな(笑)
チラット立ち読みしてみようと思ったんだけどね~
2008/11/17 19:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ
私も駄目よ・・亀事は・・大人になれないよね。
それでいんじゃないかな?って思う。

マンガは私も我慢だな・・
そんな沢山買えませんっ。
2008/11/17 19:54 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
うん。
我慢の方、頑張ってるんだけどさぁ(^_^;)
まだ浅いからヲタが出来てないのかも。
な~んて♪関係ないよね(笑)
私の持ってる資質だわねぇ

でしょ?値段高いし、冊数出過ぎだよね(苦笑)
きっと、ドラマは途中までだろうしさぁ。
続編とかって、期待できるのかね~!?
2008/11/17 23:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/290-1991cb61
» FC2blog user only
| Top |
