これ、ホント!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



これ、ホント!?

真夜中にこんばん

今日(昨日?)は残業した帰りに買った女性誌を読んで
凹み寝してました
旦那に起こされてラジオをつけた亀ラジオギリギリセ~フ(ー_ー)!!
最近、旦那に助けられてばかりいる気がするわ。
そんな旦那は月曜から出張でございます
来週からは亀祭りも始まるし←Mステ2週連続みたいだし
夕飯の後おこたつで寝ないようにしなきゃ~(^ム^)ムフフ♪

さてさて・・・(-"-)
あたしが凹んだ雑誌の話しなんだけど・・・・
発売から日にち経ってるから知ってる人多いかもしれないけど・・・・。
これだったのね
お友達が言ってた変な見出しの週刊誌!!

きっと誰もが非難する声は聞きたくないと思うの。
だから、ちょっと気になったとこだけ聞いて~

何やらズラズラと書いてある締めの記事に
   グループとしては7か月ぶりのシングル発売が決定。
   春には大規模なコンサートもあるという話なので(以下省略)


って書いてあるよ~(=^・^=)
これが本当の話しなら大規模ってなにっ!?
全国たっぷり回るのかなぁ
我が家のご意見番の旦那いわく、「週刊誌はほぼ嘘が書いてあるらしいから
信じるな」って(^_^;)
週刊誌読むと嘘の話や、でかくなった話で凹むようだって言うの。

う~ん(@_@;)
中傷記事は信じたくないけど、コンサートの話しは信じたいな
あ!!でもお金たくわえなきゃ~


ポチっとお願いいたします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<大人なあたし(笑) | Top | ドラマ決定!!>>



週刊誌は、ほんと、嘘ばっかりだわ i-238
でも、かぶと虫 聞きたいわ i-85
すみません、不謹慎でした。

だんなさん、優しいね~。
海外出張とかして、頭も良さそうで、エリートやし。
PCにも強いし、ええわぁ i-179

そうだよ、春には大規模コンサート!
でも、大規模ってどういう意味やろ?
そしたら、今までのは、小規模なんかい i-191
2008/11/15 00:56 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、夜中にこっそりのお返しにきたよ!爆
Mステもしかしたら3週間連続の可能性もあり?
(〃ω〃) キャァ♪楽しみだねぇ~♪

マスゴミの書くことなんて所詮ゴミだから・・・
でも、春コン?の話まで読んでなかったわ(苦笑)
そんなこと書いてあったんだぁ~
どこまで、ほんとかわかんないよね~
2008/11/15 00:59 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!金曜日の夜はいっつもこんな時間までダラダラ起きてる苺です(笑)週刊誌、話は聞いてたけど読んでないよ。内容たいしたことなかったんだってね。所詮、KAT-TUN取り上げれば売れるくらいにしか思ってないんだよね。嘘ばっかり並べてさ、じゃあこれから始まるこの忙しさは何???って言いたくなるね。優しい旦那様に惚れ惚れです~♪そうそう!信じちゃダメなんだよね。でも春か夏コンは信じたいね!
2008/11/15 02:06 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
おはよん♪
週刊誌なんて、気にしないのよ~(^^)v
前から、その誌はあまり良い事書かないし・・・

でも、コンの話はホントになって欲しいけど。。
取りあえず、MステMステ~♪
2週続くのは間違いないから、
楽しみだよ~~(^^♪
2008/11/15 05:08 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんっおはよう
まずは、、、神の雫おめでと~う♪
そんな嬉しい話題の中、わたしは全然その週刊誌の事全然しらなくて
昨日教えてもらったの
そうそう、、、旦那さんの言う通り
完全スルーだよね
大規模?の意味わかんないけど
来年絶対コンあるって信じて待ってようね!
2008/11/15 08:58 URL by nanami [ 編集] Pagetop△
きゃ~
『春には大規模なコンサート』
そこだけ反応しとくわ(笑)
ほんとになるといいね!

