2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



宇宙Gメン

亀ちゃん、今はマイペースに仕事してる感じなのかなぁ
丸っきり、公の露出がないよね(T_T)
いい加減、パソコンに向かってもキーを打つ手が
軽やかにいかなくなってるよぉ

ソフトボール観戦って・・・・
お休みで?お仕事ではないよね
じゅじゅも亀ちゃんの運転する車にあいのりしたいわ

いろんな情報が飛び交うの嬉しい(*^_^*)
でも、亀ちゃんの踊り、KAT-TUNの歌聴きたいね♪

《TAKUYA》

今日はネタ梨子ちゃんなので、この間行った
ニッッポン放送で貰ってきた紙面に
宇宙GメンTAKUYAが載ってたからみんなに見てもらいたくて(笑)
img004.jpg
サングラスだからモザイク梨でいいよね(笑)
たくやって誰だ?って思ってたんだけど・・・
あ~
・・・・・って、全然知りません(^_^;)ハハハ

しかもさぁ・・・字で書くと卓也?拓也?拓哉?って思ってたのに!
TAKUYAだったし(^o^)ガハハ

ま、あまり興味は無いですけどね・・・・
暇つぶしにでも、見てくれたら(笑)


さぁ、明日から息子っちが移動教室
清里に出発です。
お弁当持参らしくて・・・
明日はいつも以上に早起きして愛母弁当作らねば
それでは


続きは以前の拍手レスです。
       hちゃん、Aさん、遅れて申し訳ないです

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

拍手ページ、チェックするの忘れとった~
なかなか、拍手コメして下さる方もすくないものでね(苦笑)

と・・・・言い訳ですいません

9日のhちゃんへ
お腹の調子が最近良いのよ♪
おかげで、着々と身についてってます(笑)

今度こそ、一緒におデートしようね!

12日のAさんへ
携帯からって言ってたからここまで見て貰えるかなぁ・・・
全く、何もなくて泣けてくるよ!
みんな同じ想いなのよね・・・
ソロコンは無理だろうね・・仁亀ちゃんは・・
理由?別にないです(笑)
せめて、新曲ですよね~
必ず来る!来る!く~る・・・・←催眠術です(爆)


<<テンション↑↓ | Top | 塩キャラメル!?>>



おおーーーー!!!たくや!!!!
なんか想像してたんと違うな(; ̄ー ̄A
どっちにしてもどーでもいいわ♪

2008/10/14 22:03 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
じゅじゅちゃん、壊れてないかい?
あまりにも干からびてないかい?
私なんてカラッカラ!
壊れかけのharuru!
使い物にならないよ!

ちょっとでも何かないかと…
亀心?ファン心?
私たちかわいいじゃなぁい!

明日か明後日くらいに亀声届くよ~!
2008/10/14 22:28 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
こら~<(`^´)>プンプン
私の拓哉魂を傷つけたな~(爆)
TAKUYAだし・・・

多分ただのおじさんだね(笑)
興味ある人いるのかね(ーー;)
2008/10/14 23:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
壊れてる・・・干からびてる・・・
どんな情報より亀ちゃんの今がガッツリ見たいよ~(T_T)エーン

haruruちゃんも壊れかけか(笑)
何も先の告知がないのkat-tunだけなんじゃないの?
って・・・そんな事はないのかな
(;一_一)ジャニさん!
頼みますよ~
kat-tunファンは干物になってしまいますわ

ありがと♪今回の聞き逃した回が入ってるかしら
ワクワクだわ(*^_^*)
2008/10/14 23:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 18:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはじゅじゅちゃん
元気!
元気だけど、kat-tun事がないから
皆、過去に戻ったり、DVD見たり
もてあましてるよね~
ドラマ見たいって見ても、最後までみれない自分がいるの!
おかしいでしょ(笑)
亀ちゃんごとがあると、違うんだろうけど・・・
いつまで続くこの状況・・・汗…
2008/10/15 20:46 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
まじっすか~?
間違えたかな(;一_一)
もう1回入れに行く!
2008/10/15 22:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
ははは~(^o^)
ネタなし子の象徴みたいなエントリーでしょ?

まったく、みんな暇持て余してるよね。
過去と言っても、新米ファンには限りがあるし・・
やっぱり、何か活動して頂かねば(汗)
2008/10/15 22:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/231-040c77cf
» FC2blog user only
| Top |
