2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



もぉぉぉ(>_<)

今日は踏んだり蹴ったりだぁーーーーー(T_T)

今日もTSUTA〇〇さん行ったけど
予約できなかった~

それでもって、亀ラジオ前半ないし~
せっかくテンション上げてもらおうと思ったのに(涙)

野球のばかぁーーーー!!

でも・・・・亀ちゃんが野球観戦にちょこちょこ行く位の
野球好きだから許してあげるよ・・・シクシク

お友達のブログに何話してたかチェックしに行こ~っと!

あと少しで後半!それまでに・・・

前回は後半始まったと思ったらスイカ食べてたからね~(笑)


後半聴いてテンション上がったらまたUPしよ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

《亀ラジオ 後半♪》

前から気になってたんだけど
ラジオで亀ちゃんの後ろで笑い声入るじゃない?
TVとかで見るラジオ録りって、スタッフさんとかってブースの外じゃない?

亀ラジオって違うのかなぁ?
わきあい合いで録ってるのかな♪

ごめん。素朴な疑問だわ(笑)

ラジバンダリ~♪の後、いつもより声入ってたんだもん
「俺ってダメだな・・・・」
ってボソッと言ってた亀ちゃん

そんなこと全くありませんからぁ~
亀ちゃんがダメなんて言ったら世の中ダメダメがゴロゴロしちゃってるわ(笑)

あぁ・・・・前半が悔やまれる~(T_T)


<<友達っていいね♪ | Top | まだ鼻息荒いよ(笑)>>



じゅじゅちゃん!
私もそれ思ってたぁ~
1人寂しいから、誰か横にいるのかなぁ~って・・・
今日出来るといいね~
じゅじゅちゃんと同じだけど
行ったら、先にPCで確認して「はい!発売されますね!」って言われて、私「予約しておいてほしいんですが・・・」って無理やり
いってしまったわ~
ごめんなさい定員さんって思いながら予約したよ。。
だから、そこは本当はまだかもね~~
2008/10/25 11:19 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
ありがと~!予約やっとできたよぉ~♪
エリスちゃん、強行突破しちゃったのね(笑)
あたくし、亀ごとにはかなり消極的ですのよ~ホホホ
だって、レジのねぇちゃん若いんだもん
バカにされてるみたいでさ(^_^;)

ラジオの話だけど、亀ちゃん淋しいのかな!
1人でブースの中じゃねぇ
あの笑いの主は誰なんだろ~
メールしてみちゃおうかな(笑)くだらな~い^m^

2008/10/25 14:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/265-c7f2e6c4
» FC2blog user only
| Top |
