2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



Top Stage~

ドリボ千秋楽も無事に終わったようですね良かった、良かった

そして、そこで亀ちゃんから夏コンの発表があったようで

家族でケロロ軍曹の映画を見て、映画館を出たとたんのお知らせ

も~、ケロロ所じゃないって~の(笑)

○さ○ちゃん、情報ありがとね~

毎週金曜日のラジオと言い、もうテンションが・・・アゲアゲ

毎週亀ちゃんの声が聞けるのよ~

私のドリボが終わっちゃってダークになっていたのに(フフッ

一気に一転しちゃったわ(爆)

なんだか、恋煩いしてる乙女になっちゃった気分だわ(笑)

さ!気を取り直して、続きはお題のTop Stageです。

総評だけしかないので、興味ない人はスルーして下さい

ピッ!っと押してくだパイ♪

ジャニーズブログランキング
ホントはルクスタを・・って思ってたんだけど、

発売日は帝国に入っていたので、あの山積みのルクスタの

1番手前を気にせず購入

お家で見たら4月号だった~2冊になっちまった・・・(笑)

しかも、もう手遅れで地元に5月号売り切れでした


《Top Stage》

ドリボの紹介文みたいな感じです。
抜粋しま~す。

亀梨さま

見どころは、なんといっても今回初めて導入された世界最高輝度といわれる
映像プロジェクターを使った舞台一面に映るほど迫力の映像と
より洗練され、よりアクロバティックになったフライングシーン。
亀梨はドラマ撮影のために筋力を鍛えたこともあってか、
前回以上に華麗でスピーディーな姿を披露していた。
今回新たに加えられた、吊り上げられたキューブ状の枠に入っての
フライングシーンはその迫力だけでなく視覚的な美しさも格別だった。


~中省略~
とにかく瞬きする間も惜しいくらいの技の応酬に、始終圧倒されっぱなしだった。    
      いやー亀ちゃんに釘付けで、映像ほとんど見てないのよね
      あっちにも亀ちゃん映ってたけど・・ふふっ!
      やっぱ、生亀のほうがねぇ(笑)
      キューブはホント美しかったわよ!瞬しなかったわよ
      おかげで、コンタクトだからドライで痛かった

今回HEY!Say!JUMPの藪宏太が加入。

~中省略~

そんな藪をさりげなくサポートする亀梨、田中には
先輩らしい貫禄と余裕が感じられた。

      
      そうなの!貫禄があるのよね
      一緒に行ったリアル友ちゃんも言ってたの。
      亀ちゃんには華があるって・・。聖にもあるって・・・。
      やっぱり、それは長くやってきた余裕もあるんだろうね
      いい男だし、努力家だし言うこと梨だよ~

全編華やかでスペクタクルに溢れた演出に彩られた舞台。
だけど、今回の魅力はそれだけじゃない。
その根底にあるのは、もっとプリミティブな仲間たちの信頼と熱い友情の絆だ。
演じる本人と役とがシンクロし合い、
それが作品という形で成長を遂げていくからこそ、大きな感動を呼んでいるに違いない。

回を経るごとに作品としての精度を上げ、「DOREAM BOYS」は更なる
エンターティンメントと進化し続けている。
     
      亀ちゃんと聖は信頼し合ってるもんね
      このまま、来年も再来年もずっと亀&聖のドリボであってくれたら・・
      と願うばかりです。
      光ちゃん=SHOCKのように、ドリボ=亀にならないかな・・・・。
      ドリボって、確か出演者変わる事ありなんだよねぇ・・・

ッて、感じで亀ちゃんのコメントとかは一切梨でした。
ルクスタが悔やまれて仕方ない、じゅじゅです・・・


<<4月ですね~♪ | Top | ほろ酔い気分>>



こんばんは、ゆめです。
カツン夏コン決定なんですって?
今日は一日雨で、何だか気持ちも下降気味・・・だったのですが、
一気にテンション上がっちゃいました!
ホントにうれしいです!

ドリボズについてはじゅじゅさん同様、息の長い舞台となってほしいです。
そして亀ちゃんの成長ぶりを心に刻んでいきたいな~なんて思います。
カツンを通じて、多くのすばらしい出会いがありますように・・・。
2008/03/31 00:08 URL by ゆめ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆめさんへ

そうよ!!
夏コンですって!!
も~テンション上がりまくりが、た~っくさんいるんだろうなぁ。
そう、私もその1人です(笑)

ドリボ、コンと、亀ちゃんとおデートするチャンスが
増えて幸せよ~。
チャンスを物にしなきゃ!!
2008/03/31 00:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おは~!!
コンだよ~~~~♪♪
味の素スタジアム・・・近いじゃん。。
ドームよりらくだよ~~(*^^)v
行こうね~~~☆

