仁ちゃんおめでとう♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



仁ちゃんおめでとう♪

仁ちゃんの正式発表ありましたね~

2010年公開 「BANDAGE」主演:赤西 仁(高杉ナツ 役)

おめでとう


これってさぁ、ちょっと先の公開だけど・・・・
主題歌とかKAT-TUNがやってくれちゃったりする~
もしくは・・・仁ちゃんonlyかしら・・・

どっちにしても、最近の嬉しいお知らせには喜ばしい限りだわ
これで、亀ちゃんもどど~んと来てくれたら
パラダイスに飛んで行けそう←どんなとこだ(笑)


今日更新されたゆっちぺに
新曲のジャケ写撮影があったって書いてあったね~
もう、ワクワク(^0_0^)!!
鼻息荒くなる~(爆)

毎日、naoさんトコやジャニネットやら・・・
楽しくなってきましたね~(*^_^*)ルンルン

仁ちゃんマニュは更新遅れてるみたいですね
もう・・今日は更新されないのかな?
また明日のお楽しみですね~♪

とりあえず!本日は水曜日
カツカツ、ゆうこりんだったっけ?
今日の萌えポイントはどうかな~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)ヨロシクね♪

ジャニーズブログランキング


<<唖然・・・・ | Top | つい・・・(^_^;)>>



こんばんは☆
w( ̄o ̄)w オオー!主題歌のこと考えてなかった。
仁じんが、映画の中で歌うから
主題歌は、しっとり系とかで、カツンとは違うかな?
どうでしょ~~~???

ジャケ写撮影~亀ちゃんお仕事がんばって~v(≧∇≦)v
今日は、カツカツで亀ちゃんに会えるし~楽しみだよ~e-487
2008/10/29 21:04 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
何もない頃に比べたら色々情報もあって
嬉しいけど・・私たちの亀ちゃん・・亀ちゃんにも。。
って、ちと思っちゃうv-164

じんじんの映画も上田君の舞台も
どんな風になるのか、本当楽しみ・・だけど
亀ちゃんにも何かくれぇ~と叫びたい・・……(-。-) ボソッ
2008/10/30 16:31 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
そうなのよぉ~(;一_一)仁ちゃまがぁぁぁぁ
映画がバンド系だからねぇ
やっぱ、KAT-TUNには来ないかなぁ
主題歌は仁ちゃんのみに譲って
エンディングとかは?
諦められないよ(笑)

カツカツのみんなのリアクションが笑えたね~♪
亀ちゃん、やっぱ素敵だわ(*^_^*)
2008/10/30 21:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
そうよぉ!亀ちゃんに何もないから
カツカツで目に焼きつけといたぁ(笑)

でも・・・・そんの我慢ならな~い!!
絶対に何か来るって信じてようね~

信じる者は救われる♪
ってお友達も言ってたよっ(*^_^*)
2008/10/30 21:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/271-41449fa5
» FC2blog user only
| Top |
