やった~!新曲きたどーーー!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やっぱり来ましたね~

12/3 White X'mas リリース

昨日のラジオでゆっちがプンプン匂い出してたって聞いてたから

もしかして!?って思ってたけど・・・

まさか、昨日の今日で発表とは思わなかったよぉ


そうだよね。ラジオは生じゃないか(笑)
やっぱり、ゆっち様さまだわ
ポロリ、ポロリと匂わせてくれるのゆっちだけだもんね~♪
昨日はドキドキしてたけど、結果オーライだわ

クリスマスソングだから、特集とかでも流れるかもね~
いやぁ・・・楽しくなってきましたよ~


今まだお仕事中だけど、お昼に皆様からのメールで
大声あげちゃった(笑)
会社のお友達に、しら~っとされちゃった(苦笑)
いいの、いいの私がたのしけりゃ♪♪

アドレナリンが大量分泌したわ(笑)
メールくれたお友達のみなさん、ありがとね~
会社にいると情報梨だから凄いうれしかったよ♪
今後共宜しくお願いしま~す


また夜に・・・興奮さめなそうだから(爆)
とりあえず、見た目だけでも仕事しなきゃ・・・ハハハ
ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


<<まだ鼻息荒いよ(笑) | Top | メイドさんだぁ!?>>



じゅじゅちゃ~ん。やっときたね!
もうね~心臓バクバクなんですけどぉ~
ヤバイよ~マジ倒れるかも~
これだけ焦らしてさ~クリスマスソング♪
ジャニーさん、やるなぁ~
ゆっちのポロリもあったのね(苦笑)
あはは~さすがゆっち!!!
これで、ドリボとコンのDCD決まれば言うことないなぁ~
でも、お金が飛んでくよねぇ~( ̄▽ ̄;)
2008/10/23 14:45 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
↑↑↑DVDの間違いです~爆
2008/10/23 14:45 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 15:09 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ありがと~
よかったね~
ほんと待ってたかいがあったてもんだわ!
素敵なクリスマスが過ごせそうだね(*^^)v
2008/10/23 15:31 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちはー!
やったねやったね~。
ゆっち、ラジオで、どんな風に匂わしてたのぉ???
私は、突然の、吉報に、ハイテンション~です!
待ち遠しいね!
2008/10/23 17:32 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
まさか翌日に発表とはv-12だよね~。
でもモヤモヤする時間が少なくって良かったかも。

R-one、普段は週末に亀ラジを編集するついでに(爆)
聞くんだけどね、
なんで今週に限って翌日に聞いたんだろ???
って、自分でも不思議なんだー。
運命かしらv-353
2008/10/23 20:39 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
コラ、仕事しなきゃダメだよん i-199
という私も、今日は、昼から上の空~。
仕事で、頭を使えるか~!

良かったね! 嬉しいね!
待った甲斐があったね!
これから、きっと忙しくなるよ i-185
2008/10/23 20:58 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
来たよぉ(T_T)うわ~ん
嬉しすぎて涙出ちゃう・・・
でも、倒れちゃだめだよ~!?
お楽しみはこれからなんだからっ♪

去年のクリスマスソングランキングで
KAT-TUNいなかったから寂しかったんだ。
これで、ランクインするかしらー(*^_^*)
楽しみ♪

フフフ ^m^ 興奮して間違えちゃった~?
落ち着いて!って、私も興奮冷めやらぬわ!
2008/10/23 21:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
手の震え止まった~?(笑)
あたしなんか、職場で声でかすぎる!って怒られた~
興奮して、仕事の話もテンション上がってたみたい(苦笑)

昨日のラジオの後はいいお知らせと取っていいのか
わからなくて、ドキドキしてたんだ!
良かったよ~(T_T)

そうそう!例の件、全然おっちぇ~です♪
喜んでお願いしますわ!
なかなか、私も言えなくてね(^_^;)
2008/10/23 21:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
良かったよね~♪
昼休み終わってから一生懸命ネットで調べたわ(笑)
回りの目なんか気にしてなかったよ

これから私たちも忙しくなるぞ~♪
ん?まだ先かぁ(涙)
2008/10/23 21:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
昨日はるぅちゃんトコの後みんなに聞きまくっちゃった(笑)
さすが、やるねぇ!ゆっちくん(^_^)v
確かにモヤモヤが少なく済んで良かったよね
アレなんで・・っていろんな意味にとれるんだもーん(爆)

るぅちゃん!亀のお導きだよ(*^_^*)
いつも聞いてる訳じゃないんだぁ
もしかして・・・色んなモノ見えちゃうタイプ!?
いいお知らせが欲しい時はるぅちゃん頼みかしら(笑)
2008/10/23 21:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
でしょ~っ?
仕事どころじゃないさ(笑)
でも、興奮しすぎて上司に怒られちゃった
声でかい!って・・・
その後ネットも開けないしさぁ
はよ、帰りたいーー!!って思ってたよ♪

いつ解禁されるんだろ~
そうすれば、KAT-TUN祭りの始まりだよね!
こりゃ、ねじり鉢巻きしてTVの前だわ(笑)←お祭りだからね 汗
2008/10/23 21:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。
2008/10/23 22:09 URL by hana [ 編集] Pagetop△
v-22hanaさんへ
こんばんわ。はじめまして
私のとこはkat-tunの亀梨君のことばかり
語ってますが、こんなとこで良ければ覗いてください
2008/10/23 22:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/262-d292e5e0
» FC2blog user only
| Top |
