塩キャラメル!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



塩キャラメル!?

ホント何もない中、1週間がはじまりますね

今週は、息子も移動教室。旦那も出張。
娘っ子と2人の3日間を送る予定です・・・
3日間で、娘を亀の国に連れていかなきゃ~(^o^)ガハハ


《ゆっちぺ》
月曜は「中丸のページ」の更新日
いつも、いろんなネタをプンプン匂わせてくれるから要チェック

入浴剤ネタだーー!!
しかも、塩キャラメルの入浴剤

なんか、ネットリしちゃいそうじゃない?
入ってみたら塩キャラメル!ってどんなだぁ(^_^;)

興味あるけど、ぜーったいに入りたくない
ゴメンネ!ゆっち~。否定的なじゅじゅを許して下さいませ(笑)

雑誌の取材ネタしか無いねぇ・・・
レコーディングとかPV撮りとか聴きたいね♪


さっき程までここにあった文、消しちゃった(苦笑)
噂話に左右されちゃう自分が面白いわ(^_^;)
チラッと読んじゃった方、ごめんなさ~い



ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
今日は、息子っちの移動教室用の洋服を買い出しに
移動教室用?
って思うかもしれないけど・・・
去年の洋服がツンツルテンでみっともないから普段着をね(^_^;)

良く考えてみたら、息子の洋服ってあまり買ってなかったー
娘は欲しがるから買うし、じゅじゅのは亀友ちゃんと逢うようになって
電車に乗れる服を買うようになったのに←いつもTシャツジーパンだったからさ

なんて薄情な親でしょう(苦笑)
これからは、息子にも買ってあげなくちゃ♪



<<宇宙Gメン | Top | 飲みすぎた(>_>>



じゅじゅちゃん、こんちは♪
ちらっと読んだけど大丈夫みたい!
みんなこの話題でもちきりよん。
亀ごとないから、こういうことでもないと
テンションあがらないもんね!!!

ねぇ~塩キャラメルって食べるものでしょ?
入浴剤って何?不思議だよねぇ~
こくがあるとか?口に入れるわけではないしなぁ~爆
でも、私は興味深々なので、入りたい~(苦笑)
2008/10/14 11:24 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
結局、4時から来たし(爆)
昨日はありがとね~
何かあったら、またよろしくねi-176
あたしも一旦書いたんだけど…
やっぱダメかな~って、詳しいことは消してみたり。
これだけ飛び交ってれば、もう大丈夫だね(^^)

塩キャラメルの入浴剤(笑)
多分、香りだけだよね~

あらら、息子ちゃんにも服買ってあげてね~
2008/10/14 16:34 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
こんばんわ♪
ウハハ~(^o^)
昨日は萌え萌えメールが飛び交ってたねぇ!
忙しかったわ♪
たまには、こんな日があってもいいよね
日照り続きで干からびてるもん(^_^;)

塩キャラメル風呂に興味あり!?
入浴剤ってなんでもありなんだね(笑)
さすがボケキャラの私!
とろ~りお風呂想像しちゃった(苦笑)
2008/10/14 20:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
こんばんわ♪
あれれ・・・大丈夫だったん?
私もつい会社で見ちゃってるけど(苦笑)

桃ちゃんと一緒!
私も昨日は書いたり消したり・・・(爆)
忙しかったわ(^u^)フフフ
でも、何もないより嬉しいよね♪

塩キャラメル風呂はとろりん風呂よ(笑)
出て、身体拭いたらネチョーっとするの!
・・・・ありえな~い(爆)
香りだけよね^m^ウッシシ!


2008/10/14 20:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/230-d827b9ec
» FC2blog user only
| Top |
