妄想しまくり!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



妄想しまくり!

ちょっと前にリン友ちゃんのひらりちゃんから
受け取ったバトンをやってみようと思いま~す

できるかな~
なにせ、開設してから、お初なんだ~
嬉しいけど、緊張だわ


じゃ、いっきま~す
~KAT-TUNバトン~

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介
 
ん~和也って言いたいトコだけど、
仁がいい
和也に浮気されちゃったらショック倍増だもん
グイグイ引っ張ってくれる人がいいわ
ちょっと位痛めつけられても、へこまないもん
かえって喜んじゃったりして~ ムフフ


Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介

またまた仁だわ~
甘えん坊の和也を飼いたいけど・・・
普段強がりなのに、シュンとしているトコなんか見たら
も~たまりませんわ
をぎゅ~って抱きしめてあげちゃう


Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理????に連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますか?」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介

いや~また仁がいいわ~笑
無理やりだなんて・・・い~や~って言いながら
心では、ぐふふって感じ~ 笑
なんか、ここまでやっただけで、自分がヤバい系な気がしてきたわ


Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

うおやっと、和也が来た来た
ごめ~ん寝坊しちゃったぁとか言って一緒に台所に立つの
うひょ~想像しただけで鼻血もんだわ
コレ心臓に悪いよぉぉぉぉ



Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介

仁かな・・・
見た目悪くても頑張って作ってくれたんじゃんって感じで
いいかな・・。
豪華なお弁当はいらないよいくら和也が作ってくれても・・。
なんか、見栄っ張りみたいじゃん


Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介

寝ちゃうじゅんのは最低
和也と一緒に見てさらにラブラブしちゃうなんて、どう
手とか繋ぎながら見ちゃったりして・・ぐふ・・・むふふ
絶対、神経手に集中して内容わからんわ・・(笑)


Q07 迷子になっち?った!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時には???て座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

こりゃ、絶対に仁だ
ホントに心配してくれたんだ~って実感できそう!

最後に感想をどうぞ


ふ~っ終わった~
メチャクチャ真剣にやっちゃいました~。
もっと、妄想膨らましたい気もするけど・・・
これ以上妄想しちゃうと、出血死しちゃいます 笑

こんなんで良いのかしら!?


結局、和也よりも仁の方が多かったわ ニャハハ
実際の和也はどんななんだろぅ
和也と絡めるなら、どんな和也でもついていくよ~

次に回す人かぁ・・・。
もう、みんなやっちゃってる!?
ともやん、haruruちゃん、うさこちゃん
いかが?


読んだら押して下さいませ♪
励みになりま~す!


ジャニーズブログランキング

画像リンク


<<~FYTTE~ | Top | 祝!2周年>>



いや~、もうアップしてんじゃん!爆
ありがたく頂戴していきまっす♪
どっかで、見たけど
私ほとんど和也一色だと思う♪
へへへ
結構みんな仁亀交互に来るよねぇ~
じゅじゅちゃん、実は仁にLOVE?
ぐふふ(≧ω≦)
でも、この内容じゃ迷うわ~
頑張るね~サンキュー

2008/03/23 23:50 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん 見させてもらいましたv-353
バトン・・・・・
仁くん 多かったね・・・・
わかる気がします・・・v-354

私のところに今度は学園編がきたんで・・・・
時間のある時にでも・・・・
挑戦お願いします。


2008/03/23 23:51 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、メールありがとう!
とっても楽しいメール&コメント&エントリー、うれし~!
バトン受け取ります!ちょっと時間かかると思うけれど!

じゅじゅちゃん、確か妄想族だったと記憶してるんだけど?(笑)
いつかのチャットで・・・
違ったっけ?あはは!ごめんね!
仁がお好み?なんかわかる気もするなあ!
女って結構仁キャラが好きかもね!
亀ちゃんは・・・別格ですから!
2008/03/24 16:08 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ

そう!私は隠れ仁ファン・・・
って、ちがうよ~ぉぉ。
亀ちゃん一筋よん♪
けど、やってみたらあんな感じになっちゃって(笑)
打ちながら、手に汗かいちゃった!興奮して・・フフッ♪

バトン、受け取ってくれてありがと~♪
お願いしまっす!!
2008/03/24 19:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
きえ~っ!また来たのね~バトン!
マジにやらなくても・・って思うんだけど
手に汗握るほど真剣に妄想しちゃったよ(笑)

また、週末にでもやってみるね~。
でも・・回す人がいなくて困るわ・・(泣)
2008/03/24 20:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
バトン面白いけど、回すのに困っちゃうよぉ。
受けとってくれて、ありがとね!

仁が多くてびっくりさぁ!
でも、亀ちゃん一筋だからね~ ふふっ♪
かなり、妄想ふくらんだよ。
そう、私は妄想族・・・(笑)
でも、尊敬してる誰〇〇〇ちゃんみたいに
文章は書けないよ~!!
ひそかに、心の中で楽しむのよん♪

haruruちゃんのバトンの結果楽しみにしてるね~♪
2008/03/24 20:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
私にもまわしてくれてる~~!!!やった~~!!!でも、もうちょっと待って!!!
ドリボズのレポ書き終わったらするからね~~!!←いつ終わるんだ~~?!まだ今日UPしたのは1部の①幕だよ~~(笑)
2008/03/24 22:31 URL by ともやん [ 編集] Pagetop△
v-22ともやんへ
お帰り~!
バトン受け取ってくれんの~?
レポで大変なのにごめんねぇ。

レポの方が楽しみよん♪
早速、遊びにいくね~。

バトン落ち着いてからでいいからね♪
2008/03/24 23:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
私も夢を見ました。和也が私のベットに入ってこのみ、寒いな俺もベットに入れてって言いました。私幸せ、和也と一緒にいるんだ」って言うと、和也が「俺も幸せ、お前と一緒に入れて」って言ってました。
2010/01/01 12:10 URL by 江良このみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 12:22 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 12:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 20:13 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 20:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 20:38 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 20:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 21:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 21:15 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22江良このみさんへ
申し訳ありません
一つのコメントは承認させて頂きましたが、
その後は未承認にさせて頂きます。
私も妄想は大好きです
ですが、ここへのコメントでご自身の妄想を記すのはいかがな物かと...
お友達なら、いざ知らず
初めてのご訪問の方ですよね?
例えば、初めに自己紹介などして下さるなら、まだ分かるのですが....。
見知らぬ方から、ここまで立て続けに一年近く前のエントリーに
コメが入ると未承認にするしか手がありません
と、言う事で未承認にする事を御了承下さい。

2010/01/01 22:45 URL by じゅじゅ→江良このみさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/23-d178f344
» FC2blog user only
| Top |
