友達っていいね♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



友達っていいね♪

今朝ほど亀友ちゃんに助けられた事ないよぉ~(T_T)←いつもじゃん(笑)
本当にお友達が多くなっていくのは素敵な事ですね♪
もちつ、もたれつの関係!!
きゃ~仁ちゃんと亀ちゃんみたいなカップルが理想
ん?カップルじゃなくて仲間よね(笑)


たった今、TSUTA〇〇で予約完了\(^o^)/ヤッター
しかも電話で予約だよ~

亀友ちゃんから、昨日の夜に電話で予約で来たって聞いて・・・
朝からバタバタしてて今になっちゃったけど(^_^;)

な~んだ!わざわざ行かなくても電話でOKなんだね(笑)
引き換え券がないと受け取れないと思うじゃな~い
あ・・・そんな事ない?(^ム^)グフフ

それにしても、TST〇〇YAさん・・・・
電話の対応は完璧です
やっぱり、店にいるのはアルバイトさんなのかね~(ーー;)
一握りの店員のおかげで、悪く言ってごめんなさい
今日の電話の対応してくれた○○さんの爪の垢を煎じて飲ませてあげて~

後は、2日の夕方を待つだけだわ♪
3日の旦那のバースデーとダブらなくて良かったよぉ
「俺の誕生日にまで亀かよ」って怒られなくて済むも~ん♪

Sちゃん教えてくれてありがとね~!これから楽できるよ(笑)


後、昨日の亀ラジオ前半♪
お友達のおかげで助かりました~

私信ですけど、ここでもお礼!
Aちゃん、救済してくれてありがとね!お返しにチュウで許してチュッ!
投げかえされそ~~~~~

まだ新曲の話しは無かったね
録りだめ分なのかな・・・・
次週は亀ちゃんの声で新曲発売をきかせて欲しいですね~(*^_^*)

それでは・・・今日GETした過去映像をこれから見ます!
どんなのだろYちゃん、届いたよ~!ありがとね♪


日に日に増えていく(と思われる)KAT-TUNの輪!
本当に毎日が楽しくなっちゃう
KAT-TUNが動くと私達も動かずにはいられないもんね~(=^・^=)ニャハハ
まだ会えてない亀ちゃんふぁんの人もたーっくさんいるんだよね!
み~んなお友達になれるといいね♪←実際になったらすごそ~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

本日の過去映像、2本立て!!

  過去の少クラの大阪でやったやつ♪
   
  凄いよぉ~
  「ドリボスペシャルメドレー」だって!!
  エイトとやったドリボの再現盤みたい(*^_^*)キャー
  
  このリピ前にジャニーズジュニアの頃の見てたから
  みんな成長してるわ~

  亮ちゃんなんか、声変わりしてるし(笑)

  旦那様がまだお仕事だからまだまだ見れそうだわ~♪
  あ・・・いけない!明日は七五三だぁ~
  早めに寝ないと化粧ののりが悪くなっちゃうね(爆)


<<売れ切れで助かった~! | Top | もぉぉぉ(>_>>



じゅじゅちゃん こんにちは☆

わかる~ o(≧∀≦)o
カツ友ちゃんってみんな素敵ングだよね☆
私も亀堕ちが遅かったんで
お友達からの過去の映像に
めちゃめちゃ感謝してるよ~
中にはお会いした事ない
お友達もいて それでもみんな
よくしてくれてo(≧∀≦)o
こうしてblogで話すのも
たくさんのお友達と
出会えたのは亀ちゃんの
おかげだね(^з^)Chu!
2008/10/25 15:21 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
そうだよ~♪
亀ともさんに、悪人は絶対にいない!
断言しちゃお~\(^o^)/

本当に亀ちゃんには感謝、感激、雨、あられ!(笑)
亀ちゃんいなかったら、えみりんとも
知り合えてなかったよね~
えみりんにも逢えればいんだけどっ
とぉいいよ~(T_T)
2008/10/25 22:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんはi-98

本当にカツン友の輪ってすごいと思ふよ
だって住んでるところも違うしnotジャニライフな生活してたら
絶対に知り合うこともない人たちと知り合えるんだもん
そして会う人会う人がみんな素敵i-189

じゅじゅちゃんに知り合えたのも
亀ちゃん、カツンのおかげだよー
2008/10/25 23:18 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 23:25 URL by [ 編集] Pagetop△
私も日頃からみんなに感謝してるんだ。(*^-^*)
やっぱり仲間っていいよねっ。
こんな素敵なお友達が出来たのも、あの日じゅじゅちゃんが背中を押してくれたおかげだと、一番感謝しているのよ~(〃▽〃)
これからも持ちつ持たれつ一緒に歩んでいきましょう~
よろぴくねっ。(*^-^*)
2008/10/26 01:25 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃん
そうだよ~♪
だってさぁ、普通に考えたらぴんちゃんと
あたしなんて、考えられないよね~
だって、私おバカ丸出しだも~ん(爆)

こんな、奇跡な巡りあいができたのも
亀ちゃんのおかげだよ~
亀ちゃんにはた~っくさんの幸せ貰ってるね!
亀ちゃんも、思いっきり幸せになって欲しいわ♪
あたしがしてあげてもいいけど~?
(ーー;)おばは、嫌いですかね(笑)
2008/10/26 21:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
ウォーリーを探せ面白いよ(^ム^)グフフ
ドライアイに苦労するわ!
探し出せた時の快感がたまりましぇ~ん(爆)
幸せよん♪
2008/10/26 21:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
ホント、ホント!
あの日がなかったら、今の私もいないよぉ
あの時の語り合いがなかったら
今こうして、たくさんのお友達と知り逢えてなかったかもね♪

これからも着いていきますぜ~!あねご♪(*^_^*)
もたれつ・・の部分が無い気がするけど・・申し訳ない(>_<)
2008/10/26 22:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/266-a3691347
» FC2blog user only
| Top |
