2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



わくわく♪

昨日は、旦那のお母さんがお泊り
それは、いいんだけどPCのある部屋が~

さすがの私もお母さんの前で亀ごとは・・・
と言っても、帝国枠GETしてくれたのは
何を隠そうお母さんなんだけど(笑)

ナンバーズやロトとか当てまくるミラクル母ちゃんなんです
お母様、感謝してます

~カツマニュ~
今週の更新は亀ちゃん
更に亀ちゃんに逢いたくなっちゃったよ~
幸せなのは、こちらの方よ
たっぷり愛情注いでるだけでも幸せなんだから


ギョエ~大阪なにを色々考えてるの
私は大阪行けないのに・・・グスン
みんなのレポが頼りだわ~
みなさ~ん大阪レポ待ってますよ~

そうそう、中丸のページも引っかかるんだけど・・・。
踊りの振りつけって何
しかも、その流れでライブやりたいって
やっぱり計画あるのね~
でも・・・
出費がぁぁぁ
ドリボも写真またUPしたし
チケ取りの軍資金あるかしら・・
ボーナス後だったらいいのにな・・・・無理かな(涙)


明日は、私のドリボ千秋楽です。
良席だから、亀ちゃんを更に味わえそう
隅から隅までしっかり目に焼き付けて来なきゃ

近くて失神しなければね~(爆)
フライングは期待まるで、出来ないケド・・
亀ちゃんの足のサイズでも見てくるわ~(笑)

興奮して寝れなそうだ~
 おっと、その前にカツカツね
今日はバッチリリアルタイムで見れるわ 
ふっふっふ~いつもは結構寝ちゃってます(笑)


ポチッっと押してくださいませ♪励みになります!

ジャニーズブログランキング


<<ドリボ~♪ | Top | ~FYTTE~>>



じゅじゅちゃん、明日行ってら~!
LOVEメール、待ってるからね!
私の魂だけでも連れて行って~!
大阪は始まったらメールの嵐を浴びせるからね!何公演か入れるから!
明日はお腹に気をつけてね!
2008/03/26 23:25 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
いってき~♪
でも・・・・
ワッハッハー!!
まだお腹引きずってますわ・・。
今度は、トイレにこもらないようにしなきゃ(爆)

haruruちゃんの魂、一緒に連れてくからね~♪
うざいメールに注意よん♪

大阪、報告絶対だよ~!
悲しいけど、しょうがない(>_<)
行けなくても、また亀ちゃんに会えるだろうしね。
負け惜しみだわ フフッ♪
2008/03/26 23:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
明日、カズヤにあえるのねぇ~
私は昨日、逢ってきました。。。
もう~ 凄いよ。 たっぷり堪能してきてねっ。(*^-^*)
2008/03/26 23:53 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
うふふ♪
そうなのよ~!
ラストなんだけどね・・・ぐすん。

たっぷり、亀汁浴びてきまっす!

さっき、yuka☆ちゃんトコで昨日って知ったよ~。
コメ残してきてないけど・・ごめんねぇ。
ちょっとズレてれば会えたのに、残念~↓

2008/03/27 00:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おひさ・・・(^^ゞ
ア~~~ンド、おはよ~~!!
お、今日だったね~~♪
たっぷり、見ておいでね~~☆☆
帰りちゃんと帰ってくるんだよ~ん。(笑)
私も、じゅじゅちゃんの左肩にでも、乗せて連れてってね(*^^)v
元気で、素敵な亀ちゃんをガン見よ♪♪
いってら~~~☆
2008/03/27 07:32 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
ほたるちゃんへ
おはよん♪
やっと今日が来たよ~。待ちどおしかったよお。

ちゃんと肩に乗せていくから、落ちないように注意よ(笑)
行ってき~!
2008/03/27 07:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/25-5796a42a
» FC2blog user only
| Top |
