FC2ブログ

届いたぞ~♪



2020.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.09

届いたぞ~♪

お仕事忙しくて今帰って来た~(汗)
今のうちに働いてお金様を蓄えないと(=^・^=)

《会報No.13》
帰宅したら会報が届いてたよ~
今回は、みんなに嬉しいKAT-TUN・NEWS・エイトだったね♪

でもでも

2009年 舞台公園決定!
の紙が入ってる~!待ってました亀ちゃん
と、思ったら・・・・・・

主演/上田 竜也 だって~!!

亀ちゃんじゃないのは淋しいけど
「you!舞台やっちゃいなよ!」って言われちゃったのね~(*^_^*)
初主演舞台、おめでと~♪

亀ちゃんは一体いつなのよ~(T_T)とっても淋しいわ
3月がたっちゃん舞台、秋?がドリボ・・・!?
あれ!!コンはいつだ~
5,6,7月頃にでもやるかな~♪
是非ともお願いしまっす($・・)/~~~

やっぱち、今のうちに稼いでおかなきゃ


《naoさんブログ》
そうそう!!
今日、お友達からKAT-TUNの新曲手がけてくれた
naoさんのブログ情報を貰って、見てきました
新曲完成したみたいだね♪
すでに、KAT-TUNが歌ってみたっぽいよ~
完成した曲について、naoさんのコメントが・・・

かなりヤバす!
     どんな、どんな?どうヤバいのよ~

まじ泣きしてしまいました(T_T)     
     どひゃ~そんなに良いの?

naoさん、KAT-TUNの事とても素敵に書いてくれてるよ~
そうなの!彼らは凄いのよ♪
詳しくはまた書いてくれるって書いてあるから要チェックですね~♪

naoさんブログにKAT-TUNファンからもコメがた~っくさん入ってました!
みんな思いは1つ!!

素敵な曲(と思われる)を、KAT-TUNへありがとうございました!
益々、早く聴きたくなりました
きっと、泣ける位素敵な曲なんでしょうね♪
今のうちに涙腺を鍛えておかなきゃ(笑)

まだ、naoさんブログ見てない方がいたら是非一読してみてくださいね~!
許可とれないから、自力で探してみてくださいね~(笑)
とっても嬉しくなりますよ(*^_^*)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



<<つい・・・(^_^;) | Top | 売れ切れで助かった~!>>



じゅじゅちゃん、朝で~ス!!
ホントに新曲に関わってくれた人から、
そんな風に言われると、感激だよ~~☆
楽しみどこじゃないよ~~♪
読んでるだけで、こっちまで泣きそうだよ…(^^ゞ
嬉しいよね~~♪

いろいろメンバーの情報も出てきて
あぁぁ・・・亀ちゃんの次のお仕事は・・・?

じゅじゅちゃん、仕事忙しそうだね・・・
蓄えしないと、と思うけど、
無理しないでね~(^^)v

2008/10/28 05:22 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん
私も行ってきたよ~naoさんのブログ!
読んでて、顔がほころんだよ。。
早く聞きたいね。。

亀ちゃんの舞台は、秋かなぁ~
魂もその月しかないよね~
皆同じこと考えてるから・・・

その間にドラマが来るといいなぁ~
嬉しいお話が来るまで、頑張らないとね!

2008/10/28 08:45 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
急に忙しくなってきたね!
みんな、仕事が入ってきて i-179
新曲も出て i-79
早く聴きたいわ 
naoさんが、まじ泣きなら、私たち、ドカ泣きかな?
今年の記録、塗り替えたい!
300万枚突破したい i-192
2008/10/28 12:50 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
実際に関わってる人の話しって
すごく実感沸くっていうかさぁ~
ホントに泣けてきちゃうよ
1人でも多くKAT-TUNの良さが伝わるといいよね

新曲が待ち遠しいよぉ(T_T)
まだまだ先じゃ~ん!
他ほ朗報なにか来ないかなぁ
もち!亀ちゃんのーーー!!
2008/10/28 23:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
だよね~(笑)
昨日、みんなのトコ廻ってたら
ドリボ、コン共に予想がみんな一緒!(爆)
そこしかないもんね!!
ジャニさんに期待を裏切らないようにして貰わなきゃね♪

naoさんにKAT-TUNが伝わったんだね!
嬉しいよね(*^_^*)
自分のブログに書いてくれるなんてさぁ
KAT-TUNもnaoさんの期待に応えてくれるはずだよね~

新曲聴けるのが楽しみだね♪
2008/10/28 23:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
ドカ泣きかぁ(爆)
涙はストレスを飛ばして癒し効果があるんだって!
そうじゃなくてもkat-tunには癒されてるのにね♪
今までの干からび時期が飛ぶ位
泣かせてもらいましょっ(*^_^*)

品切れのトコ多いみたいだから
イケちゃうかもね~
そんなん簡単じゃないのかなぁ
聴くタイプ、保存版、永久保存版・・・
いっちゃう~!?
あたし、ムリだぁ(^_^;)諭吉が必要だもんね(苦笑)
2008/10/28 23:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/269-ac041e4f
» FC2blog user only
| Top |