またです( ̄▽ ̄;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



またです( ̄▽ ̄;)

こんばんは

またもや、パソコンを占拠されております(>_<)

今日は楽しみのカツカツの前にあちこち放浪の旅に出ようとしたのに...

出張前で資料作成が大変みたい(:_;)
ここは、しばし我慢の子になりますわ(苦笑)

てな訳で申し訳ありません(汗)
コメレスも明日仕事に行ってからしますね~

あ...仕事してますよ?
残業する位、忙しいんですからぁ!お仕事は...
合間にチョコチョコとね
(^O^)ガハハハ~


<<ドラマ決定!! | Top | ラジオで新曲!?>>



じゅじゅちゃん こんばんわv-222

占領されちゃったのかな?
しばし・・・我慢しちゃってください。
我が家は旦那夜勤でPCもTVも亀様三昧です(爆)
あとは・・・・
お知らせはもうすぐ・・・なはずv-238
2008/11/13 01:09 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
こんにち♪
うっきゃ~!うらやましい・・(涙)
もう、今宵こそはPCの権利を頂かねば
だって、今日はきっとお祭り騒ぎだよ~!
これを逃したら淋しすぎる!
えみりんの旦那様、今日も夜勤かな♪
2008/11/13 14:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/287-6a241fab
» FC2blog user only
| Top |