で、さっきメールしておいたから、見てね。。

コンの為に、仕事頑張ろ~~ね(^_-)-☆
2008/03/31 08:52 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~~ん!
昨日は、コンのお知らせに
またまた、興奮状態だね(笑)
一気にテンション上がってきたねぇ~
ほんとにじゅじゅちゃんの言ってる
恋煩い・・・
恋する乙女に戻ったわたしたち・・・
でも、これが日々の活力なんだもんね!
さあ~今年の夏は更に暑く(熱く?)なるぞ~~!!
2008/03/31 08:58 URL by nanami [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよん♪
ハハハ~昨日はぶっ壊れた( ̄▽ ̄;)
夏コン♪嬉しいねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!
どうしましょう~実は夏苦手で体力に自信がないわ!爆
今から鍛えるしかない?ジムでも通う?∑( ̄□ ̄)!!

TOP~結局買ってないよぉ~
もうお金が・・・ステージフォト追加分
お友達に頼んだので、またお金使ったちゃったぁ~
青い封筒来たら、またお金飛んでくねぇ~
2008/03/31 09:03 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
この前は、コメントありがとうございました(^^)
さっそく、遊びに来ました。

千穐楽も無事終わって、そして夏コン嬉しいですね~ヽ(^o^)丿
これでしばらくは毎日ニコニコで暮らしていけます(笑)
ただ…私は地方住みなので、ドームツアーじゃないといいな~
早く来るといいですね~青い封筒i-176
2008/03/31 10:15 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
コンのお知らせ嬉しいよね!!!
もう相方から聞いたときはうっそ~~~!!!って言ってたわ!!
もう行く気満々です!!お金貯めなくちゃ!!!
よ~~し、頑張るぞ!!
2008/03/31 13:01 URL by ともやん [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ

やったね~!!
ガセじゃなかったわよ~♪
ゆっち、ほのめかしたのかな…(笑)

味の素スタジアムって、調布らへん?
良くわからん・・。
ドームより楽なの~!?
ちょっと調べてみなきゃ。フフ♪

そうそう^_^;夜メールします~す!
2008/03/31 18:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22nanamiちゃんへ

いや~!熱いのは嫌いだよぉ。
コンは、つゆだくに・・おっと、汗だくになるらしいもんね(笑)
コン処女だから緊張しちゃうわ~!(^^)!

お互い、恋煩いがず~っと続くわよ ぐふふ♪
2008/03/31 18:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ

昨日はありがとね~!
電源入れたとたんに、大騒ぎだったよぉ。
旦那にまたカメ~?って言われちゃった(笑)
私が興奮してると、亀ちゃんゴトならしいわ はは・・・。

私も夏苦手よ~。
タオル首に巻いて参戦かも(爆)

マジでヤバい!
ドリボグッツで金使い果たしたよぉ。
青色封筒の期限がきになるわ・・・(涙)
2008/03/31 18:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃さんへ

いらっしゃいませ~!

コンのお知らせ嬉しいですよね~♪

ジャニさんは、大きいトコでしかやらないから
つらいですよね。
私はなるべくお金の掛からない(交通費)トコが希望です。はは・・。

早く青色封筒、来い来いですよね!
詳細が知りた~い♪

またお待ちしてま~っす!私もお邪魔しま~す♪
2008/03/31 18:44 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ともやんへ

キタ、キター!!って感じだね♪
ドリボに続いて嬉しいお知らせ。
そして、財布にとっては、悲しいお知らせ・・ってか?はは・・。

今から、節約しても限界がある~!
どうしよう…変な汗でちゃうわ(笑)
2008/03/31 18:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
>光ちゃん=SHOCKのように、ドリボ=亀にならないかな・・・・。
私もそう願う~
ずっと カメ・聖 メインで・・・(*^-^*)
今のところドリボのカズヤの役張れる様な人材いないし・・・
このままずっと。。。v-218

夏に向けて忙しくなってきたねっ。
まず資金調達。申し込み。アルバムも出そう出し・・・
おっと。 ダイエット。ダイエット。。。コレ肝心だよ~
その前に カメスタ 楽しみ~ 録音の練習もしておかないと・・・笑

2008/04/01 08:03 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ

夏まで忙しいよ~!!
腕出せないし…って、半そですらヤバい!
でも、腕なんてほそくなんないかぁ(笑)
ま~、諦めも肝心!?
うおっと、こんなんだからちびデブちゃんなんだーはは・・!

出費は嬉しい悲鳴だね♪
今スッテンテンだから、マジでやばいよ~!
お金降ってこないかなぁ 爆
2008/04/01 10:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/29-9200f09d
» FC2blog user only
| Top |