あたし、その女性週刊誌は絶対読まない!
せめてもの抵抗(苦笑)
他のは好意的なのにねぇ。。。
2008/11/15 14:31 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは
お宝のことは、甘えさせてもらうね
雑誌やら、ネットやら、ざわざわしてるね
まぁ全て新曲とドラマの宣伝でしょ
スルーで行こうね

2008/11/15 22:37 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
こんばんはじゅじゅちゃん携帯からです♪
嫌な記事は無視として
大規模なライブって
なんだろうね
全国すみからすみまで
ライブならいいけど…
まさか、海外でとか…


皆が、いっぱい行けるライブであってほしいね
2008/11/15 22:37 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
こんばんわ~♪
思わず、旦那にコメの伝言しちゃった(笑)
苦笑いしてたわ(^_^;)

そうなんだよねぇ。
週刊誌、信用する気は更々ないんだけど、つい見ちゃうんだよね。
で、凹む・・・
だったら見るな~!って感じ(爆)

今までのが小規模ってことは
全国1都2府1道43県回ったりして~!
ありえね~(@_@;)
2008/11/15 23:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
(^o^)ガハハハ~
座布団1枚!!
マスゴミとは上手いこと言うもんだわ(笑)
今回、それが目当てで買ったわけじゃないから
面食らったっつーかさぁ(-"-)
なんか凹んだわ

でも、春コンが本当だったらいいよね~♪
近場でやってくれないかな~!?
2008/11/15 23:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
遅くまで起きてるね~!
びっくりだよぉ(笑)

ここにも、うちの旦那を勘違いしてる人が・・・(^_^;)
コレやってるの旦那も知ってるから悪いことは書いてない(つもり)だからね~(爆)
実際、結構違うのよ!!
苦労してるんだからっ(>_<)

そうなの!凄い事が書いてあった訳じゃないんだけど、世の中には
やっぱ、ジャニ嫌いな人が多くてね。彼らの頑張りが伝わってないと思ったら凹んださぁ(ーー;)

でも!春コンは本当にあって欲しい!その時期にやって貰わないとドリボに続かないもんね~♪

2008/11/15 23:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
ハハハ~!
ほたるちゃんのコメに笑えた!
なんか、あっけらかんとしてて
自分がちっちゃく思えたわ(爆)
ありがとね~♪

そうよ!Mステだよね(*^_^*)
どんなビジュで出てくるのかなぁ?楽しみだね~♪
2008/11/15 23:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22nanamiちゃんへ
ドラマおめでとうだよね♪
今度はどんな亀ちゃんが見られるんだろ~!?
初の領域だもんね(笑)
1月前になんか番宣番組とかないかね~

週刊誌スルー組さんが
圧倒的多数だね!あたしみたく
一喜一憂してるのアホなのかもね(^_^;)
春コンのみ!お願いしますだぁ
したら、秋はドリボ・・・・?
キャー♪忙しくなるぞ~
って勝手に盛り上がっちゃった(爆)お知らせくるといいね♪
2008/11/15 23:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
およっ(笑)
ここにも前向きな女性1人発見♪
そうだよね。
気にしない、気にしない(=^・^=)

いいトコ取りで春コンだけ信用しよう!
あたしみたいな反応するのが目当てなんだろうね。
まんまと週刊誌の策略に乗っちゃったわ(>_<)
今度からみんなのマネして抵抗してみようかな(笑)
2008/11/15 23:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
フフ!仕事がらね。
おっちぇいだよん♪
ご対面する前からお世話になっておりますもん(笑)

ネットも凄いね(^_^;)
全く賑やかなことで・・・
もう動じない事にしたわ(笑)
2008/11/15 23:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
うわ~!携帯から来てくれたの?
ありがと~(*^_^*)

大規模ってなんだろね(^_^;)
隅から隅までは大歓迎だわ!
近県だったらチャレンジできるし!
でも・・・・
海外は絶対にイヤ~↓
こう思っちゃうのはあたしだけなのかなぁ?
だって、どんなに頑張っても
観に行くこと出来ないもん(T_T)
2008/11/15 23:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/289-09a5a416
» FC2blog user only
| Top |
