何があるのよぉ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



何があるのよぉ!

本日はお仕事をフレックスで帰って来ました~
と、言うのも旦那が来週から海外出張の為パスポートの
更新に一緒に行ってきました~♪

もう街中はみんなコートとかダウンとか着てるんだね~
確かにお外は寒かったわ

あたしなんか、会社と家の往復だけだからパーカーだけですわ(^_^;)
パーカーと言っても、亀ちゃんのようにオシャレなもんでは
間違いなくありませんけどね

ふふっ来週からは亀三昧させて頂きましょ♪
そうじゃなくてもだろ!って怒られそうだけどね~(爆)


さて、今日はW誌行ってみましょ♪もう発売から何日もたったけどね

《W誌♪》
img009_20081110214037.jpg

これこれ!
この悩ましげな亀ちゃんに胸を撃ち抜かれちゃったよ

早や売りのお友達に写メで頂いた時から
W誌は絶対に買おうと思ってたの!
あまりない感じの写真だったよね~!?

今回のお題は「Lesson」
ん?間違いなく学生向けのお題!?←深読み無用か(笑)

Q学生の頃得意or苦手だった授業は?   
   得意・・・・・体育と社会(日本史)
   苦手・・・・・理科    ←先生が苦手だったからなんだって~!
                   それって、あるよね!
                   あたしも古文が大嫌いだったもん

Q大人になって大切さがわかった・・な授業は?
        国語かな?漢字とかことわざとか、もっと勉強しておけばよかった。   
        あと、英語。知り合いの子のインターナショナルスクールに行ってる子に
        「カズヤはRとL」の発音が違うよ。とか言われるの。
        そうゆうのを聞くと「チキショー・・ちゃんと勉強しよう」ってなる。

でもね、絶対的に英語を覚えようとは思わないんだって!
仕事だったらガンッていけるけど
趣味だと何かを犠牲にしてまで没頭できない

趣味に関しては責任が無いから
のろまなカメさん
になっちゃうのかもしれないな。
仕事だと走れるカメになるから、わりかしね(笑)

         いや~(*^_^*)この表現好きだな
         亀ちゃん座布団1枚!!
         のろまなカメさんも走れるカメも大好きよ~♪
         でも、頑張りすぎてバテないでね!

あとはココ!!
Q2008年も残り2か月。今年が終わるまでにしたいことは?     
      買い物(笑)イヤイヤ、ウソ。
      やり残したことは、たくさんあるかもしれないけど
      本当に今しか出来ない!と思ったことはやったつもり。
      来月まで時間があると思っていたんだけど
      いろいろとお仕事が入ってきていて・・・・
    
      マイペースに考えながらあせらずゆっくり・・・したい(笑)

なにっ?(●^o^●)
これって、喜んでいいの?
いろいろとお仕事!?
キャ~もしかして、新曲や雑誌の事?
それとも・・・・・・他にもなにかあんの~
なんだか、楽しくなって来たね

今日は頑張り過ぎたわ
チョロっとんはずが保々書いちゃった(笑)
それじゃ、この辺で~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<ラジオで新曲!? | Top | まずはP誌!>>



カメちゃん、国語、嫌いだったんだね
そうそう、漢字とか、ことわざとかって、聞いてね、
仁亀の師走事件、思い出しちゃったよ i-179
でも、私も18歳くらいの時、知らなかったかも!
ちなみに、私、古文、大好きでした(笑)

ほんと、仕事だと、走れる亀に、飛べる亀だよ i-87
こっちも、体力つけなきゃ!
2008/11/10 22:47 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
まだ、買ってないんだよねっ。
全部。。。(≧m≦)プップッ 
あっちこっちで見せてもらっているけど、なかなか本屋へいけなくて・・・
(;^_^A アセアセ・・・
いま、ちょっと別件で問題抱えてて・・・(カメ事ではないからねっ。笑)
忙しいのよ~ なのに・・・ (≧m≦)プップッ 
このカメちゃん。ちゃんと見たいわ~
やっぱり明日本屋へ行こう~(^∇^)アハハハハ!

