癒しのひと時♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



癒しのひと時♪

今日は息子っちが移動教室の清里から帰って来たーー!
2日間で息子が成長して帰ってくるかと思ってたんだけど
実際のところ、私の方が成長した感じ(^o^)ガハハ

今までどれだけ息子に依存してたか実感したわ
と、思いつつ・・・これからも依存し続けようかと(笑)
成長してないじゃん(^o^)ギャ~ハハハ!


情緒不安定なじゅじゅですが・・・・・
今日は亀ラジオ
癒してもらおう~


《亀ラジオ 前半♪》
今日はおめでと~コール
アポなし亀おめテレホン♪

2番目のおめでとう!のあやちゃん
声出して笑かしてもらったよ~(^o^)ガハハ
なんてタイミングのいいあやちゃん♪
亀ちゃんからの電話の時に丁度帰ってくるなんて~
しかし・・・合格した会社
どんな仕事の事務か聞かれてお母さんに聞くってどう?
メチャクチャ笑える~
亀ちゃんからのテレフォンで、てんやわんやしてんのが
面白い
じゅじゅもてんやわんやしてみたいもんだわ(*^_^*)


?番目のお留守だった娘ちゃんのお母さんも笑えたわ!
「どちら様ですか?」
「亀梨和也・・・・」

「えっ?」←メチャ素の声じゃん

この「えっ?」の声が笑えたわ!
実際、自分がファンじゃなかったら、あんな感じなんだろうね~
いやにさっぱりしたお母さんでした

そして最後はKAT-TUNの曲

Will Be All Right

いいじゃない、いいじゃない

久しぶりぶりじゃな~い?
KAT-TUNの曲がかかるなんて♪
じゅじゅも、何もおめでてとうじゃないけど頑張ってるよ~(笑)

   思わず、リアフェのライブビデオで
   Will Be聴きながら書いてるわ(笑)

さすが亀ちゃん♪
たった10分足らずでじゅじゅのテンション上がったよぉ~
後半も楽しみね~(*^_^*)

ポチっとお願いたまわりまする♪

ジャニーズブログランキング


《亀ラジオ 後半♪》

金曜日は亀梨和也とあなたの距離をぐぐ~っと縮める時間

        (*^_^*)きゃ~♪

ちょっと、最後の方照れちゃってたけど(笑)

縮めちゃって!くっついちゃって!

私、教習所にいる人形になるから~(爆)


またまた、ゆうこさんでましたねぇ・・・
ゆうこさん多くない?(笑)

じゅじゅの名前も呼んでくれ~(-_-)/~~~


<<談合坂にいます(-.-;) | Top | テンション↑↓>>



こんばんはe-276
うちは、2娘だけど、実家に預けたら、天国だけど、
でも、帰ってきたときは、なんか、うれしくって
「寂しかったぁ~?」って聞いたりして
抱きしめたい気分になるわぁ^^


私は、ドリボのWill Beもめっちゃ好き(≧∇≦)v
カツンの曲かかるなんて~。亀ちゃんもカツンソングが
恋しくなったのね~(笑)待ってるよ~~んv
2008/10/17 23:55 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、てんやわんやに爆笑!!!
笑える~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・
で、清里私も行ったばかりだよん。
そうこの間の旅行で!でも雨だったけどねぇ。

ラジオ電話凄かったね!いいなぁみんなおめでとうだよ!
おめでたいことなんて、もうこの歳じゃないわ。ブツブツ・・・
それにしても、亀ちゃん相変わらず言ってること
変なんだよねぇ~意味が?みたいな・・・
そんな亀ちゃんもいいんだけどね♪
溺愛しすぎだぁ~(〃ω〃) キャァ♪
そうそう人形なることは出来ないので
その人形欲しいんですけど~ダメですか~爆
2008/10/18 01:00 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
こんばんわ♪
レス遅くなっちゃってごめんね~(^_^;)

そうそう!ドリボのウィルビーもいいよね♪
何か活動したいって言うメッセージかしら(苦笑)
じゃんじゃん、いっちゃって~($・・)/~~~応援してるよん♪

だよね、だよね♪
息子っち、出発する時車見えなくなるまで
手を振ってくれてたの~!
いつも怒ってばっかだけど愛しく感じたわ(笑)
帰って来た時はすっごい優しくしたりしてさ!
1日だけだったわ(^o^)ガハハ
そんな感じよね?うちだけ~!?
2008/10/19 22:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
遅くなりました~(^_^;)
てんやわんや、言うでしょ?言わない!?

清里だったんだぁ♪
ソフトクリーム食べて来た?
今は、移動教室でも食べるんだよ!
5年生全員並ぶんだって←どんだけの行列だ!
帰って来て美味しかったって自慢してたわ(怒)

ラジオのおめでたい話!
何もないんじゃなくて、作るの!
白髪が10本増えておめでとう♪とか・・・
(>_<)あちゃー
やっぱり、おめでとうじゃないなぁ
切なくなってきた(爆)

亀ちゃんの意味不明な話でも説得力あるんだよね(-"-)
なんか、頷いちゃうのよ~
これも溺愛のせい?
それともじゅじゅが単にオバカなのぉ!?
2008/10/19 22:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/233-0f378b61
» FC2blog user only
| Top |