だんなさん居ないと・・・ (≧m≦)プップッ 
2008/11/10 23:06 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
いや~ん、じゅじゅちゃん、旦那様とらぶらぶじゃーーーん(笑)
うちなんて、私、前髪15センチも切ったのにダンナ気付かない(; ̄ー ̄A
ありえなーーーい!!
W誌の亀ちゃん、良かったよねーーー(* ̄∀ ̄*)
2008/11/10 23:38 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん
のろまな亀ちゃんと、走る亀ちゃん!かわいいね
こんな事考える亀ちゃんが大好き!!
仕事がはいってきてるの?
何やら、嬉しいお知らせまじかかなぁ~(^_^)
そうなると良いね~~

雑誌はまだ・・早売りの地区なのに・・・汗・・・
2008/11/11 10:00 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは♪
いろいろとお仕事入ってきて・・・これほんっとに気になるよね!!
早くそのいろいろ・・・を発表してほしいよぉ~♪亀ちゃんドラマ
きてほしいなぁ・・・1ポンドから1年経つんだもんね。俳優亀梨
和也を見たいよーv-353私は今月はD誌のみお持ち帰り
したよ。あのビジュには本屋で倒れそうになりました(笑)他も
よかったんだけど・・・この頃雑誌貧乏ちゃんだからちょっと我慢
してきたの(泣)
2008/11/11 11:35 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
私も出勤服って普段と変わらないの!
おしゃれしたって誰も見てくれないしね!帰ってきたらすぐに家事だし!

いつかおしゃれしてそっちへ行ったら遊んでくれる?

雑誌三冊ともお気に入りで迷わずお持ち帰りしちゃたんだ!
W誌はね、お友達に言われて最初に読んだ!
これからのお仕事について語ってるよね!
焦らさないではっきり教えて欲しいよね!
淡い期待しつつ…もう待つことに慣れちゃったけれど!
楽しみに待ってるよ!
何にもないはずないって言い聞かせながらね!
2008/11/11 15:18 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
キャハハ~!
アロエちゃん、座布団1枚♪
全く、走れる飛べる・・どんな亀さんだか(爆)
こっちも体力つけなきゃ着いていけないよな~(^_^;)

古文好きだったの?もしかして、イケメン先生(^ム^)ムフフフ
2008/11/11 20:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
ありゃま!yuka☆ちゃんらしからぬ(汗)
何か起こる前ぶれかしら(^_^;)

別件かいっ(ーー;)なんだかyuka☆ちゃんて
いっつも飛び回ってるね~
バテないでよ~!?
2008/11/11 20:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
そう!w誌の亀ちゃん悩ましげでそそられるのよぉ
って、おばちゃんコメントだけど(-_-)

旦那と!?ハイ。旦那いわく、仮面夫婦なんだって↓
2008/11/11 20:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
そうじゃんね~
早売りの方じゃん(笑)
でも、いろいろ忙しかったもんね!
大丈夫よん♪ヲタ誌は来月号出るまでなくならないからね
お暇みつけて、(^ム^)ムフフしてね♪
2008/11/11 20:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
そうそう♪
D誌は一目惚れちゃんが続出だよね(*^_^*)
あたし、D誌と他1冊(どっちだ?)選ぶにも
コギャルが前にいたから両方買うはめに・・・・
どっちも写真良かったからいっか~!て感じだわ
こんなだから、金欠病がいつになっても良くならないの(>_<)

ドラマ来て欲しいよね~!
でも、ゆっち出るじゃん?亀ちゃんも同じ時期にでるかなぁ
あ・・・前にもそうゆうのあったかぁ♪
ありえなくはないよね!期待してるよぉ
でも、その前にドリボDVDどうなってるんだ?

2008/11/11 21:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
いや~ん(T_T)
パジャマ姿のharuruちゃんとだって遊ぶよぉ!
こっちまで、その格好で来れたらだけど(爆)

確かに!いつも淡い期待させられてるわ(^_^;)
今はあっためておいて~
どっか~ん!!
と発表♪なんて事ない?あって欲しいよね!
あたし、待つの慣れないよぉ(@_@;)
2008/11/11 21:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/285-56203588
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。